papatesco

*

沢尻エリカ 薬疑惑、離婚の真相。そこには大手avexの本気の陰謀が…

小顔で可愛くてスタイルが良くて演技力も高くて。
多くの女性の憧れの的沢尻エリカさん。
ドラマ「1リットルの涙」で大ブレイクし人気女優となりました。
2009年に映像作家の高城剛さんと電撃結婚しましたがすぐに離婚など波乱万丈な生活が話題になっています。

沢尻エリカさんには薬物使用疑惑もありますし、エイベックスへの移籍騒動もありました。
何かと話題となっている沢尻エリカさんの薬物疑惑や離婚の真相について調べてみました。

sponsored link

沢尻エリカさんの薬物疑惑の真相は?

もともと、フライデーのスクープにより大麻使用疑惑があった 沢尻エリカさん。
高城剛さんと離婚協議中、スペインへ渡った時にで新恋人のウワサがでたのですが、その彼氏が「大麻インストラクター」。
新しい恋人が、身近に薬物がある状況だったため、日本から目が届かないスペインにいる間は大麻を使用していたと思われます。
またその頃、所属事務所スターダストから「重大な契約違反をした」として解雇されているのですが、薬物禁止を掲げているスターダストですので、大麻使用説がより濃厚です。
高城剛さんとの離婚騒動時には大麻以外のMDMAなども使用していると発言もありますね。
この頃、髪をかなり短く切ったことも実は毛髪検査対策だったのでは?
ただ、確証が全くないので現在ではあくまでも噂どまりですね。
しかし、昨年24時間テレビドラマに出演した時には、異常な様子は全く無かったので、現在は使用していないと思います。

エイベックスの大きな陰謀

沢尻エリカさんは、スターダストプロモーションを解雇された後、エイベックスへ移籍しているのですが、そこにはエイベックス社長の大きな陰謀があったようです。
沢尻エリカさんが、解雇や離婚協議でトラブルの中、エイベックスの社長が沢尻エリカさんを本気で獲得にかかります。
離婚騒動でトラブルの中、マンションの一室を貸してかくまってあげたり、高城剛さんとの離婚時の手切れ金を出してあげたりといたれりつくせり。
自分をこんなに助けてくれるエイベックス社長に沢尻エリカさんはきっと大きな感謝をしていたと思います。
しかしこれには裏があり、エイベックスへ移籍する際には社長が沢尻エリカさんに「愛人になるか、脱ぐか選べ」と決断を迫ったそうです。
脱いだら大きなお金になるので、どちらに転んでもおいしかったわけです。
結局、脱ぐ方を選んだ沢尻エリカさんの作品があのヘルタースケルターだと言われています。

sponsored link

高城剛さんとの離婚の真相

2009年、2映像作家の高城剛さんとの電撃結婚が話題になった沢尻エリカさん。
白無垢のヘアアクセサリーを大きな真っ白いユリで飾り、角隠し風にした花嫁衣装はとても斬新で美しく、話題になりました。
しかし1年後には離婚協議となり、約4年ほど協議を続け離婚成立しました。
離婚となった真相とは、噂では共通の友人小橋賢児さんにデマを吹き込まれ仲を引き裂かれたとか色々言われていますが、本当のところは性格の不一致と金銭トラブルのようですね。
沢尻エリカさんは結婚して生活していくうちに高城剛さんの素の姿が合わないと思ったようです。
高城剛さんが離婚しなかったのは、エイベックスとの沢尻エリカさんをめぐる獲得戦争が裏であったようなのです。
沢尻エリカさんは人気女優なので動くお金も大きく、両者なかなか譲らなかったため離婚が長引いたと噂されています。
結局のところ、エイベックスから手切れ金を払い離婚が成立しました。

まとめ

沢尻エリカさんの離婚については、裏で大きな駆け引きがあってたようですね。
高城剛さんも、エイベックスの社長も沢尻エリカさんを一人の女性と見ていない印象です。
なんだかちょっと切ないような・・・
薬物疑惑は、確証がないものの過去にはやっていたんじゃないかな、と思います。
しかし、現在はもうやっていないのではないでしょうか。(多分。。。)
現在少しずつ復活の兆しが見えているので、これからは良い話題が出てくるといいですね。

 

関連記事

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声
熊本の被災地へウルトラマン現る!杉浦太陽の熱い思いとは
熊本地震の被災地へ中居正広再び。岡村、鶴瓶らと共にエールを贈る
熊本地震、お忍びで炊き出しに紗栄子が来た。募金〜訪問まで絶賛の嵐
篠原涼子と市村正親が子供のお受験に大奮闘!!学校はあの名門だった!
森泉の背中、手の甲のタトゥーを隠すボンビーガールが必死すぎる
週刊文春が明るい安村の浮気現場を抑えた。脱愛妻家に嫁の反応はいかに??
乃木坂46の若月佑美が二科展連続入選。作品のテーマに込めた意外な思想
堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは
岡村隆史 熊本地震の被災地へSMAP中居、鶴瓶と共にうつの病気克服か