papatesco

*

チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。

元AKBの河西智美さん。
卒業後は、歌手としてソロデビューしたものの、ヒットもなく、バラエティ番組にも”手ぶらヌード事件”以来、ぱったりと出演がなくなってしまった。
テレビから消えた、と言われるほど見なくなった河西智美さんだが、イメチェンを兼ねてか整形を繰り返していると言われています。

AKBには板野友美さんや前田敦子さんなど整形を繰り返しているメンバーが多くチーム整形とも言われています。
河西智美さんは、AKBとしてアイドルだけでなくバラエティ番組でもおバカキャラで人気がありましたね。
最近もまた顔が変わったと話題になっているので、どのくらい変わったのか調べてみました。

AKB初期の河西智美

AKBの初期の頃は、自然なかわいさを持った顔でした。
黒髪のストレートヘアの河西智美さんはそのままでも十分カワイイ顔立ちでした。
今ほど涙袋もなく、AKBのコンセプトである「会いにいけるアイドル」のように、近くにいそうな、だけどカワイイ女の子という印象です。
制服姿も自然で、本当に可愛かったですね。
この頃の顔が好き!という根強いファンも未だに多いです。

整形第1段階の河西智美

 

整形した?とよく言われるようになったのがこの頃です。
目がぱっちり異常なほど大きくなり、ぺちゃんこだった鼻がスッキリとした鼻に変身しています。
初期の頃に比べ痩せているので、その影響や、10代から20代へという成長による変化とも言われていますが、それでもフォローできないほど顔が変わっています。
整形疑惑で話題になっていた時に、美容整形をしているお父さんの患者が河西智美だと、息子がTwitterで暴露し炎上したのもこの頃です。
確かにかわいくはなっているのですが、どこか不自然な”作られた”かわいさがやはり分かりますね。

 

整形第2段階の河西智美

整形ではないのですが、また大きく顔が変わったことで話題になった第2段階。
それは、整形も多少あるのかもしれませんが、一番の原因は”太った”ということ。
顔がパンパンに大きくなり、体型もグラマーと言うよりガッチリしたゴツいと言う印象の体になってしまいました。
ギャル風に髪を金髪にしてみたりとイメチェンを図りますが逆効果で、”金髪ゴリラ”なんて言われてしまっています。
アイドルとは思えないような、激太りによる顔の変化です。

整形代3段階の河西智美

現在の河西智美さんは、ダイエットに成功したのか、すっかり痩せています。
河西智美さんの最近のインスタは海外の写真ばかりで、しばらく海外に住んでいた様子。


その時に、また顔を大きくいじったようで、その姿にファンは唖然・・・。
話題となっているのは板野友美さんのアップしたインスタなのですが、河西智美さんと板野友美さんのツーショットの写真がアップされています。
その写真の二人顔が、ほとんど一緒なのです。
太っていた頃よりは格段にきれいになっていますが、板野友美さんと顔がソックリなため、ファンもびっくりしているようです。
現在では、もともとの顔の面影は全くナシと言ってもおかしくないほど顔が変わってしまいました。

まとめ

整形サイボーグの一人として、着々と整形を繰り返し、顔が変わっている河西智美さん。
整形は本人の自由ですが、ここまでくると将来大丈夫かな?と心配になってきます。
これからもまたちょこちょこと顔が変わっていくだろうと思われる河西智美さん。
理想の顔になるまで続けていくのでしょうか。
果たして、河西智美さんの理想の顔とは一体どんな顔なのでしょうか・・・

 

関連記事

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

女性アイドルの歴史まとめ

sponsored link

 
 
           

  関連記事

意外と知らない芸能人タトゥー事情。リストにして一挙公開

日本ではまだまだ一般的とは言えないタトゥー、入れ墨。。 そこには歴史的背景がある …

広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。

最近話題になっている裏垢の存在。。。 広瀬すずさんが最近Twitterで裏垢が発 …

西山茉希が事務所社長の奴隷扱いを激白し涙。早乙女太一とは離婚とも…

早乙女太一さんと結婚されてからも、DV問題や離婚疑惑などでなにかとお騒がせの西山 …

市川海老蔵が小林麻耶とハワイへ!再婚説や2ショット写真の意図とは

市川海老蔵さんの奥様である小林麻央さんが亡くなられて、約2か月が経った今、海老蔵 …

松本潤と井上真央の結婚が白紙へ?葵つかさと二股で井上真央の対応が神

  国民的アイドル嵐のイケメン枠として、大人気の松本潤さんと井上真央さ …

ヨンアが再婚相手の旦那、芝幸太郎と第一子を出産。幸せが溢れてる

日本で大人気のモデルヨンアさん。 大韓民国出身の彼女は、その愛らしい顔立ちと17 …

AKB総選挙が大荒れの結果に。メンバーの結婚、卒業にファン唖然

6月17日に行われた第9回AKB総選挙。 今回の総選挙は、色んなメンバーが突然の …

SMAP解散の行方は?木村拓哉の裏切りに香取慎吾がブチ切れた

  日本の国民的アイドルとして世界でも大人気のSMAP。 ”らいおんハ …

篠田麻里子の悲報 急激な劣化により仕事激減、黒幕はこじはるだった

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。

衝撃の2度めの逮捕となったASKA(58)。 日本を代表するビックアーティストの …