papatesco

*

ヨンアが再婚相手の旦那、芝幸太郎と第一子を出産。幸せが溢れてる

日本で大人気のモデルヨンアさん。
大韓民国出身の彼女は、その愛らしい顔立ちと173cm43kgと抜群のスレンダー美人。
Oggiの専属モデルを始め、美的や25ansなどお姉サマ系のモデルとして大人気です。
特に20代から30代のOLに絶大な人気があり、オシャレだと思うモデルとして第2位にランクインしたこともあります。

ヨンアさんは2009年に同じ韓国人の実業家と結婚していましたが、3年で破局。
その翌年、2014年に再婚し、第一子を出産しています。
ヨンアさんの新しい結婚生活はとっても幸せそうで見ていて微笑ましくなります。
また、マタニティライフもとってもオシャレで素敵な毎日だったことからたくさん女性から「憧れる!」と注目されています。
ヨンアさんの素敵な結婚生活についてまとめてみました。

 

 

再婚相手は、AKBをプロデュースした芝幸太郎

 

ヨンアさんの再婚相手は、AKBをプロデュースしたことでも有名な実業家の芝幸太郎さんです。
経営能力やマネージメント能力に優れ、倒産寸前の数々の企業を再興させた実績を持っています。
10歳以上離れた二人ですが、芝幸太郎さんが若くみえるので、とってもお似合いです。
実力がある芝幸太郎さんだけに、悪い噂もチラホラあるのですが、ヨンアさんのインスタでも仲の良い夫婦関係をたびたびアップしています。

 

 

2016年に第一子を出産!

 

幸せな結婚生活を送っていたヨンアさんは、インスタで妊娠報告をしていたのですが、2016年12月に無事に元気な男の子を出産したそうです。
名前は公開していないようですが、生まれた赤ちゃんの写真や、散歩してる様子などインスタにアップされているのを見かけます。
いいお母さんとして頑張っているようですね。
芝幸太郎さんが赤ちゃんを抱っこしている写真には「#宝物が増えた」というハッシュタグが付けられており、順調な結婚生活を送っているようです。

マタニティライフもおしゃれで素敵♪


ヨンアさんは、マタニティライフも前向きに楽しんでいて、赤ちゃんのために色々なことをやっていたようです。
先輩ママにアドバイスを聞いたり、つわりが重く、食べていないとだめだったヨンアさんは、”どうせ食べるなら”と赤ちゃんのためにオーガニック食品を中心に食べるようにしたり、妊娠後期になると、赤ちゃんのよだれかけやミトンなどを手作りしていたりと、マイペースでマタニティライフを楽しんでいました。
オーガニック食品の品質はもちろんですが、パッケージのデザインもオシャレでとっても素敵なんですよ。
また、妊娠で大きくなったお腹もインスタにアップしていて、ややふっくらしたもののスタイルの良いヨンアさんの大きなお腹を写した写真はとってもきれいでい「いいね!」が2万超えするほど注目されました。

まとめ

一度離婚経験があるものの、現在とっても幸せそうなヨンアさん。
現在は産後とは思えないほどスッキリ痩せてしっかり体型を戻しているからすごい!
散歩している写真や抱っこしているだけの写真でも幸せそうなオーラが溢れています。
芝幸太郎さんとかわいい赤ちゃんとこれからも幸せの報告を続けていってほしいですね!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

SMAP解散の真相 今後について。嘘と本当のまとめ
乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから
年齢の壁超えた吉田羊中島裕翔の共演甘い甘い関係。干されるのは間
ゲス騒動ベッキーがレギュラー復活?視聴者の見たくないと不満の声続出
長谷川京子の旦那の育児っぷりがすごい!?子供の幼稚園はあの名門だった!
『芸能界薬中騒動』清原に続き高知東生逮捕。ホステスと共にお縄頂戴
 石原さとみの昔と今が違いすぎる!?メイクが濃いからでは説明できない!?
窪田正孝、見事な関西弁とプロ並みのダンスでファン魅了する。上手か下手かは動画で1度確認を。。
篠田麻里子の悲報 急激な劣化により仕事激減、黒幕はこじはるだった
香取慎吾に隠し子のウワサはマジ?スクープされた内容が衝撃だった!