papatesco

*

『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ


選りすぐりのかわいいメンバーを集めたと言われる美少女軍団乃木坂46。
センターを努めたこともある生駒里奈さんが、最近超絶にかわいくなったと話題になっています。
もともとかわいい生駒里奈さんですが、超絶にかわいいってどのように変わったのか気になりませんか?
大人っぽくなったとも言われているし、ちょっとドキドキしますね!

生駒里奈さんがどのように超絶かわいく変わったのか調べてみました!

sponsored link

以前の生駒里奈さんは?

生駒里奈さんといえば、黒髪のショートカットですよね。
やや童顔で、幼い顔立ちで、まだ子供っぽい印象です。
ですが、あどけなく見える中にも、芯の強さが見える表情がとっても魅力的で力強い目が特に印象的ですね。
ショートカットで活動的に見えますが、女の子らしい部分も多く、また顔立ちもスッキリした美人のため、キュートな姿でもクールな姿でも似合います。

最近の生駒里奈さんは?

昨年の10月のイベントに姿を見せた生駒里奈さんの姿に一同騒然!
生駒里奈さんがかなり大人っぽく変わっていたのです。
髪の長さが肩までのセミロングで、派手すぎない茶髪、そして柔らかいウエーブパーマで以前とは全く違う印象に。
以前の幼さの残るかわいい女の子という印象から一気に大人の女性の印象に大変身!
会場にいた人たちはもちろん、ネットで画像を見た人たちからも「超絶にかわいい!」「似合ってる!」と称賛の声でもちきりでした。

sponsored link

 

イメチェンした理由は?

生駒里奈さんが大胆なイメチェンをした理由は本人の口からは語られていませんが、どのような理由があるのでしょうか。
あくまで推測になるのですが、生駒里奈さんは20歳と大人の節目の年を迎えています。
また、同じ1期生として一緒に頑張ってきた橋本奈々未さんの卒業が決まったことから、大人っぽい位置のメンバーが減ることから自分が頑張ろうと決意したのかもしれません。
自分のブログでも「大人化計画進行中」と言ってるので意識してのイメチェンだったのでしょうね。

まとめ

生駒里奈さんのイメチェンは、「最近かわいい!」「大人になったなぁ」と好印象の人が多いですね。
乃木坂46のコンセプト「清楚」とは少し違う印象ですが、似合っているので良いのではないでしょうか。
まだイメチェンは続くと思うので、今後も少しずつまた違う生駒里奈さんが見れると思います。
少しずつ大人に変わっていく生駒里奈さんを見守って行きたいですね!

 

関連記事

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。
中島健人 大学を留年を明かした真相とは、彼女に求める意外な思い
AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。
高橋一生5人兄弟の特殊家系。弟は寿司屋の見習いとあのミュージシャン
関ジャニ∞丸山隆平の父はイケメンボディビルダー。嫁は鬼若で色々凄い
長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…
薬中候補の伊藤英明。マジックマシュルームの乱用で汗止まらず逮捕マジか
井上公造が大胆発言。6月結婚する大物女優Nは中谷美紀との声多数
生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係
伊勢谷友介の元カノは名高いモデル女優ばかり。DVに及んだ相手は誰か