papatesco

*

高橋一生5人兄弟の特殊家系。弟は寿司屋の見習いとあのミュージシャン

ドラマ「民王」の第一秘書役で一躍大ブレイクした俳優の高橋一生さん。
現在はドラマ「カルテット」で家森諭高役で出演し視聴率もよく、すでに人気ドラマとなっています。
どんな役でもこなす存在感のある演技力と、普段の優しい笑顔に今女性ファンが急増中ですね。

高橋一生さんの結婚歴や家族について調べていると、面白い情報が分かりました!
高橋一生さんは、5人兄弟の大家族なんだそうです。
また、その兄弟の中には、実は同じ芸能界のアノヒトもいるそうで…。
気になる情報をまとめてみました。

 

sponsored link

高橋一生は結婚していると言うウワサ

高橋一生さんで調べてみると、結婚しているのか調べている人が多いです。
みんな爽やかな高橋一生さんが結婚しているのか気になっているようですね!
高橋一生さんは36歳なので、実は結婚しているのでは?と思っている人が多いのではないでしょうか。
ですが、高橋一生さんは現在独身で、今の所は結婚願望も全くないそうです。
今は、役者としての活動が大切なんでしょうね

 

高橋一生さんの家族構成は?

 

高橋一生さんの家庭環境は少し複雑のようです
A-Studioに出演した時に、自分の過去について詳しく話していました。
高橋一生さんの家族構成は父、母と5人の兄弟がいるそうです。
最近では5人兄弟がいて、とても珍しいのですが、実はこれには理由があり、高橋一生さんのお母さんは2回の離婚歴があったのだとか。
一人目の父親の子供が高橋一生さん、二人目の父親が、次男三男、3人目の父親が四男五男です。
お母さんはガンで2015年の夏に他界したそうですが、兄弟仲は異父兄弟でも、今でもちゃんと繋がりがあるようです。
5男の弟さんは、次男はデザイン関係、五男は寿司職人の見習いとして頑張っているそうですよ。

 

sponsored link

高橋一生さんの三男はミュージシャンのアノヒト

A-Studioで一番話題となったのが、高橋一生さんの三男がミュージシャンのnever young beachのボーカル勇磨さんであること。
同じ芸能界にいる三男の勇磨さんには「インディーズでずっとやっているよりもプロの世界で強くなれ」と言い続けてきたそうで、高橋一生さんなりに勇磨さんに励ましてきたようです。
今でもライブに通ったりしている仲がよい兄弟みたいです。

まとめ

 

見た目からは想像できない特殊な家系で育ってきた高橋一生さん。
両親の2回の離婚。
母親の他界。
父親の違う5人兄弟。
特殊ともいえる家庭環境で育った高橋一生さんには過去にたくさん苦労をしてきたのでしょうね。
ですが、特殊な家庭環境でも、しっかりと長男として頑張ってきたみたいですね。
深い演技力には、小さい頃の困難を乗り越えた苦労が関係しているのかもしれませんね。

 

sponsored link
 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か
ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。
SMAP解散の行方は?木村拓哉の裏切りに香取慎吾がブチ切れた
SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。
匂わせ熱愛小山慶一郎と夜の帝王手越祐也。ファンの認め方の違いは何か 
E-girls藤井萩花、藤井夏恋ジャニWEST藤井流星。麗しき兄妹
金子賢 薬 逮捕 関東連合 広末涼子金子賢が薬中なのは確実。関東連合との黒い噂が原因だった?
松田龍平と太田莉菜はこんなに愛しいても別居に…本当に離婚したのか…
大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手
Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??