papatesco

*

松田龍平と太田莉菜はこんなに愛しいても別居に…本当に離婚したのか…

 

松田龍平さんと太田莉菜さんの熱愛報道から結婚に至るまでは本当に話題になりましたよね、

当時美男美女のカップルに本当に多くの祝福の声が挙がり、理想的な夫婦とまで言われていましたが、現在では2人の関係は残念な結果に、、

 

sponsored link

2人の馴れ初め


そもそも太田莉菜さんと松田龍平さんの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか、

太田莉菜さんはお父さんが日本人でお母さんがロシア人のハーフの方です。

幼少期には2年間ロシアのモスクワに住んでいたこともあるそうですね。
そのためなのか、日本語、ロシア語、英語と3カ国も使い分ける事の出来るマルチリンガル。


松田龍平さんはめちゃくちゃ有名な『松田ファミリー』の一員。

父に松田優作さん、母に松田美由紀さん、弟は松田翔太さんとそうそうたる俳優一家の1人です。

 

2人が初めて知り合ったのは2005年ごろ。

友人の紹介で知り合った2人でしたが、

当時、松田龍平さんは22歳、太田莉菜さんはまだ17歳でした。
それから2年後、週刊誌の報道で交際が発覚し2009年1月11日に結婚。
当時、授かり婚だったため、

太田莉菜さんは21歳とモデル活動をしている方の中ではかなり早い決断。

青山学院法学部に在学中でしたが、芸能活動を一時休みなんとか卒業したようです。
結婚を意識し始めた理由として太田莉菜さんは

『自分の人生から龍平さんが消えるのは考えられない』

と話しており、それに対し松田龍平さんも

『えっ、そんなの当たり前じゃない?』

と言われ、『この先も何が起きても大丈夫』と思ったため結婚に踏み切ったようですね。

 

sponsored link

子供を出産して心境はかわった?


太田莉菜さんは出産後、半年で仕事に復帰。

学業に専念し初めてからの休業と合わせると1年半経ちました。
この時、太田莉菜さんはうつ病のように立っていたようで、

『物事を考えれば考えるほど、何をしたいのか分からなくなった。自信もなくなり、ありえないくらい低いテンションになってた。』

引用 スポーツ報知

それまでは芸能界で自分の好きな分野での仕事に触れ、学校生活も充実していた為、子供が生まれ、仕事も出来なくなってしまい日々のルーティンに嫌気がさしていたのかもしれません。

これを心配した松田龍平さんは仕事に早く復帰を促したようです。

「彼が『家で黙々と子育てをしているより、 仕事をして外でいい空気をもらって、刺激しあう生活の方がいい』と言ってくれた」
「『今の様子ではいいと思わないし、このままなら君のことを好きではいられなくなる。 立ち直るのは自分自身にしかできない』と促してくれた」

引用 スポーツ報知

 

このような後押しもあり、太田莉菜さんは仕事に復帰。

産休前よりも多くの仕事をこなすようになり、休んでいた時の鬱憤を晴らすかのように仕事に励みました。

 

別居報道の原因は松田龍平にあった?

別居報道が伝えられていましたが、

その頃、松田龍平さんは毎晩自宅には戻らず飲み歩いていたとか、
浮気は一切してなかったようですが、

帰宅するのは毎晩弟の松田翔太さんの宅へ、
太田莉菜さんも母親になった事で松田龍平さんに恋心を持てなくなってしまい壁にぶつかっていました。

子供が小学生になる頃には仕事は順調になり、連続ドラマにも出演し仕事へベクトルが向くように。

松田龍平さんの配慮が思わぬ形になってしまいました。。

 

太田莉菜が別居へ

結婚した頃は『自分の人生から龍平さんが消えるのは考えられない』

と話していましたが、

義母の松田美由紀さんが間にはいって話し合いを進めたところ、

太田莉菜さんは
『もう一緒に暮らせない』
と気持ちは揺るがず、最終的には子供を引き取って正式に別居することに。
それでも大晦日などには松田龍平さんが家族に会いに行き、一緒に時間を過ごしたりもしてたようですが、

太田莉菜さんの不倫が発覚。

もう完全に松田龍平さんに気持ちは無かったんでしょうね。。

その後、子供の事を考えて離婚に至ることになったようです。

人の気持ちはどんなに揺るがないと思っていても変わって行くものなのかもしれませんね。
お2人とお子さんが今後いい道に進めるよう願うばかりです。

 

sponsored link

sponsored link

 
 
           

  関連記事

井上公造が語る6月に結婚する大物女優Nは長澤まさみが濃厚

  芸能リポーターとして今や確固たる地位を確立し、様々な情報を握ってい …

映画版、昼顔の結末に唖然…斎藤工が上戸彩を号泣させた真相とは?

6月10日に公開初日を迎えてから、大盛況の映画「昼顔」。大人気だったドラマの続編 …

新井浩文、前田敦子と熱愛のウワサが浮上。親公認だった夏帆とは破局?

演技派で知られている、俳優の新井浩文さん。ドラマでの共演をきっかけに熱愛のウワサ …

 石原さとみの昔と今が違いすぎる!?メイクが濃いからでは説明できない!?

ぷっくり唇で魅了する石原さとみさん 触れてみたいなー…なんて思ったこと一度はある …

誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活

10月25日、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された元女優、高樹沙耶(本 …

映画と主題歌が大ヒットの菅田将暉!気になる本名から韓国人の噂が?

今若手俳優の中で大人気の菅田将暉さん。 auのCMでの鬼ちゃん役は、まさしくはま …

驚愕!長澤まさみ、シースルーのセクシードレス+ヌーブラロケットで登場!!

女優として人気の高い長澤まさみさん。 愛くるしい表情からは分からないほど素晴らし …

鈴木亮平の体重の変化なんと30kg差と唖然…減量方法と増やし方について自ら語る。。狙うは『キャベツ』だ!!

  人気急上昇中の鈴木亮平さん。 NHKの朝の連続テレビ小説『花子とア …

宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。

数多くのドラマや映画などで引っ張りだこの宮沢りえさん。 現在でこそ大女優として活 …

上戸彩 激やせの理由は薬物依存とも、心身崩壊で離婚発表も間近。

大ヒットドラマ3年B組金八先生の第6シリーズの鶴本直役で性同一性障害を演じた上戸 …