papatesco

*

高橋一生演技力の高さはジャニーズへの反骨精神!結婚のウワサは真実か

ドラマ民王の貝原秘書役で一躍大ブレイクとなった高橋一生さん。
優しそうな爽やかな外見も好感度が高く、演技力はもちろん、ふとした仕草やセリフで見ている人を魅了してしまう独特のオーラがあります。
民王の貝原役はまさしく当たり役で、スピンオフドラマも放送されたほど。
高橋一生さんのその演技力の高さはジャニーズへの反骨精神が根本にあるという気になるウワサが。
また結婚しているとのウワサもありますので、あわせて調べてみました。

 

sponsored link

 

演技力の高さはお墨付き

 

高橋一生さんの演技力はとても評価が高く、特に民王の貝原役では数々の賞を受賞しています。
その後も『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』や『僕のヤバイ妻』に出演するものの、あまりにも別人のような演技に「高橋一生だと気付かなかった」といわれるほど存在感を変えることができます。
カメレオンのように、役柄に応じて演技を変えることが出来る、何の役でもこなすことが出来る役者としてこれから日本を代表する俳優として活躍していくのではないでしょうか。
主役級の俳優が霞むほどの演技力を持っているのでこれから注目していて間違いないと思います!

 

高橋一生の演技力はジャニーズへの反骨精神だった

高橋一生さんは、昔から演技力が高かったものの、20代の頃はオーディションに落ちまくっていたそうです。
今のブレイクを考えると驚きですよね!
その原因の一つとしてジャニーズの存在があったようで、手応えのあったオーディションも落選で、最終的に選ばれるのはジャニーズ事務所の子だったこともたくさんあるようです。
「最終的にジャニーズに持っていかれる」と当時はよく周囲にこぼしていたそうです。
「ジャニーズ」という大きな看板で実力が無くても選ばれるという芸能界の不条理さに不満があったようです。
しかし、それで諦めてしまう訳ではなく、やってやる!という反骨精神でさらに演技力を高め、実力で役を獲得するまでの役者として成長したわけです。
今では看板に負けないほどの知名度も実力もあるので、良かったですね!

 

sponsored link

高橋一生は結婚していると言うウワサは本当か?

 

高橋一生と検索すると出て来る「結婚」というワード。
既婚者だったのか、と思っていたのですがまだ独身なんだそうです。
結婚願望は今の所全くないそうで、ファンにとっては少し安心?ですね。
過去には尾野真千子さんや田中麗奈さんとの熱愛報道が出ていますので、ゆくゆくは結婚の報道もでてくるかもしれませんね。

 

まとめ

 

優しい笑顔で柔らかい雰囲気の高橋一生さんですが、役に入ると全くの別人のように変わりますね!
その存在感は圧巻です。
今一番注目されている高橋一生さんですが、現在彼女はいないようですので、俳優として真剣に取り組んでいるということでしょうか。
これからの高橋一生さんにも注目です!

 

高橋一生5人兄弟の特殊家系。弟は寿司屋の見習いとあのミュージシャン

sponsored link

 
 
           

  関連記事

AKB内部崩壊でオワコンか。総監督横山由依を無視など低レベル集団に

集団女性アイドルとして絶対的な地位を築いてきたAKB。 ”近くに会えるアイドル” …

松本人志が嫁、伊藤凛と婚約を決意。娘の誕生と2人のなれそめに迫る

2009年突如元タレントの伊藤凛と結婚発表をしたダウンタウンの松本人志さん。 一 …

美男美女山下智久と石原さとみは現在も熱愛中!親密ぶりに本気かの声も

以前からウワサされていた山下智久さんと石原さとみさんのデート現場が、ついにスクー …

映画版、昼顔の結末に唖然…斎藤工が上戸彩を号泣させた真相とは?

6月10日に公開初日を迎えてから、大盛況の映画「昼顔」。大人気だったドラマの続編 …

市川海老蔵、小林麻耶とディズニ―デート!ブログ更新で不謹慎との批判

先日奥様の小林麻央さんが亡くなられ、胸の内を何度もブログで更新されていた市川海老 …

市川海老蔵のブログ更新が泣ける。麻央の死を乗り越える家族愛に感動!

2017年6月22日に妻小林麻央さんを34歳という若さで亡くした市川海老蔵さん。 …

AKB総選挙が大荒れの結果に。メンバーの結婚、卒業にファン唖然

6月17日に行われた第9回AKB総選挙。 今回の総選挙は、色んなメンバーが突然の …

吉田羊が親友山下ちゆきさんとの驚愕のエピソードを語る!!車のCMに出演してるにもかかわらず免許を持っていない意外な理由とは??

最近テレビや雑誌で引っ張りダコの吉田洋さん。 ゴールデンの番組はもちろん!ファッ …

やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場

甚大な被害を及ぼした熊本地震。 数多くの企業や拡散力のある芸能人などが支援活動を …

AKB48卒業メンバーの1人大島優子の現在。めっきり露出減り引退

今のAKBという地位を築くのに大きく貢献してきた大島優子。 総選挙でも2度の1位 …