papatesco

*

上戸彩 激やせの理由は薬物依存とも、心身崩壊で離婚発表も間近。


大ヒットドラマ3年B組金八先生の第6シリーズの鶴本直役で性同一性障害を演じた上戸彩さん。
当時から圧倒的な存在感で難しい役柄を見事に演じ、一気に知名度が上がりました。

その後は女優として着実に実力を伸ばし、またそのかわいさから「お嫁さんにしたい女性」でナンバーワンを取るなどマルチに活躍し、現在も人気がありますね。

V6の森田剛さんと約8年近い交際を続け結婚かと言われていましたが破局後、EXILEのHIROと結婚し1児のママに。
幸せな結婚生活を送っているのだろうと思いきや、久しぶりにテレビに出演した上戸彩さんはびっくりするほど激やせしていて驚きました!
その異常な痩せ方に、薬物依存、またはHIROと離婚説など、かなり大きな話題になっています。

 

sponsored link

あまりの激ヤセぶりに視聴者唖然・・・

上戸彩さんは年末のM1グランプリやSmaSTATION!!に出演したのですが、その姿に視聴者は驚愕しました。
その理由は、異様なほど激ヤセしていたから。

顔はげっそりしていて、腕や足はガリガリ。拒食症を疑うような痩せ方です。

健康的なスレンダーなスタイルが大きな魅力だった上戸彩さんですが、子供が生まれたばかりで育児が大変なことも関係していると思うのですが、その変貌ぶりにネット上でも「大丈夫か?」と心配の声が上がっていました。

そこには薬物依存やHIROとの離婚間近と言われる結婚生活が大きく関係していると思われます。

 

激ヤセの原因は薬物依存?

 

その異常な痩せ方から「上戸彩は薬物依存なのでは」と噂になっています。

夫であるHIROも薬物疑惑や裏社会との黒い関係があると言われているため、もし本当に使用しているのであれば手に入れやすい環境のためハマりやすい状態だったことは簡単に推測できますよね。

今の所は薬に関する確かなソースが全く無いため、薬物疑惑はガゼだと言われていますが、最近昔のようにショートヘアにしたことで、また最疑惑が浮上しています。

確かに、異常なほどの急激な痩せ方は、薬物による影響と言われてもおかしくありませんね。

 

sponsored link

HIROとの結婚が過剰なストレスに?

また、激やせした原因のひとつとしてHIROとの結婚生活も疑われています。
もともとEXILEパフォーマーとして、LDH社長として多忙で不在がちだったHIRO。

結婚後はEXILEパフォーマーを卒業して、家庭人として変わるかと思われましたが、不在がちな所は結婚後も変わらなかった様子です。
また昨年のレコード大賞買収発覚で、社長であるHIROは今かなり窮地に追い込まれています。
現在ではケンカが絶えないと言われている上戸彩さんとHIRO夫妻。
離婚発表も間近だと言われています。

上戸彩さんはHIROとの結婚や現実の大きな違いに加えて、子供も生まれて初めての慣れない育児も重なり、大きなストレスから激やせしているのではともウワサされています。

 

まとめ

健康的で、明るい笑顔がとても魅力的だった上戸彩さん。
出演しているドラマやCMは常にチェックするほど昔から大好きでした。
なので、現在の疲れたような笑顔を見ると切ない気持ちになってしまいます。
しっかりした性格の上戸彩さんなので、薬物はないと思いたいのですが、真面目な性格から大きな心身的ストレスを抱えているのは間違いないでしょう。
その原因は何なのか推測することしかできませんが、離婚解決し昔の明るい笑顔の上戸彩さんに戻って欲しいなと思います。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

櫻井翔の父 官僚を終え三井住友信託に天下り。弟は行方不明に!?
手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き
清原和博の逮捕で息子慶応やめる。背中の刺青、昇り竜は何を語るか
松本潤と井上真央の結婚が白紙へ?葵つかさと二股で井上真央の対応が神
元AKB48河西智美仕事のない日々…卒業組最も転落した彼女の現在
AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる
北斗晶がまさかの乳がんで余命宣告…抗がん剤治療の為再入院。病院は何処なのか?
高橋一生5人兄弟の特殊家系。弟は寿司屋の見習いとあのミュージシャン
元木大介が表界から消えた?嫁、大神いずみとの離婚の危機
三船美佳、離婚成立する前に驚愕写真をフライデーされ神田正輝激怒!会見の模様は??