papatesco

*

チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。

元AKBの河西智美さん。
卒業後は、歌手としてソロデビューしたものの、ヒットもなく、バラエティ番組にも”手ぶらヌード事件”以来、ぱったりと出演がなくなってしまった。
テレビから消えた、と言われるほど見なくなった河西智美さんだが、イメチェンを兼ねてか整形を繰り返していると言われています。

AKBには板野友美さんや前田敦子さんなど整形を繰り返しているメンバーが多くチーム整形とも言われています。
河西智美さんは、AKBとしてアイドルだけでなくバラエティ番組でもおバカキャラで人気がありましたね。
最近もまた顔が変わったと話題になっているので、どのくらい変わったのか調べてみました。

AKB初期の河西智美

AKBの初期の頃は、自然なかわいさを持った顔でした。
黒髪のストレートヘアの河西智美さんはそのままでも十分カワイイ顔立ちでした。
今ほど涙袋もなく、AKBのコンセプトである「会いにいけるアイドル」のように、近くにいそうな、だけどカワイイ女の子という印象です。
制服姿も自然で、本当に可愛かったですね。
この頃の顔が好き!という根強いファンも未だに多いです。

整形第1段階の河西智美

 

整形した?とよく言われるようになったのがこの頃です。
目がぱっちり異常なほど大きくなり、ぺちゃんこだった鼻がスッキリとした鼻に変身しています。
初期の頃に比べ痩せているので、その影響や、10代から20代へという成長による変化とも言われていますが、それでもフォローできないほど顔が変わっています。
整形疑惑で話題になっていた時に、美容整形をしているお父さんの患者が河西智美だと、息子がTwitterで暴露し炎上したのもこの頃です。
確かにかわいくはなっているのですが、どこか不自然な”作られた”かわいさがやはり分かりますね。

 

整形第2段階の河西智美

整形ではないのですが、また大きく顔が変わったことで話題になった第2段階。
それは、整形も多少あるのかもしれませんが、一番の原因は”太った”ということ。
顔がパンパンに大きくなり、体型もグラマーと言うよりガッチリしたゴツいと言う印象の体になってしまいました。
ギャル風に髪を金髪にしてみたりとイメチェンを図りますが逆効果で、”金髪ゴリラ”なんて言われてしまっています。
アイドルとは思えないような、激太りによる顔の変化です。

整形代3段階の河西智美

現在の河西智美さんは、ダイエットに成功したのか、すっかり痩せています。
河西智美さんの最近のインスタは海外の写真ばかりで、しばらく海外に住んでいた様子。


その時に、また顔を大きくいじったようで、その姿にファンは唖然・・・。
話題となっているのは板野友美さんのアップしたインスタなのですが、河西智美さんと板野友美さんのツーショットの写真がアップされています。
その写真の二人顔が、ほとんど一緒なのです。
太っていた頃よりは格段にきれいになっていますが、板野友美さんと顔がソックリなため、ファンもびっくりしているようです。
現在では、もともとの顔の面影は全くナシと言ってもおかしくないほど顔が変わってしまいました。

まとめ

整形サイボーグの一人として、着々と整形を繰り返し、顔が変わっている河西智美さん。
整形は本人の自由ですが、ここまでくると将来大丈夫かな?と心配になってきます。
これからもまたちょこちょこと顔が変わっていくだろうと思われる河西智美さん。
理想の顔になるまで続けていくのでしょうか。
果たして、河西智美さんの理想の顔とは一体どんな顔なのでしょうか・・・

 

関連記事

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

女性アイドルの歴史まとめ

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

清原和博の逮捕で息子慶応やめる。背中の刺青、昇り竜は何を語るか
加護亜依が再婚相手の旦那さんと間に第2子男児出産!名前や娘の反応は
薬中候補の伊藤英明。マジックマシュルームの乱用で汗止まらず逮捕マジか
嵐 櫻井翔は官僚の父の采配で政界入りか、日経エンタで言及事実とは
SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。
高知東生の浮気 薬物乱用で高島礼子も逮捕秒読み。
綾野 夢中に走った高校の陸上時代。鍛え抜かれたはずの卒アル姿に唖然
小池徹平が干された当然の理由とは、、現在の姿が悲惨な事に
やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場
Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??