papatesco

*

吉田羊が親友山下ちゆきさんとの驚愕のエピソードを語る!!車のCMに出演してるにもかかわらず免許を持っていない意外な理由とは??

吉田羊横顔アップ


最近テレビや雑誌で引っ張りダコの吉田洋さん。
ゴールデンの番組はもちろん!ファッション誌やはたまたヘアーカタログでも取り上げられてますね!!
 そんな彼女のいつもより掘り込んだ所を調査してみました!!

sponsored link

山下ちゆきさんって何者??

 

2月13日に『A-Studio』と10月16日にびったんこカンカン』にゲストとして登場した吉田洋さん。

 

 

両番組で話題になったのが『山下ちゆきさん』(以下山下さん)です。
山下さんは自由が丘で美容室『CRAD Kal』
(クレイドカル)を経営しており、

 

なんと美容師歴ほ18年!!
とたいへん腕に磨きをかけられた方なのですが

 

吉田洋さんはこの山下ちゆきさんに自身の髪がとを全てお願いしているそうなんですね。

吉田洋さんのヘアースタイルといえばシャープで出来る女性らしさを感じるストレートさらさらボブや

i320

 

 

 

 

フワッと可愛さを感じるパーマボブ

summerdramahair17

 

だったりと、最近では吉田洋さんのヘアースタイルに注目が集まってますよね!

 

 

 

最近ではヘアーカタログ『GLOW』の表紙を飾り内容としては吉田洋さんのヘアースタイルについて徹底解明されたりもしてます。

w250c-e_1833870

ブログでも吉田洋さんのヘアースタイルについて解説してるのでよかったら見てください!!)

吉田羊が親友山下ちゆきさんとのエピソードを、語る!!車のCMに出演してるにもかかわらず免許を持っていない意外な理由とは??

 

話はもどりますが…

何故山下さんをそんなにも信頼しているのか?…
といいますと…

 

実は高校時代からの親友なんだそうです。

 

そんな事もあってお二人はたいへん良好な関係なんだそうですね!

 

 

美容室『CRADLE Kal』についてですが、自由が丘で人気沸騰中のお店で、山下さんのこだわりが随所に垣間見れるお店なんだそうです。

山下さんは美容師になるまえは実は美容室がキライだったそうなんですね…
どこいっても『気取ってる』感じがキライだったそうでせっかくしたい髪型があっても相談しずらいと困っていたそうなんです。

このような苦手意識から、店の雰囲気が自然体で髪についてもどんどん思い思いのことを相談出来る美容室を目指そう!
と志し開業まで至ったそうなんですね。

 

 

余談ですが…

手なもの、キライなものから目を背けるのが人ってもんではないのでしょうか
その中でもその気持ちを払拭しよう思ったのか、あえて正面から立ち向かうってとても素晴らしいじゃないですか、
山下さんって人物がとても心の清い素晴らしいかたなんだろうな、
って勝手に思いましたwww

 

話しは戻りますが…
美容室『CRADLE Kal』は木のぬくもりと風の通り道が見える内装で飾り過ぎないおしゃれな美容室みたいです。

 

1度行かれてみるとなにか面白い話が聞けるかもしれませんね。

 

残念ながらお店の写真などは調べても出てきませんでした…
出てきたらすぐ載せるか
自由が丘に足を運んだ時にでも入手してきたいと思います。

sponsored link

2人のおもしろエピソード

吉田洋さんがネットオークションでたまたま山下さんが大好きな香水を見つけたので(プレゼントしてあげよ!!)
と、思ったらしく最低金額を入れると。
競って来る人がいて…
(こいつムカつくな!!)と負けじと競る。
競り合いは続き最終的に吉田洋さんは落札出来ず…

そんな出来事を山下さんにはなすと…

 

 

『それ私だよ!!』

 

 

って言われたそうで…

まぁなんてフィーリングのあった2人なのかとww

 

 

 

吉田洋は車の免許を持ってない??

 

吉田洋さんといえばDAIHATSUムーブのCMキャラクターとしても起用されていますが…

f3f18b0d4a99535bc90e878027cfd33d-225x120

 

 

じつは免許持ってないそうなんですよ!!

車のCMに出ておきながら免許持ってないだなんで…
その真相については吉田洋さんのオフィシャルブログ『放牧日記』の(秋晴れ。)に記されていました。

吉田洋さんのマネージャーYさんに免許を取りたいと言ったら、
(自殺行為)は止めてくれと言われたそうなんです…
理由については吉田洋さんの文字を読んだ方が面白いだろうと思うので是非1度観てみてくださいね。

吉田洋 放牧日記 秋晴れ。

 

ケンカが絶えないマネージャー

今のマネージャーさんが吉田洋さんの舞台を観てスカウトしたのがキッカケなんだそうです。

当時30歳を超えていた吉田洋さんは、自身のをスカウトするマネージャーは頭のおかしい人という印象を持ったらしく、
最初は断ろうとしたそうなのですが…

『私にはなにもありません。パイプもないし事務所立ち上げたばかり。自分に力もないですけど真面目にあなたを売ります。だからついてきてください』
と口説かれ身を任すことになりました。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。
熊本の被災地へウルトラマン現る!杉浦太陽の熱い思いとは
大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ
『最新画像』佐々木希登場。すっぴん姿で炊き出し参加。熊本が湧くぜ
乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに
宇多田ヒカル5年ぶりの活動再開!!出産を終え『とと姉ちゃん』の主題歌で再出発!!
意外と知らない芸能人タトゥー事情。リストにして一挙公開
山下智久 悪行暴かれたか。仕事を干され現在は激やせ。。
芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明
山田涼介が乱行に及び妊娠させた相手とは。もみ消しされてかガセのとの噂も。