papatesco

*

大物女優、安田成美が薬の虜になった理由。実は韓国人との噂も


清純派大物女優として人気が高い安田成美。
演技力の高さにも定評がありたくさんの人気ドラマへ出演しています。
お笑い界の重鎮とんねるずの木梨憲武さんと結婚していることも有名ですね。
とても仲の良いおしどり夫婦としても有名です。

清純派女優の安田成美さんですが、薬物を使用していて、しかもかなりハマっているという噂があります。
原因は夫の木梨憲武さんも関係しているといわれているのです。
また安田成美さんは韓国人という噂もありますよね。
清純派女優安田成美さんの気になるウワサを調べてみました。

sponsored link

安田成美は薬物中毒というウワサ

安田成美さんは薬物中毒だという噂があります。
その理由として夫の木梨憲武さんにも薬物疑惑がかかっている事も一因です。
先日逮捕された清原和博選手とかなり親密だったことから木梨憲武さんにも疑惑が出ています。
その流れで妻である安田成美さんも一緒に使用しているのでは、と言われているようです。
最近の激やせした体型や、以前は無かったやや鼻につく特徴的な喋り方、そして表では天然と言われていますが少し的はずれな受け答えが目立つ事などから、薬物を使用しているのではないかと言われています。

安田成美が薬物の虜になった理由

 

安田成美さんはなぜ薬物の虜になってしまったのでしょうか。
原因は様々推測されていますが、一番の原因はストレスではないかと言われています。
安田成美さんは女優として人気が定着し始めた時期に結婚、そしてすぐに長男を妊娠・出産しています。
その後次男、長女と3人の子供を育てるため、しばらく芸能界から遠ざかります。
子育ては楽しいことも多いですが、大変に思うこともたくさんあり、そんな中自分の知り合いが華々しくテレビで活躍しているのを見て、自分の状況にストレスを感じていたのかも知れません。
また、活動を控えている時期に女優としての将来に不安があったのかもしれませんね。
木梨憲武さんも薬物疑惑がありますので、薬物を入手しやすい状況であったことも深入りする一因だったのでしょう。

安田成美さんは在日韓国人だというウワサ

安田成美さんは、在日韓国人だというウワサに関しては、とても信憑性が高いウワサです。
公表はしていないものの、在日としての情報が多いので、ほぼ間違いないのではと思われます。
1995年の官報の帰化した情報の中に、鄭成美(チョン・ソンミ)というという女性の表記があり、生年月日が同じことや住所が東京だったこともあり、安田成美=鄭成美と言われるようになりました。
1995年といえば結婚して出産した頃ですので、結婚出産のために帰化したのではと言われています。
木梨憲武さんとの結婚式も公開しなかったのは、韓国の正装であるチマチョゴリを着ての結婚式だったからではないかと考えられています。

sponsored link

まとめ

安田成美さんの薬物使用疑惑はあくまで黒に近いグレーと言ったところでしょうか。
しかし警察にもマークされていて、次の逮捕者は木梨安田夫妻だとも言われていますので、もしかしたら本当に使用しているのかもしれません。
在日韓国人というウワサは、一致しすぎる事が多いので本当だと思います。
「在日韓国人」というと悪いイメージがありますが、安田成美さん自身は何も問題がないので、個人的には特に気にしなくてもいいのではと思っています。

少しずつ女優として復帰し始めている安田成美さん。
薬物逮捕などでイメージが悪くなってしまわないといいですね。

 

関連記事

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

やはり消えた…AKB48元メンバー高橋みなみ。現在の姿に驚愕。。
宮沢りえの熱愛事情。お相手はジャニーズの森田剛だった。
佐藤勝利の彼女と噂される花崎の存在とは、橋本環奈と熱愛との話も気になる!
揺れる球界 新庄剛志もまた、薬中だった。バリに溺れる現在の出来事
沢尻エリカ 薬疑惑、離婚の真相。そこには大手avexの本気の陰謀が…
SMAP解散は薬に溺れてか、木村拓哉、工藤静香夫婦の薬物事情
木梨憲武ついに逮捕か?薬物騒動の驚きの真相はいかに…
遂に分かった高畑充希の熱愛報道。彼氏はまさかの塩男、坂口健太郎
菜々緒の身長、体重が生み出す抜群のフロポーションの秘密とは!?性格の悪さに芸能界から苦情殺到!?
AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも