papatesco

*

不人気なんて言わせない。株急上昇で生駒里奈センター復帰も間近。

AKB関連グループの中でも美少女が集まっている乃木坂46。
初代から5枚目のシングルまでセンターを努めていた生駒里奈さんですが、6枚目からはセンター落ちし、立ち位置も現在では3列目まで降格。
初代センターが不人気となったと、話題になっています。

卒業するのでは?とまで言われていた生駒里奈さんですが、最近また人気が上昇してきており、センターに復帰するのでは、と言われています。
では、なぜセンター復帰と言われているのか、人気が急上昇してきているのか調べてみました。

 

sponsored link

不人気として落ちたセンター生駒里奈

生駒里奈さんがセンターから落ちた理由として一番大きい原因と言われているのが、自分勝手、乱暴な言葉づかいと思われるような行動が目立っていたからだと言われています。

清楚で上品がコンセプトとしている乃木坂46ですので、やんちゃなところもある生駒里奈さんは、やや不快に思う人が多かったのかもしれません。

初代センターという大抜擢から、プレッシャーも大きかったのでしょうが、頑張りが空回りしていたのかも。
そんな頑張りとは裏腹に次第に不人気メンバーと言われ、人気が下がっていきました。

最近また生駒里奈がブームになりつつある!

ですが、最近生駒里奈さんの人気が急上昇していると話題に!
それは生駒里奈さんの大胆なイメチェンが大きく関係しています。

黒髪ショートカットでかわいい少年のようなイメージだった生駒里奈さんが、セミロングパーマに茶髪になっており、グンと大人っぽくなったのです。
もともときれいな顔立ちの生駒里奈さんですので、茶髪やパーマがよく似合っていて、「急激にかわいくなった!」と人気が急上昇しています。
この勢いで次のシングルではセンター復帰とに返り咲くのではとファンも期待しているようです。

 

sponsored link

もう不人気なんて言わせない!

今回の大きなイメチェンは、生駒里奈さんのグループに対する強い決意を感じます。
乃木坂46を背負っていくというような強い決意。
1期から一緒に活動してきた橋本奈々未さんが卒業することもあり、より思いが込められているのかも知れません。
考え方や自分というものを改めて見つめ直したのかもしれません。
大人化した生駒里奈さんは新たな魅力が溢れていますね。
もう不人気メンバーなんて言わせないくらい活躍していきそうです。

まとめ

大胆な大人化でまた人気となってきている生駒里奈さん。
センター復帰となる日もそう遠くないようです。
以前からバラエティなど色々な場面でも活躍してきた実績にプラスして、ドラマやCMなど女優としての活躍も見られるかも。
これからの活躍が楽しみです!

 

関連記事

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ

乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか

sponsored link

 
 
           

  関連記事

蛯原友里、旦那イルマリとの間に待望の子供が生まれた!!名前は何故か碧くん!?

  モデルさんとして一世を風靡した海老原友里さん。 人気ファッション誌 …

現在の清原和博がやばい!後見人の謎の死、自身も足を切断かとのうわさ

覚せい剤取締法違反で2016年2月に逮捕され、同年5月に懲役2年6か月・執行猶予 …

SMAP解散の真実は中居正広の薬物疑惑にあった。逮捕も時間の問題か

12月31日で解散するSMAP。 解散原因は木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲とい …

闘病中の小林麻央の余命は5月6月?ブログの激痩せ写真に言葉がでない

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんが、乳がんを公表されてから約1年が経 …

薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。

 元プロ野球選手の清原和博さんの逮捕をキッカケに芸能界では芋づる式で逮捕されてい …

アイドル演歌歌手長山洋子の薬物疑惑。離婚も薬が原因かというウワサ

演歌歌手の長山洋子さん。 当初演歌歌手としてデビューするはずが、アイドル歌手とし …

元AKB48河西智美仕事のない日々…卒業組最も転落した彼女の現在

AKBの人気メンバーだった河西智美さん。 選抜メンバーに常にランクイン、バライテ …

誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活

10月25日、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された元女優、高樹沙耶(本 …

井上公造が語る6月に結婚する大物女優Nは長澤まさみが濃厚

  芸能リポーターとして今や確固たる地位を確立し、様々な情報を握ってい …

乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?

よりすぐりの可愛い子がたくさん集まっているアイドル乃木坂46。 AKBの公式ライ …