papatesco

*

井上公造が大胆発言。6月結婚する大物女優Nは中谷美紀との声多数

芸能リポーターの大御所井上公造さん。
芸能リポーターとしてのキャリアと、長年築き上げてきた人脈で裏情報をたくさん掴んでいると言われています。
今回も大胆に発言した「大物女優Nが6月に結婚する」という情報に、ネット上でも一体誰なのかと話題になっています。

大物女優Nといえば、たくさんの名前が思い浮かびますが、ネット上で有力視されているのか中谷美紀さん。
先日、ドイツの音楽家ティロフェヒナーさんとの熱愛報道がスクープされていますね。
大物女優Nとは中谷美紀さんなのか、井上公造さんのコメントとあわせて調べてみました。

 

sponsored link

気になる井上公造のコメントとは?

まず、井上公造さんの大胆発言について調べてみました。
事の始まりは、関西テレビ「おかべろ」に出演し、岡村隆史さんに大胆発言したことが始まりです。
今後の結婚情報を求められた時に、「女優Nが6月に結婚する」と発言したのです。
岡村隆史さんの鋭いツッコミで他に判明したことは、「Nは名字である」「年末は彼と海外で過ごしている」「大物」だということでした。
この情報を元に2chなどで様々な推測で盛り上がっていました。

 

大物女優Nは中谷美紀で確定?

ネット上で推測された女優Nは、中谷美紀・長澤まさみ・成海璃子などが上がりましたが、一番多かった声が中谷美紀なのではないかと言う声。
最初に話題にしたように、ティロフェヒナーさんとの交際が一番大きな理由です。
・海外で過ごしている→ティロさんはドイツ在住
・大物女優→JINや軍師官兵衛、電車男、嫌われ松子の一生など主演で出演している

など共通する部分が多く、女優Nは中谷美紀さんだという声が大多数でした。

 

 

sponsored link

6月に結婚というのは本当?

 

大物女優Nが6月に結婚するという情報について調べてみたのですが、なぜ6月なのかと言う理由までは井上公造さんは話していなかったようです。
長澤まさみさんが大物女優Nだとすると、誕生日が6月3日なので、「誕生日に結婚!」となりそうですが、中谷美紀さんの誕生日は1月。
特に関係はなさそうです。
もし、誕生日が関係しているのであれば、ティロさんの誕生日が6月なのかもしれませんね。
ただ単にジューンブライドなのかもしれませんが、春とか秋とか抽象的な言い方じゃなくはっきり6月と話しているので、何か大きな理由がありそうな気もします。

 

まとめ

今回の大胆発言から予想される大物女優Nは中谷美紀さんが一番可能性が高そうですね。
スクープされたツーショット写真もかなり密着していて相当ラブラブのようですし、このまま結婚まで一気に盛り上がるかもと思います。
あと数カ月後に、井上公造さんの予言?は当たるのか、大物女優Nは中谷美紀さんなのか、これからの動きに注目ですね!

 

関連記事

井上公造が言及。6月に結婚する大物女優nは誰?噂の人物が生々しい…

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

長渕剛のカリスマ教育論。娘、息子は女優にレーサーにラッパー
薬中清原の逮捕の次は…?まさかの長澤まさみだった!?
元AKB48河西智美仕事のない日々…卒業組最も転落した彼女の現在
『無償の愛』中居正広 が香取慎吾と3度目熊本被災地で炊き出し行う
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。
乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか
小池百合子が稲垣吾郎の父親とカラ友発言で炎上。知事と呑める父の職業に驚き
松本潤と井上真央の結婚が白紙へ?葵つかさと二股で井上真央の対応が神
笑と福を届けに鶴瓶さん熊本地震の被災地へ中居、岡村と一緒に
AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。