papatesco

*

AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる


元AKBメンバーでバラエティでは、おバカキャラが人気があった河西智美。
卒業後は歌手として活動を続けていたものの、鳴かず飛ばず・・・
復活をかけ、セクシー路線やギャル路線など色々と挑戦していましたが、これもあまり人気が出ませんでした。

そんな河西智美さんが2017年1月19日~22日の4日間初のミュージカル「アイランド」に主演で出演しました。
新しい挑戦で大変だったようですが、評価はなかなか好評だったようです。
本人も好感触の結果に満足しているようです。

 

sponsored link

ミュージカルに初挑戦


河西智美さんは新たな挑戦として、今回ミュージカルに初挑戦しました。

今まで歌手として活動していたものの、あまり結果が出ていなかった河西智美さんの新たな一歩でしょうか。

アイドル時代と違い、激しく動きながらしっかり歌うということに大変さを感じながらも、主演という大きな立場に負けないように、頑張って努力したようです。

練習風景がyoutubeにアップされていますが、今までと違う河西智美さんに驚くはずです。
是非一度見てみては?河西智美さんの印象が変わりますよ!

 

実際にミュージカルを見た人の感想は?

実際に河西智美さんの初ミュージカルを観に行った人の感想が公演期間中Twitterで盛り上がりました。

「とってもかわいかった!」
「やっぱりとも~みは最高!」

というファンの歓喜の声はもちろんのこと、

「彼女は初舞台ということだが、発声もしっかりしていて素晴らしかった」
「とてもきれいな声で、彼女はミュージカルととても相性がいい子」

とファンじゃない人からも高評価でした。
今回の舞台は、ミュージカル女優河西智美として好発進のスタートだったようです。

 

sponsored link

 

 

河西智美さん本人も満足!

 

今回の舞台は河西智美さん本人もとても満足したようで、本人のブログにも達成感あふれるコメントが。

「本当に幸せで一生忘れられない作品になりました。観に来てくださったみなさん、遠くからエールを送り続けてくれたみなさん、本当にありがとうございました。今回の出会いすべてに感謝。

と喜びのコメントをアップしています。
河西智美さんにとっても自身がついた舞台だったのでしょうね。

 

まとめ

今回の舞台「アイランド」で新たな魅力が開花した河西智美さん。
雰囲気も落ち着いた大人の雰囲気になりました。
これからは「元AKB」ではなく「ミュージカル女優」と肩書が変わっていくかもしれませんね。
これからの活躍に注目です

関連記事


AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在
意外と知らない違法薬物について解説
M1を勝ち取った銀シャリがつまらない、やらせと言われるのは漫才の質か
有村架純のメイクの方法は一味違った!ボブからミディアムへ髪型を変え女性の魅力に磨きをかける!!
生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係
文春砲がまたも暴発!AKB選挙当日に2件のメンバースクープが暴露
金子賢 薬 逮捕 関東連合 広末涼子金子賢が薬中なのは確実。関東連合との黒い噂が原因だった?
中村アンが今話題のHoTなブランドで私服を固める!!髪型のオーダーはアンちゃんヘアーで!!
紗栄子の彼氏がゾゾタウン社長と判明!?なぜ嫌いと言われるのかその理由が衝撃的!?
乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった