papatesco

*

長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…

 

「乾杯」や「ろくなもんじゃねえ」など数々の名曲を送り出している長渕剛さん。
ハードロックシンガーとして活躍している長渕剛さんですが、薬物疑惑の容疑がかけられています。
1995年に大麻取締法違反で逮捕された前科もある長渕剛さん。
再逮捕も秒読みではないかと注目されています。

長渕剛さんの過去の逮捕や現在の薬物疑惑について調べてみました。

 

1995年に大麻取締法違反で逮捕されていた

長渕剛さんは過去に大麻取締法違反で逮捕された前科があります。
1995年に家宅捜索を受けた際に、大麻1gを所持していたのが発見されました。
また、本人も大麻吸引を認めていて、その場での逮捕となりました。
当時は、大麻のみの使用が認められ、他の薬物は尿検査等当時の検査では認められなかったそうです。
逮捕と一緒に、国生さゆりさんと不倫していた事が発覚して、話題になりましたね。

 

清原和博との親密な関係

2016年に薬物で逮捕された清原和博。
長渕剛は清畠和博選手と親密な仲であり、清原和博からは「兄貴」と呼ばれるほど親密だったと言われています。
清原和博さんの引退セレモニーでは、名曲「とんぼ」を披露してもらったほど。
親密だった二人の間には薬物も一緒に常用していたのでは、と噂になっています。
清原和博が逮捕され、次に逮捕されるのは長渕剛で、逮捕も秒読みだと言われています。

関係者からの証言が発覚?

長渕剛さんと清原和博さんの薬物に関し、二人を知っている関係者は、「二人の仲が良かった頃は、高級ホテルで一緒に使用していた」という関係者の暴露話もあるようです。
清原和博さんと長渕剛さんは親密な関係もあり、その名残が抜けず、現在でも長渕剛さんは薬物を使用しているのではないかと噂になっています。
長渕剛さんに関しては、前科もあることから、警察側も要チェックしていて、警察に次に逮捕されるとうわさになっている大物歌手Xは、長渕剛さんではないかと言われています。

まとめ

過去に大麻取締法違反で逮捕されている長渕剛さん。
2016年に薬物使用で逮捕されてた清原和博さんとかなり親密な中だったこともあり、現在でも使用しているんではないかと言われています。
今の所、はっきりとした確証はないためあくまで”疑惑”の段階ですが、逮捕も秒読みと言われています。
警察側もかなり確かな情報を掴んでいるのではないでしょうか。
2017年に最初に薬物逮捕されるのは長渕剛さんなのか、今後の動きに注目です。

 

関連記事

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

  関連記事

『芸能界薬中騒動』清原に続き高知東生逮捕。ホステスと共にお縄頂戴

清原和博さんの覚醒剤取締法違反によって逮捕されてから芸能界では次に逮捕されるのは …

SMAP解散は薬に溺れてか、木村拓哉、工藤静香夫婦の薬物事情

  解散騒動で連日話題となっているSMAP。 解散理由は、木村拓哉さん …

小林麻央さん死去。葬儀で最後の別れ…ブログkokoroに残した真実

6月22日、最後まで病と闘い続け、家族に看取られ息を引き取った小林麻央さん。この …

薬中清原の逮捕の次は…?まさかの長澤まさみだった!?

  元プロ野球選手の清原和博さんの逮捕をキッカケに芸能界では芋づる式で …

星野源病気との壮絶な過去を暴露。間違えば死?後遺症や再発の可能性は?

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演されて一躍時の人となった星野源さん。 …

AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。

AKB48の1.5期生として、ほぼ初期からAKBの人気を支えてきた篠田麻里子さん …

AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも

  今日本の女性トップアイドルとして君臨するAKB48。 出すシングル …

AKB48卒業メンバーの1人大島優子の現在。めっきり露出減り引退

今のAKBという地位を築くのに大きく貢献してきた大島優子。 総選挙でも2度の1位 …

元木大介は薬中本命か?逮捕騒動から行方不明となった現在は??

  清原和博容疑者の逮捕により芸能界は薬物騒動の渦中にあり、『次に逮捕 …

乃木坂46の若月佑美が二科展連続入選。作品のテーマに込めた意外な思想

    今、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が急上昇している乃木坂46。 歌衣装は「フラ …