papatesco

*

今井美樹と布袋寅泰の薬物疑惑。逮捕はいつなのか?

 

伝説と言われるロックシンガー布袋寅泰と名歌手と言われる今井美樹夫妻。
結婚した当初は今井美樹の略奪愛で話題になりましたが、今ではウワサも薄れ、幸せそうな二人だと思っていた。

ところが、この夫妻に大きな薬物疑惑が出ているのだ。
次に逮捕されるのはこの今井美樹、布袋寅泰夫妻では、特に今井美樹が危ないんじゃないかと注目されている。
なぜ薬物疑惑が出ているのか、また逮捕と言われている時期など、布袋寅泰、今井美樹夫妻の薬物疑惑に関するウワサを調べてみた。

 

sponsored link

今井美樹には昔から薬物疑惑があった

 

名曲「PRIDE」などを歌う、きれいな澄んだ歌声が魅力的な今井美樹。
しかし、その世界観とは裏腹に彼女には昔からブラックなウワサが絶えず囁かれていた。
特に、薬物についてはたくさんの情報があり、「薬をやるために生きている」と言われるほど、深い薬物依存に陥っていたと言われている。

それは現在でも続いていて、薬物疑惑を持たれている今井美樹、布袋寅泰夫妻は薬を抜くため、または日本から目が届かないところで薬物を使用するためにロンドンへ移住したと言われている。

夫の布袋寅泰も交友関係に薬物疑惑がある人が多いことから昔からマークされていたようだ。

 

布袋寅泰の元妻山下久美子への嫌がらせ

 

今井美樹は、布袋寅泰と不倫中に、元妻の山下久美子へ数々の嫌がらせをしていたそうだ。
その内容はとてもマトモとは思えないものばかり。
いくつかあげてみると、
・山下久美子に「彼(布袋)来ないんですけどいますか~?あ、来ました。ガチャ」と電話する。
・山下久美子の自宅に離婚届を何回も投函する。
など、異様な執念みたいなものを感じてしまう。
また、今井美樹と布袋寅泰の知り合ったきっかけも、山下久美子さんに取り入り知り合いになったようなので、もともと狙って近づいたのかも知れない。

この異常とも言える行動ももしかしたら薬による行動なのかもと疑ってしまう。

 

 

sponsored link

ASKA逮捕時に名前が上がっていた?

大きな話題となったASKAの薬物逮捕騒動にもこの夫妻は名前が出てきている。
その取調中に、関係のある芸能人として今井美樹の名前が上がっていたと週刊誌が報道している。
このこともあり、現在今井美樹、布袋寅泰夫妻は、警察から厳重にマークされており、そこから逃れるためにロンドンへ移住を決めたとも言われている。
近いうち、次に逮捕されるのは今井美樹、布袋寅泰夫妻ではないかと今マスコミも注目しているようだ。

まとめ

調べてみると、今井美樹、布袋寅泰の薬物逮捕はかなり濃厚なウワサだということが分かる。
また今井美樹の異常とも言える行動がさらに信憑性を裏付けている。
知名度はあるものの最近はテレビであまり見なくなったのは、人気が下火になったこともあるだろうが、いつ逮捕されるか分からないという危険なタレントを使いたくないという、芸能界の暗黙の「拒否行動」なのかもしれない。
布袋寅泰にはあくまでウワサ程度の薬物疑惑しかないが、今井美樹に関してはかなり黒に近いウワサが多い。
今年中に逮捕されるのか、これからの動きから目が離せない二人だ。

 

関連記事

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

石黒賢は父?石黒英雄は極度の潔癖と逮捕される程の人格
佐々木希はヤンキーだった?すっぴんをめざましで公開して違いに騒然…合わせて画像検証!!
熊本地震、お忍びで炊き出しに紗栄子が来た。募金〜訪問まで絶賛の嵐
岡村隆史 熊本地震の被災地へSMAP中居、鶴瓶と共にうつの病気克服か
榮倉奈々と岡田准が仲良しなのってそんな理由??気になる実際の身長は??
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。
SMAP解散劇の黒幕は木村拓哉の妻、工藤静香が原因で間違いなかった
逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。
薬中清原の逮捕の次は…?まさかの長澤まさみだった!?
手越祐也ライブで金塊強盗/コネチケ疑惑を完全否定!ファンの前で謝罪