papatesco

*

山下智久 悪行暴かれたか。仕事を干され現在は激やせ。。

ジャニーズでもかなり端正な顔立ちで人気が高かった山下智久さん。
NEWSとしてデビューして人気絶頂だったにもかかわらず、2011年に「自分の力を試したい」と突然NEWSを脱退。

脱退の理由には賛否両論でしたが、顔が良くても実力はないと言われていた山下智久さんなので、仕事が続かず現在は見かけることがめっきり減っていしまいました。
現在干されているような状態に、”ざまあみろ”と思う声も多く、現在の仕事の激減状態からなのか、激やせして雰囲気が全く変わってしまっています。

sponsored link

現在はスケジュールが白紙状態?

 

NEWSに所属していいた頃は、野ブタをプロデュースや、クロサキ、サマーヌードなど数々のヒットドラマに出演していた山下智久さん。
演技力は当時からいまいちだったものの、そのカッコイイ姿はそれだけでドキドキし、人気でした。
しかし、NEWSを脱退後は、イマイチいい作品がない上に、赤西仁さんや錦戸亮さんたちとの赤西軍団の数回に及ぶ素行の悪さがあまりにもひどく、一気にイメージダウン。
それに伴い、自粛も合ったと思うのですが、ほとんどテレビで見ることはなくなりました。
2016年は、「5→9私に恋するお坊さん」やリクシルのCMなど復活の兆しはありましたが、変わらず演技力が低かったためか、その後の活動には続かず、現在ではスケジュールは白紙状態だといわれています。

 

現在の激やせした姿に驚愕…

 

昨年出演した映画「テラフォーマーズ」の会見で久しぶりに姿を見せた山下智久さん。
そのあまりの変貌した姿にみんな驚きました。
バッサリと短髪にしていた事も驚きなのですが、その激ヤセした姿に一同驚愕しました。
頬がゲッソリとこけ、筋肉質だった体はガリガリに。
ネット上でも大きな話題となり、その変貌ぶりに薬物疑惑も出るほどでした。

 

sponsored link

当時のNEWSファンからすれば”ざまあみろ”の声

 

山下智久さんがNEWSを脱退した頃といえば、根強い人気はあったものの、他メンバーの不祥事で脱退や謹慎、活動休止という試練を乗り越え、やっと人気が復活し、安定してきた頃。
今まで一緒に頑張ってきたメンバーからの脱退という行動は、ファンにとっては「裏切り」と受け取る人も多く、現在でもNEWSとの関係にはファンの深い遺恨が残る部分も大きいです。
そんな中、現在のNEWSメンバーは山下智久さんの脱退という大きな試練を乗り越え、24時間テレビに出演するなど目覚ましい活動をしています。
当時は山下智久>NEWSという関係が、現在では山下智久<NEWSとなってきていることから、当時「裏切られた」と思っているファンにとって現在の山下智久さんの姿に”ざまあみろ”と思っている人も少なくないようです。

 

まとめ

 

人気も下火となりつつある山下智久さんですが、先日嵐にしやがれで、亀梨和也さんが4月からの土曜ドラマ「ボク、運命の人です」に出演し、共演の山下智久さんとスペシャルユニット「亀と山P」を結成して主題歌を歌うことを発表しました。
前回の「野ブタにプロデュース」で大ヒットした時と同じパターンでのスペシャルユニットですが、果たして今回も大ヒットとなるのか。
復活となるのか、”ざまあみろ”となるのか、4月のドラマと主題歌に注目です!

PICUP

美男美女山下智久と石原さとみは現在も熱愛中!親密ぶりに本気かの声も

山下智久の彼女は一般人ではなくやはり石原さとみだった。結婚間近か、

sponsored link

sponsored link

 
 
           

  関連記事

沢尻エリカ 薬疑惑、離婚の真相。そこには大手avexの本気の陰謀が…

小顔で可愛くてスタイルが良くて演技力も高くて。 多くの女性の憧れの的沢尻エリカさ …

『芸能界薬中騒動』清原に続き高知東生逮捕。ホステスと共にお縄頂戴

清原和博さんの覚醒剤取締法違反によって逮捕されてから芸能界では次に逮捕されるのは …

最後の昭和メンバー小嶋陽菜が遂に卒業。華々しい卒業後の需要はあるか

「こじはる」の愛称で知られる小嶋陽菜さんが、ついにAKB48を卒業されました。グ …

北斗晶がまさかの乳がんで余命宣告…抗がん剤治療の為再入院。病院は何処なのか?

  元女子プロレスラーの北斗晶さんが乳がんである事を告白ました。 現在 …

絶賛増加中のジャニーズのハゲ疑惑!中居や城島、長瀬にあの伊野尾まで

誰だって年はとるし、仕方がないとわかってながらもファンでも絶対認めなくない、ジャ …

ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。

衝撃の2度めの逮捕となったASKA(58)。 日本を代表するビックアーティストの …

乃木坂46波乱の幕開け18thシングル選抜発表!人気の3期生に驚愕

ついに乃木坂46の18thシングル選抜発表が行われました!しかし、なんといつもセ …

市川海老蔵のブログ更新が泣ける。麻央の死を乗り越える家族愛に感動!

2017年6月22日に妻小林麻央さんを34歳という若さで亡くした市川海老蔵さん。 …

元AKB48河西智美 現在ハワイ休暇で豪遊。性病でリタイア間近との話はどこいった?

 元AKB48のメンバー河西智美さん。 AKBのメンバーだったときはメンバーの中 …

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

アイドル戦国時代と呼ばれていた全盛期に多くのアイドルグループが存在する中、群を抜 …