papatesco

*

人気急上昇ブルゾンちえみの本名は藤原?年齢やすっぴん画像に唖然…

ぐるナイのおもしろ荘で突如強烈なキャラクターで出現したブルゾンちえみ。
古めかしいメイクと衣装で、できる女風のアドバイスを演じるそのネタは、ボディーブローのようにジワジワとくる笑い。
また、いい男風のバックダンサー的な男性二人、withBの存在もいい味を出している。
あくまで”風”のなんちゃっていい女なのだが、そこが笑いのポイントの一つとなっている。

今年ブレイク間違いなしと言われているブルゾンちえみの気になる本名や年齢、すっぴん画像など裏の部分に注目してみた。

 

sponsored link

 

ブルゾンちえみの本名は?

ブルゾンちえみの本名は芸名から〇〇ちえみかと思いがちだが、実は全く違う。
ブルゾンちえみの本名は藤原史織と言うそうだ。
ではなぜ、ブルゾンちえみになったのか。
初めて無料ライブを行った時に、先輩女芸人はなしょーさんに名付けを依頼すると、「ブルゾンちえみ」と返事があったからブルゾンちえみにしたそうだ。
予想外に拍子抜けするような名前の付け方。芸名についてはあまり思い入れはないようだ。

年齢は26歳と意外と若い?

古臭いメイクと衣装でおばさんに見えがちなブルゾンちえみだが、年齢は26歳と意外と若い。
26歳にしては落ち着いた雰囲気を持っていると思う。
身長155cm、体重62kgと決してスタイルがいいわけではないが、その体型とどぎつい古臭いメイクで表現する”いい女風”のネタがジワジワとおもしろい。
出身大学は島根大学教育学部。3年の時に中退したようだ。
その後タレントを目指して上京し、ワタナベエンターテインメントに所属し現在に至る経歴だ。
ネタ中に使われている曲DNCE(ディーエヌシーイー)」というバンドの「Cake by the Ocean(ケーキ バイ ジ オーシャン)を使っていることに本家のオースティン・マホーンさんから、ツイッターの「リプライ」が来た事も話題となっている。
第二のピコ太郎として、大ブレイクとなるか注目となっている。

 

sponsored link

ブルゾンちえみのすっぴん画像

どぎついメイクで印象に残りやすいブルゾンちえみだが、実はすっぴんもほとんど印象が変わらない。
派手なアイメイクや真っ赤な口紅がないぶんやや幼く見えるが、基本的にはブルゾンちえみそのままだ。
実はすっぴんはかわいいと言われている女芸人も多いだけに、少し残念な気がするが、それも彼女の魅力だろう。
彼女の元カレは3人いるがみんなネパール人の男性で、特定の外国人にモテる顔だちのようだ。

まとめ

今じわじわと人気を上げてきている、ブルゾンちえみ。
バックについている”withB”も同じワタナベエンターテイメント所属の「ブリリアン」というお笑い芸人なんだそうだ。
この3人のおもしろさは、このまま2組ともブレイクしていく予感しかない。
これからの活躍が楽しみである。

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

遂に分かった高畑充希の熱愛報道。彼氏はまさかの塩男、坂口健太郎
ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。
菅野美穂が離婚の噂。堺雅人捨て稲垣吾郎と復縁か
文春が放った橋本奈々未の熱愛報道。卒業理由は不倫による解雇だった?
篠原涼子と市村正親が子供のお受験に大奮闘!!学校はあの名門だった!
AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。
こんな嫁がほしい。芸人、安村の嫁が送った手紙に涙。ブレイク果たして年収↑↑
玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは
菅田将暉が現在彼女と噂される本田翼との関係に言及。熱愛の真相とは…