papatesco

*

手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き

 

ジャニーズの中でも一番の遊び人と言われている手越祐也さん。
柏木由紀やきゃりーぱみゅぱみゅ、北原里英などアイドルから歌手、そして一般人の女性と噂になってきました。
今時珍しく、人気アイドルでありながら、遊んで飲んで寝てと言うような派手な生活を隠さず送っている手越祐也さん。
週刊誌では、たびたび派手な私生活がスクープされてきました。

今回記事となったのは女性関係ではなく手越祐也さんの愛車。
どのような車なのか、その値段やなど手越祐也さんの愛車について調べてみました

 

 

sponsored link

手越祐也さんの愛車が激写される

引用 週刊女性PRIME

 

週刊女性プライムに掲載された手越祐也さんが愛車から降りてくる画像。
その車はなんとランボルギーニ・ガヤルド・スパイダー。
寒い真冬にルーフ全開で、ピカピカに磨かれた白いランボルギーニ。
しかもホイールが赤という珍しいド派手車から降りてくる手越祐也さんは、定番のサングラスに金髪で、いかにも「ザ・芸能人」というオーラ全開で醸し出していました!
そして、すごいのが、そのランボルギーニで向かった先は「皮膚科」だということ。
ランボルギーニで皮膚科に行く・・・。さすが手越祐也!と思わせる一枚でした。

 

ランボルギーニガヤルドスパイダーのお値段は?

今回手越祐也さんの愛車ということで注目されているランボルギーニ・ガヤルドスパイダー。
そのお値段は、なんと2500万もするそうです!
中古でも2000万前後はする、かなりの高級車ですので、NEWSやイッテQでかなり稼いでいるようですね。
一般人にはなかなか買えないお値段です・・・。

 

sponsored link

助手席に乗るのは誰?

 

手越祐也さんといえば女遊びが激しいことでも有名ですので、今回の記事でも女性との関係がスクープされたのではと思い調べてみました。
今回の記事で手越祐也さんの愛車が判明したのですが、その助手席に乗っているのは彼女では・・・?と期待されましたが、横に乗っているのは男性の友人だったそうです。
手越祐也さんが皮膚科へ行っている間、助手席でずっと待っていたそうです。
最近は女性とのウワサを聞かない手越祐也さん。30歳を目前にして少し落ち着いたのでしょうか。

 

まとめ

 

今回のド派手な愛車ランボルギーニがスクープされ、「さすがすぎるwww」とツイッターでも話題になりました。
手越祐也さんの派手な私生活にピッタリの愛車だったことから、
「ウケるwww」「さすが手越www」とネット上でも大絶賛でした!
次の手越祐也さんのスクープ記事が楽しみです♪

 

関連記事

手越祐也に浮上した薬中疑惑と金塊強盗犯の関係に蔓延る闇

手越祐也ライブで金塊強盗/コネチケ疑惑を完全否定!ファンの前で謝罪

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

『魔薬』成宮寛貴コカイン吸引の信憑性。引退を決めた理由
AKB枕営業の黒い噂。大物権力者との乱痴気騒ぎや関東連合も関係か
乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから
前田敦子の熱愛事情。野田洋次郎との関係はどこまで??
伝説の父とHey!say!JUMP岡本圭人は似てるのか、有村架純との現在は
AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。
宇多田ヒカル5年ぶりの活動再開!!出産を終え『とと姉ちゃん』の主題歌で再出発!!
上戸彩 激やせの理由は薬物依存とも、心身崩壊で離婚発表も間近。
森泉の背中、手の甲のタトゥーを隠すボンビーガールが必死すぎる