papatesco

*

松田龍平と太田莉菜はこんなに愛しいても別居に…本当に離婚したのか…

 

松田龍平さんと太田莉菜さんの熱愛報道から結婚に至るまでは本当に話題になりましたよね、

当時美男美女のカップルに本当に多くの祝福の声が挙がり、理想的な夫婦とまで言われていましたが、現在では2人の関係は残念な結果に、、

 

sponsored link

2人の馴れ初め


そもそも太田莉菜さんと松田龍平さんの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか、

太田莉菜さんはお父さんが日本人でお母さんがロシア人のハーフの方です。

幼少期には2年間ロシアのモスクワに住んでいたこともあるそうですね。
そのためなのか、日本語、ロシア語、英語と3カ国も使い分ける事の出来るマルチリンガル。


松田龍平さんはめちゃくちゃ有名な『松田ファミリー』の一員。

父に松田優作さん、母に松田美由紀さん、弟は松田翔太さんとそうそうたる俳優一家の1人です。

 

2人が初めて知り合ったのは2005年ごろ。

友人の紹介で知り合った2人でしたが、

当時、松田龍平さんは22歳、太田莉菜さんはまだ17歳でした。
それから2年後、週刊誌の報道で交際が発覚し2009年1月11日に結婚。
当時、授かり婚だったため、

太田莉菜さんは21歳とモデル活動をしている方の中ではかなり早い決断。

青山学院法学部に在学中でしたが、芸能活動を一時休みなんとか卒業したようです。
結婚を意識し始めた理由として太田莉菜さんは

『自分の人生から龍平さんが消えるのは考えられない』

と話しており、それに対し松田龍平さんも

『えっ、そんなの当たり前じゃない?』

と言われ、『この先も何が起きても大丈夫』と思ったため結婚に踏み切ったようですね。

 

sponsored link

子供を出産して心境はかわった?


太田莉菜さんは出産後、半年で仕事に復帰。

学業に専念し初めてからの休業と合わせると1年半経ちました。
この時、太田莉菜さんはうつ病のように立っていたようで、

『物事を考えれば考えるほど、何をしたいのか分からなくなった。自信もなくなり、ありえないくらい低いテンションになってた。』

引用 スポーツ報知

それまでは芸能界で自分の好きな分野での仕事に触れ、学校生活も充実していた為、子供が生まれ、仕事も出来なくなってしまい日々のルーティンに嫌気がさしていたのかもしれません。

これを心配した松田龍平さんは仕事に早く復帰を促したようです。

「彼が『家で黙々と子育てをしているより、 仕事をして外でいい空気をもらって、刺激しあう生活の方がいい』と言ってくれた」
「『今の様子ではいいと思わないし、このままなら君のことを好きではいられなくなる。 立ち直るのは自分自身にしかできない』と促してくれた」

引用 スポーツ報知

 

このような後押しもあり、太田莉菜さんは仕事に復帰。

産休前よりも多くの仕事をこなすようになり、休んでいた時の鬱憤を晴らすかのように仕事に励みました。

 

別居報道の原因は松田龍平にあった?

別居報道が伝えられていましたが、

その頃、松田龍平さんは毎晩自宅には戻らず飲み歩いていたとか、
浮気は一切してなかったようですが、

帰宅するのは毎晩弟の松田翔太さんの宅へ、
太田莉菜さんも母親になった事で松田龍平さんに恋心を持てなくなってしまい壁にぶつかっていました。

子供が小学生になる頃には仕事は順調になり、連続ドラマにも出演し仕事へベクトルが向くように。

松田龍平さんの配慮が思わぬ形になってしまいました。。

 

太田莉菜が別居へ

結婚した頃は『自分の人生から龍平さんが消えるのは考えられない』

と話していましたが、

義母の松田美由紀さんが間にはいって話し合いを進めたところ、

太田莉菜さんは
『もう一緒に暮らせない』
と気持ちは揺るがず、最終的には子供を引き取って正式に別居することに。
それでも大晦日などには松田龍平さんが家族に会いに行き、一緒に時間を過ごしたりもしてたようですが、

太田莉菜さんの不倫が発覚。

もう完全に松田龍平さんに気持ちは無かったんでしょうね。。

その後、子供の事を考えて離婚に至ることになったようです。

人の気持ちはどんなに揺るがないと思っていても変わって行くものなのかもしれませんね。
お2人とお子さんが今後いい道に進めるよう願うばかりです。

 

sponsored link
 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か
大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手
宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。
生きてる証が欲しかった。神木隆之介が難病を患うも子役や声優を選んだ訳
井上真央と松本潤の結婚の噂は本当なのか!? 指輪はブシュロンできまり!!
海外逃亡中の成宮寛貴が極秘帰国?薬物疑惑のまま芸能界復帰が狙いか
薬中候補の伊藤英明。マジックマシュルームの乱用で汗止まらず逮捕マジか
井上公造が言及。6月に結婚する大物女優nは誰?噂の人物が生々しい…
桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
清原の逮捕供述で炙り出た大物俳優Xは西田敏行。激やせは薬中が原因か