papatesco

*

元AKB48河西智美仕事のない日々…卒業組最も転落した彼女の現在


AKBの人気メンバーだった河西智美さん。
選抜メンバーに常にランクイン、バライティでもおバカキャラが人気でした。
とある問題がきっかけで、、2012年に突然の卒業を発表しましたが、今ではほとんどテレビで見ることはなくなりましたよね。

現在全く姿を見なくなった河西智美さんの現在は「愛人説」や「激太り」など悪いワードばかりがズラリ。
河西智美さんの現在の情報やウワサを調べてみました。

 

sponsored link

卒業後は歌手として密かに活動していた…

河西智美さんは、AKB48卒業後は歌手としてソロデビューし、「まさか」や「キエタイクライ」などシングルを発売。
しかし売れ行きはあまり良くなく、歌手としては微妙な立ち位置になっています。
その結果、今では歌手としての道は諦め・・・と思いきや、現在でも定期的にソロライブを開催し、根強いファンには支持されているようです。

髪型を変えたり、ヘアカラーをチェンジしたりして注目されるように色々と模索しているようですが、ファンにはうけるものも、今の所はあまり効果なし?というところでしょうか。

 

河西智美 愛人説

AKB卒業前からAKBを管理運営する会社の社長と噂になっていた河西智美さん。

週刊文春にお泊り写真をスクープされ話題になりましたね。

その社長との愛人関係は現在でも続いているようだ、パトロンがいるようだ、とウワサになっています。

現在歌手としての活動は残念ながら趣味程度の仕事しかないため、愛人となって生活を送っていると言われています。

しかし、その社長は同じく愛人として噂になっていた篠田麻里子のブランド【ricori】への無謀な出資、倒産で失脚へと追い込まれ後ろ盾のなくなった河西智美さんはさらなる転落へと進んでいます。

sponsored link

河西智美 激太り説

河西智美さんは卒業後もソロライブなどで活動を続けてきましたが、あの話題となった”手ぶら写真集”で一気に仕事が激減し、ストレスが原因で激太りしています。

その姿は、昔を全く感じさせないほどゴツく、ネット上では”ゴリラ”とまで言われる始末。
顔はむくんでパンパン、体も二回りほどがっちり体型になっていて、全くの別人のようでした。

しかし、現在は納豆や雑穀米中心の食事でダイエットに成功!しているのですが、残念ながら仕事がない今、話題作りのためのダイエットとしか受け取られていないようです。

 

まとめ

河西智美さんの現在。
輝かしいAKB48時代に比べ、少し寂しいものになっていますが、芸能界で頑張っているようです。
もともとは、カワイイけれどおバカキャラで人気だった河西智美さん。
数年、年齢を重ねて慕ったので、昔と同じ路線では難しいでしょうが新たな一面で再びブレイクして欲しいですね。

 

関連記事

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

海外逃亡中の成宮寛貴が極秘帰国?薬物疑惑のまま芸能界復帰が狙いか
笑と福を届けに鶴瓶さん熊本地震の被災地へ中居、岡村と一緒に
SMAP解散の行方は?木村拓哉の裏切りに香取慎吾がブチ切れた
乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?
薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。
滝沢カレンの日本語は変だった…わざとキャラ作りのためにやってるって話し。。。
現在の清原和博がやばい!後見人の謎の死、自身も足を切断かとのうわさ
大物女優、安田成美が薬の虜になった理由。実は韓国人との噂も
『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声
乃木坂卒業後の深川麻衣の現在は?彼氏の存在で業界引退?