papatesco

*

加護亜依が再婚相手の旦那さんと間に第2子男児出産!名前や娘の反応は

元モーニング娘。のメンバーとして活躍していた加護亜依さん。

その後結婚の後第一子の女の子を出産し順調満帆かとおもいきや、

元旦那さんのDVが原因で離婚へ、、

現在では新たな方と婚約を発表し同時期に妊娠も発表されました。

加護亜依さんの事を心配する声も多かったようですが、ついに新たな生命が誕生しました!!

 

sponsored link

出産を発表

 

 

自身のブログにて元気な男の子を出産された事を発表しました。

今日の午後15:57に元気な元気な
2642gの男の子を無事に出産致しました
たくさんの励ましメッセージ
本当にありがとうございました!!
陣痛中は皆さんからのコメントを呼んで
とっても励まされていました

 

本当に嬉しいことですね。

さらに文中にはこのようなことも、、

その陣痛中にですが
「これから出産する方が安産であるように」
と書かせて頂きました。

陣痛中にとありますよね笑

そんだけ余裕のあったという事なのでしょうか、、

ブログ中の絵には『ELEPHANT APPLE』と書いてあります。

ちょっと私には意味がわからなかったのですが、、

なんか意味があるんですかね?、、

 

sponsored link

名前は決まった?

今回ブログ内では名前については明かされていませんでした。。
わかっていることは

体重2642g

元気な男の子
という事です長女のお姉ちゃんはみなみちゃんと言うようなので何かしら絡めた名前になるかもしれませんね。
みなみちゃんも弟の誕生にきっとうれしいのではないでしょうか。

いずれ報告があるかもしれません。

 

再婚相手の旦那さんはどんな人?デキ婚とも、

2016年8月8日に加護亜依さんの所属事務所から再婚を発表されています。
相手の方は38歳で美容関係の会社の経営者だそうです。
名前やお写真などは一般の方のためありませんでしたが、、

特徴としては、、
・美容関係の経営者

・38歳

・身長175cmの筋肉質

・趣味は読書とスポーツ
このようなことは分かっている事のようです。
以前、加護亜依さんが2016年7月21日に自身のブログでアミノレスキューという化粧品を紹介しており、

その販売元の株式会社AQUA NOAの代表取締役の吉川大次さんが再婚した旦那さんなのでは?

と噂されています。

 

2人はデキ婚だった?

最近ではデキ婚というのも当たり前になってきていて、授かり婚と言うほど親しみのあることになってきていますよね、

実際どんなタイミングであっても子供を授かるって幸せな事ですよね。
ネット上では加護亜依さんと再婚相手の方はデキ婚なのでは?

と言われています。
加護亜依さんは9月23日に行われた自身のライブで新しい生命を授かったことを発表されていました。

8月8日に婚約を発表して妊娠が分かったのは8月の末だという事なのでだいぶトントンと話が進みました。
加護亜依さんはデキ婚について否定しているようですが、、

9月のライブではだいぶお腹もぽっこりしており、まともにダンスも出来ない状態だったようです。
実際のところどちらかわかりませんが、、

元気なお子さんが産まれたならば問題ないですよね笑
本当におめでとうございます。

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在
遂に分かった高畑充希の熱愛報道。彼氏はまさかの塩男、坂口健太郎
坂口杏里が恐喝で逮捕。釈放されるも次は薬物逮捕が濃厚!復帰は不可能
笑と福を届けに鶴瓶さん熊本地震の被災地へ中居、岡村と一緒に
木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部
AKB小嶋陽菜4月19日に卒業決定!卒業後の活動は決まっているのか
相武紗季の父親はアメフト選手だった!2016.スーパーボールに
櫻井翔の父 官僚を終え三井住友信託に天下り。弟は行方不明に!?
SMAP解散劇の黒幕は木村拓哉の妻、工藤静香が原因で間違いなかった
りゅうちぇるが魅せたイケメン過ぎる黒髪の過去。ONとOFFのギャップ