papatesco

*

長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…

 

「乾杯」や「ろくなもんじゃねえ」など数々の名曲を送り出している長渕剛さん。
ハードロックシンガーとして活躍している長渕剛さんですが、薬物疑惑の容疑がかけられています。
1995年に大麻取締法違反で逮捕された前科もある長渕剛さん。
再逮捕も秒読みではないかと注目されています。

長渕剛さんの過去の逮捕や現在の薬物疑惑について調べてみました。

 

sponsored link

1995年に大麻取締法違反で逮捕されていた

長渕剛さんは過去に大麻取締法違反で逮捕された前科があります。
1995年に家宅捜索を受けた際に、大麻1gを所持していたのが発見されました。
また、本人も大麻吸引を認めていて、その場での逮捕となりました。
当時は、大麻のみの使用が認められ、他の薬物は尿検査等当時の検査では認められなかったそうです。
逮捕と一緒に、国生さゆりさんと不倫していた事が発覚して、話題になりましたね。

 

清原和博との親密な関係

2016年に薬物で逮捕された清原和博。
長渕剛は清畠和博選手と親密な仲であり、清原和博からは「兄貴」と呼ばれるほど親密だったと言われています。
清原和博さんの引退セレモニーでは、名曲「とんぼ」を披露してもらったほど。
親密だった二人の間には薬物も一緒に常用していたのでは、と噂になっています。
清原和博が逮捕され、次に逮捕されるのは長渕剛で、逮捕も秒読みだと言われています。

sponsored link

関係者からの証言が発覚?

長渕剛さんと清原和博さんの薬物に関し、二人を知っている関係者は、「二人の仲が良かった頃は、高級ホテルで一緒に使用していた」という関係者の暴露話もあるようです。
清原和博さんと長渕剛さんは親密な関係もあり、その名残が抜けず、現在でも長渕剛さんは薬物を使用しているのではないかと噂になっています。
長渕剛さんに関しては、前科もあることから、警察側も要チェックしていて、警察に次に逮捕されるとうわさになっている大物歌手Xは、長渕剛さんではないかと言われています。

まとめ

過去に大麻取締法違反で逮捕されている長渕剛さん。
2016年に薬物使用で逮捕されてた清原和博さんとかなり親密な中だったこともあり、現在でも使用しているんではないかと言われています。
今の所、はっきりとした確証はないためあくまで”疑惑”の段階ですが、逮捕も秒読みと言われています。
警察側もかなり確かな情報を掴んでいるのではないでしょうか。
2017年に最初に薬物逮捕されるのは長渕剛さんなのか、今後の動きに注目です。

 

関連記事

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。
乃木坂46 生田衣梨花は東音大学。ピアノの腕はプロ級って話
闘病中の小林麻央の余命は5月6月?ブログの激痩せ写真に言葉がでない
AKB小嶋陽菜4月19日に卒業決定!卒業後の活動は決まっているのか
中島健人 大学を留年を明かした真相とは、彼女に求める意外な思い
ライブの最中セカオワ熊本へ炊き出しに深瀬、さおりツイッターで話題に
大物歌手の1人ATSUSHI筆頭にEXILEファミリー総出で薬中活動
スクープされた渡辺謙の浮気相手がスゴイ!現在逃亡中でイメージダウンも
ベッキー昨年降板の音楽番組MC復帰!未だに嫌い、反対と言う理由は
乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂