papatesco

*

高橋一生演技力の高さはジャニーズへの反骨精神!結婚のウワサは真実か

ドラマ民王の貝原秘書役で一躍大ブレイクとなった高橋一生さん。
優しそうな爽やかな外見も好感度が高く、演技力はもちろん、ふとした仕草やセリフで見ている人を魅了してしまう独特のオーラがあります。
民王の貝原役はまさしく当たり役で、スピンオフドラマも放送されたほど。
高橋一生さんのその演技力の高さはジャニーズへの反骨精神が根本にあるという気になるウワサが。
また結婚しているとのウワサもありますので、あわせて調べてみました。

 

sponsored link

 

演技力の高さはお墨付き

 

高橋一生さんの演技力はとても評価が高く、特に民王の貝原役では数々の賞を受賞しています。
その後も『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』や『僕のヤバイ妻』に出演するものの、あまりにも別人のような演技に「高橋一生だと気付かなかった」といわれるほど存在感を変えることができます。
カメレオンのように、役柄に応じて演技を変えることが出来る、何の役でもこなすことが出来る役者としてこれから日本を代表する俳優として活躍していくのではないでしょうか。
主役級の俳優が霞むほどの演技力を持っているのでこれから注目していて間違いないと思います!

 

高橋一生の演技力はジャニーズへの反骨精神だった

高橋一生さんは、昔から演技力が高かったものの、20代の頃はオーディションに落ちまくっていたそうです。
今のブレイクを考えると驚きですよね!
その原因の一つとしてジャニーズの存在があったようで、手応えのあったオーディションも落選で、最終的に選ばれるのはジャニーズ事務所の子だったこともたくさんあるようです。
「最終的にジャニーズに持っていかれる」と当時はよく周囲にこぼしていたそうです。
「ジャニーズ」という大きな看板で実力が無くても選ばれるという芸能界の不条理さに不満があったようです。
しかし、それで諦めてしまう訳ではなく、やってやる!という反骨精神でさらに演技力を高め、実力で役を獲得するまでの役者として成長したわけです。
今では看板に負けないほどの知名度も実力もあるので、良かったですね!

 

sponsored link

高橋一生は結婚していると言うウワサは本当か?

 

高橋一生と検索すると出て来る「結婚」というワード。
既婚者だったのか、と思っていたのですがまだ独身なんだそうです。
結婚願望は今の所全くないそうで、ファンにとっては少し安心?ですね。
過去には尾野真千子さんや田中麗奈さんとの熱愛報道が出ていますので、ゆくゆくは結婚の報道もでてくるかもしれませんね。

 

まとめ

 

優しい笑顔で柔らかい雰囲気の高橋一生さんですが、役に入ると全くの別人のように変わりますね!
その存在感は圧巻です。
今一番注目されている高橋一生さんですが、現在彼女はいないようですので、俳優として真剣に取り組んでいるということでしょうか。
これからの高橋一生さんにも注目です!

 

高橋一生5人兄弟の特殊家系。弟は寿司屋の見習いとあのミュージシャン

sponsored link

 
 
           

  関連記事

華麗なる一族 嵐 櫻井翔の家族(父弟妹)みんな規格外だった

    今、ジャニーズで一番の人気を誇る嵐。デビュー当時は泣かず飛ばずだった嵐も …

金子賢 薬 逮捕 関東連合 広末涼子金子賢が薬中なのは確実。関東連合との黒い噂が原因だった?

清原和博容疑者の逮捕により芸能界は薬物騒動の渦中にあり、『次に逮捕されるのは誰な …

映画と主題歌が大ヒットの菅田将暉!気になる本名から韓国人の噂が?

今若手俳優の中で大人気の菅田将暉さん。 auのCMでの鬼ちゃん役は、まさしくはま …

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

  先日、幕張メッセで行われた欅坂46の握手会イベントで、男が発煙筒に …

SMAP解散の真実は中居正広の薬物疑惑にあった。逮捕も時間の問題か

12月31日で解散するSMAP。 解散原因は木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲とい …

ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。

衝撃の2度めの逮捕となったASKA(58)。 日本を代表するビックアーティストの …

北斗晶がまさかの乳がんで余命宣告…抗がん剤治療の為再入院。病院は何処なのか?

  元女子プロレスラーの北斗晶さんが乳がんである事を告白ました。 現在 …

香取慎吾、芸能界引退後は絵の才能を開花する。仲良しの草なぎ剛は、

年内で解散することが決定したSMAP。 解散後はメンバー全員ジャニーズ事務所に在 …

上戸彩 激やせの理由は薬物依存とも、心身崩壊で離婚発表も間近。

大ヒットドラマ3年B組金八先生の第6シリーズの鶴本直役で性同一性障害を演じた上戸 …

パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か

映画「寄生獣」主演で一躍時の人となった染谷将太。 幼少期から役者として活動してい …