papatesco

*

元AKB48河西智美仕事のない日々…卒業組最も転落した彼女の現在


AKBの人気メンバーだった河西智美さん。
選抜メンバーに常にランクイン、バライティでもおバカキャラが人気でした。
とある問題がきっかけで、、2012年に突然の卒業を発表しましたが、今ではほとんどテレビで見ることはなくなりましたよね。

現在全く姿を見なくなった河西智美さんの現在は「愛人説」や「激太り」など悪いワードばかりがズラリ。
河西智美さんの現在の情報やウワサを調べてみました。

 

sponsored link

卒業後は歌手として密かに活動していた…

河西智美さんは、AKB48卒業後は歌手としてソロデビューし、「まさか」や「キエタイクライ」などシングルを発売。
しかし売れ行きはあまり良くなく、歌手としては微妙な立ち位置になっています。
その結果、今では歌手としての道は諦め・・・と思いきや、現在でも定期的にソロライブを開催し、根強いファンには支持されているようです。

髪型を変えたり、ヘアカラーをチェンジしたりして注目されるように色々と模索しているようですが、ファンにはうけるものも、今の所はあまり効果なし?というところでしょうか。

 

河西智美 愛人説

AKB卒業前からAKBを管理運営する会社の社長と噂になっていた河西智美さん。

週刊文春にお泊り写真をスクープされ話題になりましたね。

その社長との愛人関係は現在でも続いているようだ、パトロンがいるようだ、とウワサになっています。

現在歌手としての活動は残念ながら趣味程度の仕事しかないため、愛人となって生活を送っていると言われています。

しかし、その社長は同じく愛人として噂になっていた篠田麻里子のブランド【ricori】への無謀な出資、倒産で失脚へと追い込まれ後ろ盾のなくなった河西智美さんはさらなる転落へと進んでいます。

sponsored link

河西智美 激太り説

河西智美さんは卒業後もソロライブなどで活動を続けてきましたが、あの話題となった”手ぶら写真集”で一気に仕事が激減し、ストレスが原因で激太りしています。

その姿は、昔を全く感じさせないほどゴツく、ネット上では”ゴリラ”とまで言われる始末。
顔はむくんでパンパン、体も二回りほどがっちり体型になっていて、全くの別人のようでした。

しかし、現在は納豆や雑穀米中心の食事でダイエットに成功!しているのですが、残念ながら仕事がない今、話題作りのためのダイエットとしか受け取られていないようです。

 

まとめ

河西智美さんの現在。
輝かしいAKB48時代に比べ、少し寂しいものになっていますが、芸能界で頑張っているようです。
もともとは、カワイイけれどおバカキャラで人気だった河西智美さん。
数年、年齢を重ねて慕ったので、昔と同じ路線では難しいでしょうが新たな一面で再びブレイクして欲しいですね。

 

関連記事

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

先行き不透明…仲間由紀恵の妊娠中に旦那、田中哲二が浮気してると発表

14歳の年の差を乗り越えてご結婚された仲間由紀恵さんと田中哲司さん。しかし、結婚 …

パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍

    とても仲が良いと言われている木梨憲武×藤井フミヤ×ヒ …

最後の昭和メンバー小嶋陽菜が遂に卒業。華々しい卒業後の需要はあるか

「こじはる」の愛称で知られる小嶋陽菜さんが、ついにAKB48を卒業されました。グ …

ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。

衝撃の2度めの逮捕となったASKA(58)。 日本を代表するビックアーティストの …

謎の漢マツコデラックスの素性と本名。すっぴん待ち受けにすると金運UP

ご意見番としてもテレビにひっぱりだこのマツコ・デラックス。 その大きな巨体と女装 …

乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか

  乃木坂46の1枚目から5枚目までセンターを長く努めていた人気メンバ …

高橋一生5人兄弟の特殊家系。弟は寿司屋の見習いとあのミュージシャン

ドラマ「民王」の第一秘書役で一躍大ブレイクした俳優の高橋一生さん。 現在はドラマ …

【超天才】芸人みやぞん初ピアノもこなす絶対音感。驚きの経歴で納得

最近売れに売れてバラエティー番組に引っ張りだこの芸人・みやぞん。天然キャラの裏側 …

今井絵理子が橋本健と不倫疑惑!パジャマ写真激写とホテルで密会の真実

元SPEEDの今井絵理子さん。2016年には参議院選挙に見事当選し、女性として母 …

北斗晶がまさかの乳がんで余命宣告…抗がん剤治療の為再入院。病院は何処なのか?

  元女子プロレスラーの北斗晶さんが乳がんである事を告白ました。 現在 …