papatesco

*

AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる


元AKBメンバーでバラエティでは、おバカキャラが人気があった河西智美。
卒業後は歌手として活動を続けていたものの、鳴かず飛ばず・・・
復活をかけ、セクシー路線やギャル路線など色々と挑戦していましたが、これもあまり人気が出ませんでした。

そんな河西智美さんが2017年1月19日~22日の4日間初のミュージカル「アイランド」に主演で出演しました。
新しい挑戦で大変だったようですが、評価はなかなか好評だったようです。
本人も好感触の結果に満足しているようです。

 

sponsored link

ミュージカルに初挑戦


河西智美さんは新たな挑戦として、今回ミュージカルに初挑戦しました。

今まで歌手として活動していたものの、あまり結果が出ていなかった河西智美さんの新たな一歩でしょうか。

アイドル時代と違い、激しく動きながらしっかり歌うということに大変さを感じながらも、主演という大きな立場に負けないように、頑張って努力したようです。

練習風景がyoutubeにアップされていますが、今までと違う河西智美さんに驚くはずです。
是非一度見てみては?河西智美さんの印象が変わりますよ!

 

実際にミュージカルを見た人の感想は?

実際に河西智美さんの初ミュージカルを観に行った人の感想が公演期間中Twitterで盛り上がりました。

「とってもかわいかった!」
「やっぱりとも~みは最高!」

というファンの歓喜の声はもちろんのこと、

「彼女は初舞台ということだが、発声もしっかりしていて素晴らしかった」
「とてもきれいな声で、彼女はミュージカルととても相性がいい子」

とファンじゃない人からも高評価でした。
今回の舞台は、ミュージカル女優河西智美として好発進のスタートだったようです。

 

sponsored link

 

 

河西智美さん本人も満足!

 

今回の舞台は河西智美さん本人もとても満足したようで、本人のブログにも達成感あふれるコメントが。

「本当に幸せで一生忘れられない作品になりました。観に来てくださったみなさん、遠くからエールを送り続けてくれたみなさん、本当にありがとうございました。今回の出会いすべてに感謝。

と喜びのコメントをアップしています。
河西智美さんにとっても自身がついた舞台だったのでしょうね。

 

まとめ

今回の舞台「アイランド」で新たな魅力が開花した河西智美さん。
雰囲気も落ち着いた大人の雰囲気になりました。
これからは「元AKB」ではなく「ミュージカル女優」と肩書が変わっていくかもしれませんね。
これからの活躍に注目です

関連記事


AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

槇原敬之 薬物疑惑は絶えない。激やせで逮捕直前の現在に迫る

 清原和博容疑者の逮捕により芸能界は薬物騒動の渦中にあり、『次に逮捕されるのは誰 …

井上真央と松本潤の結構間近!?正式発表はもう間近!!完美ドレスを見に纏いジュエリーをもらったことを明かす。。

井上真央さんと松本潤さんの婚約話しは今までも幾度となく出ていますよね。お二人の出 …

今井美樹と布袋寅泰の薬物疑惑。逮捕はいつなのか?

  伝説と言われるロックシンガー布袋寅泰と名歌手と言われる今井美樹夫妻 …

平岡祐太が消えた原因は薬物事情か結婚か。関東連合との関係のうわさも。

平岡祐太さんといえば、ドラマで見ない日はないほど活躍されていた印象がありますが、 …

菅野美穂が離婚の噂。堺雅人捨て稲垣吾郎と復縁か

    2013年、突然の結婚発表をした菅野美穂さんと堺雅人さん。 電撃結婚に加 …

城島茂の生い立ちが壮絶!父親は刑務所服役、貧乏、離婚と苦労した過去

農家との兼業アイドルと言われているTOKIO。 鉄腕ダッシュでの経験の積み重ねで …

関ジャニ∞渋谷すばるの消したドクロタトゥー跡と薬物疑惑の共通点

ジャニーズから、関西からグループとしてデビューした関ジャニ∞。 関西独特の面白キ …

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??

 清原さんの逮捕をキッカケに芸能界では芋づる式で逮捕されていくのではないか?と騒 …

AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。

AKB48の1.5期生として、ほぼ初期からAKBの人気を支えてきた篠田麻里子さん …

浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。

  清原和博被告の覚せい剤取締法違反の逮捕により芸能界では『次に逮捕さ …