papatesco

*

長渕剛のカリスマ教育論。娘、息子は女優にレーサーにラッパー

胸に響く熱いソウルが込められた歌をいつも届けてくれる長渕剛さん。
「とんぼ」や「巡恋歌」「しあわせになろうよ」など数々のヒット曲を持ち、特に40代50代に人気が高いですね。
名曲「乾杯」は結婚式の定番ソングで知らない人はいないのでは?と思うほど世代問わず人気が高い曲ですね。
自分の意見に強い信念を持ち、決して曲げないその姿勢は共感する人も多く、また筋の通らないことは大嫌いというその信念の強い姿に憧れを持つ人も多いです。

長渕剛さんには子供が3人いるのですが、独自の教育論があったようで、それぞれが長渕剛さんの影響を強く受けて立派に成長しているようです。
長渕剛さんのカリスマともいえる教育論や現在の子供たちについて調べてみました。

 

sponsored link

長渕剛さんの長女 長渕文音(ながぶちあやね)

長渕剛志さんの長女は文音さんといい、現在女優として活躍しています。
三本木農業高校、馬術部で主演デビューし、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
その後もドラマや舞台に出演し、現在では主に舞台を中心に活躍中です。
長渕剛さんは、始めは、自分が芸能界で経験した辛い思い出から女優業には反対していたようですが、文音さんの強い意志に最終的には応援することにしたそうです。
今の所はまだ爆発的に売れている、というわけではないようですが、着実に実力を付けてるのでこれからが楽しみな女優さんです。

長渕剛さんの長男 WA航RU(ワタル)

長渕剛さんの長男は、現在インディーズでラッパーとして頑張っているそうですが、父親である長渕剛さんの援助は一切受けず自分の力で頑張っているそうです。
学生時代には極新空手で全国大会優勝経験もあるというので驚きですね。
今の所は大きく話題になるようなラッパーではないようですが、これから注目されていくのではと思っています。
空手で鍛えた精神で厳しい芸能界を乗り切ってほしいと思います!

 

sponsored link

長渕剛さんの次男 長渕蓮(ながぶちれん)

長渕剛さんの次男は、F1レーサーとして活躍していました。
F1レーサーとして生きていくことに、最初は長渕剛さんも反対していたそうですが、蓮さんの強い意志により努力を続け、F1レーサーとして活躍でいくようになりました。
シリーズチャンピオンを獲得するなど、輝かしい経歴を残しているのですが、大きな怪我をしたことをキッカケに、レーサーとして継続は不可能と判断し、現在ではF1を引退してしまっているようです。
引退後は、長渕剛さんの影響を受け、ミュージシャンとして頑張っているそうです。

 

長渕剛さんの教育論とは?

長渕剛さんの教育論とは特にはっきり明記しているものはないのですが、私の感覚で思うところは、”子供の力を信じている”のではないかと思います。
ミュージシャンや女優などそれぞれが芸能界へ進んでいるのですが、長渕剛さんも自分で経験した辛い経験があると思います。
しかし、子ども自身が本気でやりたいのであれば、”本人が苦労してでも後悔のないようにやりたいことをやらせる”というような考えを持って子育てしているのではないでしょうか。
成功してもしなくても、遠くで優しく、強く見守っていくのでしょうね。
長渕剛さんの子供達がどのように活躍していくのか注目していきたいと思います

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

E-girls藤井萩花、藤井夏恋ジャニWEST藤井流星。麗しき兄妹
意外と知らない違法薬物について解説
SMAP解散の行方は?木村拓哉の裏切りに香取慎吾がブチ切れた
乃木坂46 生田衣梨花は東音大学。ピアノの腕はプロ級って話
『最新情報』清原和博被告の初公判に佐々木主浩氏が出廷      
大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ
玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは
木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。
前田敦子の熱愛事情。野田洋次郎との関係はどこまで??
ついに来た!?所ジョージの薬中疑惑。逮捕も時間の問題か、