papatesco

*

不人気なんて言わせない。株急上昇で生駒里奈センター復帰も間近。

AKB関連グループの中でも美少女が集まっている乃木坂46。
初代から5枚目のシングルまでセンターを努めていた生駒里奈さんですが、6枚目からはセンター落ちし、立ち位置も現在では3列目まで降格。
初代センターが不人気となったと、話題になっています。

卒業するのでは?とまで言われていた生駒里奈さんですが、最近また人気が上昇してきており、センターに復帰するのでは、と言われています。
では、なぜセンター復帰と言われているのか、人気が急上昇してきているのか調べてみました。

 

sponsored link

不人気として落ちたセンター生駒里奈

生駒里奈さんがセンターから落ちた理由として一番大きい原因と言われているのが、自分勝手、乱暴な言葉づかいと思われるような行動が目立っていたからだと言われています。

清楚で上品がコンセプトとしている乃木坂46ですので、やんちゃなところもある生駒里奈さんは、やや不快に思う人が多かったのかもしれません。

初代センターという大抜擢から、プレッシャーも大きかったのでしょうが、頑張りが空回りしていたのかも。
そんな頑張りとは裏腹に次第に不人気メンバーと言われ、人気が下がっていきました。

最近また生駒里奈がブームになりつつある!

ですが、最近生駒里奈さんの人気が急上昇していると話題に!
それは生駒里奈さんの大胆なイメチェンが大きく関係しています。

黒髪ショートカットでかわいい少年のようなイメージだった生駒里奈さんが、セミロングパーマに茶髪になっており、グンと大人っぽくなったのです。
もともときれいな顔立ちの生駒里奈さんですので、茶髪やパーマがよく似合っていて、「急激にかわいくなった!」と人気が急上昇しています。
この勢いで次のシングルではセンター復帰とに返り咲くのではとファンも期待しているようです。

 

sponsored link

もう不人気なんて言わせない!

今回の大きなイメチェンは、生駒里奈さんのグループに対する強い決意を感じます。
乃木坂46を背負っていくというような強い決意。
1期から一緒に活動してきた橋本奈々未さんが卒業することもあり、より思いが込められているのかも知れません。
考え方や自分というものを改めて見つめ直したのかもしれません。
大人化した生駒里奈さんは新たな魅力が溢れていますね。
もう不人気メンバーなんて言わせないくらい活躍していきそうです。

まとめ

大胆な大人化でまた人気となってきている生駒里奈さん。
センター復帰となる日もそう遠くないようです。
以前からバラエティなど色々な場面でも活躍してきた実績にプラスして、ドラマやCMなど女優としての活躍も見られるかも。
これからの活躍が楽しみです!

 

関連記事

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる
三代目JSBの今市隆二が西野カナと同棲騒動!?本命、中村美香とはどうなった??
星野源病気との壮絶な過去を暴露。間違えば死?後遺症や再発の可能性は?
ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。
乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから
香取慎吾の闇が木村拓哉との不仲で取り返しのつかない事に。引退は間近?
『無償の愛』中居正広 が香取慎吾と3度目熊本被災地で炊き出し行う
高知東生の浮気 薬物乱用で高島礼子も逮捕秒読み。
宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。
薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。