papatesco

*

山下智久 悪行暴かれたか。仕事を干され現在は激やせ。。

ジャニーズでもかなり端正な顔立ちで人気が高かった山下智久さん。
NEWSとしてデビューして人気絶頂だったにもかかわらず、2011年に「自分の力を試したい」と突然NEWSを脱退。

脱退の理由には賛否両論でしたが、顔が良くても実力はないと言われていた山下智久さんなので、仕事が続かず現在は見かけることがめっきり減っていしまいました。
現在干されているような状態に、”ざまあみろ”と思う声も多く、現在の仕事の激減状態からなのか、激やせして雰囲気が全く変わってしまっています。

sponsored link

現在はスケジュールが白紙状態?

 

NEWSに所属していいた頃は、野ブタをプロデュースや、クロサキ、サマーヌードなど数々のヒットドラマに出演していた山下智久さん。
演技力は当時からいまいちだったものの、そのカッコイイ姿はそれだけでドキドキし、人気でした。
しかし、NEWSを脱退後は、イマイチいい作品がない上に、赤西仁さんや錦戸亮さんたちとの赤西軍団の数回に及ぶ素行の悪さがあまりにもひどく、一気にイメージダウン。
それに伴い、自粛も合ったと思うのですが、ほとんどテレビで見ることはなくなりました。
2016年は、「5→9私に恋するお坊さん」やリクシルのCMなど復活の兆しはありましたが、変わらず演技力が低かったためか、その後の活動には続かず、現在ではスケジュールは白紙状態だといわれています。

 

現在の激やせした姿に驚愕…

 

昨年出演した映画「テラフォーマーズ」の会見で久しぶりに姿を見せた山下智久さん。
そのあまりの変貌した姿にみんな驚きました。
バッサリと短髪にしていた事も驚きなのですが、その激ヤセした姿に一同驚愕しました。
頬がゲッソリとこけ、筋肉質だった体はガリガリに。
ネット上でも大きな話題となり、その変貌ぶりに薬物疑惑も出るほどでした。

 

sponsored link

当時のNEWSファンからすれば”ざまあみろ”の声

 

山下智久さんがNEWSを脱退した頃といえば、根強い人気はあったものの、他メンバーの不祥事で脱退や謹慎、活動休止という試練を乗り越え、やっと人気が復活し、安定してきた頃。
今まで一緒に頑張ってきたメンバーからの脱退という行動は、ファンにとっては「裏切り」と受け取る人も多く、現在でもNEWSとの関係にはファンの深い遺恨が残る部分も大きいです。
そんな中、現在のNEWSメンバーは山下智久さんの脱退という大きな試練を乗り越え、24時間テレビに出演するなど目覚ましい活動をしています。
当時は山下智久>NEWSという関係が、現在では山下智久<NEWSとなってきていることから、当時「裏切られた」と思っているファンにとって現在の山下智久さんの姿に”ざまあみろ”と思っている人も少なくないようです。

 

まとめ

 

人気も下火となりつつある山下智久さんですが、先日嵐にしやがれで、亀梨和也さんが4月からの土曜ドラマ「ボク、運命の人です」に出演し、共演の山下智久さんとスペシャルユニット「亀と山P」を結成して主題歌を歌うことを発表しました。
前回の「野ブタにプロデュース」で大ヒットした時と同じパターンでのスペシャルユニットですが、果たして今回も大ヒットとなるのか。
復活となるのか、”ざまあみろ”となるのか、4月のドラマと主題歌に注目です!

 

sponsored link
 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!
乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか
AKB総選挙決定!最新の予想は?あのメンバーがまさかの辞退の急展開
乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった
長谷川京子の旦那の育児っぷりがすごい!?子供の幼稚園はあの名門だった!
宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。
逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。
昼の顔鈴木あきえが結婚発表!相手のまーくんが旦那?結婚式の予定は?
ヨンアの旦那は辛ラーメン農心社長→高知の大物社長に乗り換え!兄の職業に共通点か??
森泉の背中、手の甲のタトゥーを隠すボンビーガールが必死すぎる