papatesco

*

元AKB48河西智美仕事のない日々…卒業組最も転落した彼女の現在


AKBの人気メンバーだった河西智美さん。
選抜メンバーに常にランクイン、バライティでもおバカキャラが人気でした。
とある問題がきっかけで、、2012年に突然の卒業を発表しましたが、今ではほとんどテレビで見ることはなくなりましたよね。

現在全く姿を見なくなった河西智美さんの現在は「愛人説」や「激太り」など悪いワードばかりがズラリ。
河西智美さんの現在の情報やウワサを調べてみました。

 

sponsored link

卒業後は歌手として密かに活動していた…

河西智美さんは、AKB48卒業後は歌手としてソロデビューし、「まさか」や「キエタイクライ」などシングルを発売。
しかし売れ行きはあまり良くなく、歌手としては微妙な立ち位置になっています。
その結果、今では歌手としての道は諦め・・・と思いきや、現在でも定期的にソロライブを開催し、根強いファンには支持されているようです。

髪型を変えたり、ヘアカラーをチェンジしたりして注目されるように色々と模索しているようですが、ファンにはうけるものも、今の所はあまり効果なし?というところでしょうか。

 

河西智美 愛人説

AKB卒業前からAKBを管理運営する会社の社長と噂になっていた河西智美さん。

週刊文春にお泊り写真をスクープされ話題になりましたね。

その社長との愛人関係は現在でも続いているようだ、パトロンがいるようだ、とウワサになっています。

現在歌手としての活動は残念ながら趣味程度の仕事しかないため、愛人となって生活を送っていると言われています。

しかし、その社長は同じく愛人として噂になっていた篠田麻里子のブランド【ricori】への無謀な出資、倒産で失脚へと追い込まれ後ろ盾のなくなった河西智美さんはさらなる転落へと進んでいます。

sponsored link

河西智美 激太り説

河西智美さんは卒業後もソロライブなどで活動を続けてきましたが、あの話題となった”手ぶら写真集”で一気に仕事が激減し、ストレスが原因で激太りしています。

その姿は、昔を全く感じさせないほどゴツく、ネット上では”ゴリラ”とまで言われる始末。
顔はむくんでパンパン、体も二回りほどがっちり体型になっていて、全くの別人のようでした。

しかし、現在は納豆や雑穀米中心の食事でダイエットに成功!しているのですが、残念ながら仕事がない今、話題作りのためのダイエットとしか受け取られていないようです。

 

まとめ

河西智美さんの現在。
輝かしいAKB48時代に比べ、少し寂しいものになっていますが、芸能界で頑張っているようです。
もともとは、カワイイけれどおバカキャラで人気だった河西智美さん。
数年、年齢を重ねて慕ったので、昔と同じ路線では難しいでしょうが新たな一面で再びブレイクして欲しいですね。

 

関連記事

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

櫻井翔の過去は女性に向け4P/暴言などの黒歴史。性格悪いのは本当?

嵐での中でも、高学歴でありNEWS ZEROのキャスターとして活躍されていること …

木村拓哉がSMAP解散の真実に言及!本当の理由は語られたのか…

2016年はSMAPの解散報道で、日本は大きな衝撃を受けました。解散後も解散した …

高橋みなみ現在は激ヤセ仕事無しでどん底か。母も亡くなる3重苦との噂

AKB48の初代総監督を務めていた高橋みなみさん。http://papatesc …

パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍

    とても仲が良いと言われている木梨憲武×藤井フミヤ×ヒ …

乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?

よりすぐりの可愛い子がたくさん集まっているアイドル乃木坂46。 AKBの公式ライ …

文春が放った橋本奈々未の熱愛報道。卒業理由は不倫による解雇だった?

  乃木坂46を今年卒業された橋本奈々未さんに、突如不倫のスクープが! …

草なぎ剛 SMAP解散後に結婚。お相手は誰なのか?

今年の12月末を持って解散することが決定したSMAP。 ファン以外にも解散を悲し …

チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。

元AKBの河西智美さん。 卒業後は、歌手としてソロデビューしたものの、ヒットもな …

逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。

  アイドル戦国時代に群を抜いてたのがAKB48、 主要メンバーであっ …

ヨンアの旦那は辛ラーメン農心社長→高知の大物社長に乗り換え!兄の職業に共通点か??

雑誌『ogg』の専属モデルとして活躍している韓国人のモデルさん。 活動の幅はモデ …