papatesco

*

前田敦子デート報道で浮彫りになったアパレル役員の彼氏。相手の顔は悶絶イケメン

 

AKB48の不動のセンターとして名を轟かせた前田敦子さん。

今では女優活動に専念し、お茶の間を賑わせていますね。

そんな前田敦子さんがデートしている姿が激写されました。

 

前田敦子の恋愛事情

 

AKB48は恋愛禁止として有名で前田敦子さんもまた恋愛を出来ずにアイドルとして日々を送っていました。

卒業を迎え恋愛解禁となると前田敦子さんはこれまで溜め込んでいたものを発散するかのように多くの恋に落ちていきました。
最近ではRAD WIMPSの野田洋次郎さんとの熱愛が取り出されていましたが、今回のデート報道によってデマだということがわかりましたね。

それでは今回デート報道を激写された方は一体どんな方なのでしょうか。

 

前田敦子のデート報道の相手はイケメントム

 

2017年3月に激写された相手はアパレル会社の役員を務めるトムさんという方でした。

この日もトムさんのファッションセンスは抜群。

オーバーサイズのMA-1にタイトなスキニー。大きめのハットを被せている姿はオーラが違います。

デート報道が上がった際、トムさんのお顔は映されておらず、調べてみましたがはっきりと写っているものはありませんでした。。

きっとかなりのイケメンなんだと思います。

前田敦子さんはアーティスティックな男性がタイプらしく。トムさんのように個性に光った存在はど真ん中なのかもしれません。

 

sponsored link

前田敦子とトムさんの馴れ初めは

2人が知り合ったきっかけは松田翔太さんが大きく関係しているようです。

前田敦子さんと松田翔太さんは以前、映画「イニシエーションラブ」で共演をしており、それをきっかけに交流が深まりました。
そのおかげでトムさんと交流があった松田翔太さんが前田敦子さんに紹介した事で2016年秋に交際に発展したようです。
トムさんはアパレル会社の役員を務め、以前ロサンゼルスで生活していた事もあり英語は堪能。芸能界で活躍する若い方たちの間ではかなり有名な存在らしく、

前田敦子さんはそんな一面にも惚れ込んでしまったのかもしれませんね。

 

前田敦子は束縛女

前田敦子さんが以前交際していたのが歌舞伎役者の尾上松也というのは有名ですよね。
尾上松也さんは前田敦子さんと交際時に周りに愚痴を吐く場面が度々あったようです。
それは前田敦子さんが人一倍の寂しがりやさんであり、とびきり束縛がひどいという事、、
2人の交際はそんな熱量の差が原因となって破局になってしまったのでしょうか。
また、前田敦子さんが以前交際していた方との話で、

彼氏に連絡がつかなくなってしまうと受信履歴が一色に染まってしまうほど電話をかけ続けるとの話も、、
AKB時代、センターとして責任あるポジションを務めていた事甘える事も出来なかったため、前田さんの熱量に拍車をかけたのかもしれません。
今回のお相手もかなり多忙な日々を過ごしていそうな気がしますが、そんな前田さんの気持ちを埋めてあげる事が出来るのかがポイントになりそうです。

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

『最新情報』清原和博 保釈後に語った心中。身元引き受け人は誰なのか?
三船美佳、離婚成立する前に驚愕写真をフライデーされ神田正輝激怒!会見の模様は??
AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる
梨花が2年間息子とハワイ移住を決意!!左半身不随の旦那を残して行く衝撃的な真相とは??
週刊文春が明るい安村の浮気現場を抑えた。脱愛妻家に嫁の反応はいかに??
鈴木亮平の体重の変化なんと30kg差と唖然…減量方法と増やし方について自ら語る。。狙うは『キャベツ』だ!!
木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影
りゅうちぇるが魅せたイケメン過ぎる黒髪の過去。ONとOFFのギャップ
アイドル演歌歌手長山洋子の薬物疑惑。離婚も薬が原因かといううウワサ
突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。