papatesco

*

大物女優、安田成美が薬の虜になった理由。実は韓国人との噂も


清純派大物女優として人気が高い安田成美。
演技力の高さにも定評がありたくさんの人気ドラマへ出演しています。
お笑い界の重鎮とんねるずの木梨憲武さんと結婚していることも有名ですね。
とても仲の良いおしどり夫婦としても有名です。

清純派女優の安田成美さんですが、薬物を使用していて、しかもかなりハマっているという噂があります。
原因は夫の木梨憲武さんも関係しているといわれているのです。
また安田成美さんは韓国人という噂もありますよね。
清純派女優安田成美さんの気になるウワサを調べてみました。

安田成美は薬物中毒というウワサ

安田成美さんは薬物中毒だという噂があります。
その理由として夫の木梨憲武さんにも薬物疑惑がかかっている事も一因です。
先日逮捕された清原和博選手とかなり親密だったことから木梨憲武さんにも疑惑が出ています。
その流れで妻である安田成美さんも一緒に使用しているのでは、と言われているようです。
最近の激やせした体型や、以前は無かったやや鼻につく特徴的な喋り方、そして表では天然と言われていますが少し的はずれな受け答えが目立つ事などから、薬物を使用しているのではないかと言われています。

安田成美が薬物の虜になった理由

 

安田成美さんはなぜ薬物の虜になってしまったのでしょうか。
原因は様々推測されていますが、一番の原因はストレスではないかと言われています。
安田成美さんは女優として人気が定着し始めた時期に結婚、そしてすぐに長男を妊娠・出産しています。
その後次男、長女と3人の子供を育てるため、しばらく芸能界から遠ざかります。
子育ては楽しいことも多いですが、大変に思うこともたくさんあり、そんな中自分の知り合いが華々しくテレビで活躍しているのを見て、自分の状況にストレスを感じていたのかも知れません。
また、活動を控えている時期に女優としての将来に不安があったのかもしれませんね。
木梨憲武さんも薬物疑惑がありますので、薬物を入手しやすい状況であったことも深入りする一因だったのでしょう。

安田成美さんは在日韓国人だというウワサ

安田成美さんは、在日韓国人だというウワサに関しては、とても信憑性が高いウワサです。
公表はしていないものの、在日としての情報が多いので、ほぼ間違いないのではと思われます。
1995年の官報の帰化した情報の中に、鄭成美(チョン・ソンミ)というという女性の表記があり、生年月日が同じことや住所が東京だったこともあり、安田成美=鄭成美と言われるようになりました。
1995年といえば結婚して出産した頃ですので、結婚出産のために帰化したのではと言われています。
木梨憲武さんとの結婚式も公開しなかったのは、韓国の正装であるチマチョゴリを着ての結婚式だったからではないかと考えられています。

まとめ

安田成美さんの薬物使用疑惑はあくまで黒に近いグレーと言ったところでしょうか。
しかし警察にもマークされていて、次の逮捕者は木梨安田夫妻だとも言われていますので、もしかしたら本当に使用しているのかもしれません。
在日韓国人というウワサは、一致しすぎる事が多いので本当なのかもしれませんね。
「在日韓国人」というと悪いイメージがありますが、安田成美さん自身は何も問題がないので、個人的には特に気にしなくてもいいのではと思っています。

少しずつ女優として復帰し始めている安田成美さん。
薬物逮捕などでイメージが悪くなってしまわないといいですね。

 

関連記事

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

  関連記事

三代目JSBの今市隆二が西野カナと同棲騒動!?本命、中村美香とはどうなった??

人気大爆発の三代目 j soul brothers の今市隆二さん なんとこれま …

鈴木亮平の体重の変化なんと30kg差と唖然…減量方法と増やし方について自ら語る。。狙うは『キャベツ』だ!!

  人気急上昇中の鈴木亮平さん。 NHKの朝の連続テレビ小説『花子とア …

小池百合子が稲垣吾郎の父親とカラ友発言で炎上。知事と呑める父の職業に驚き

    年内で解散することになったSMAPですが、解散に合わせて冠番組SMAP× …

鈴木亮平の美しすぎる筋肉に絶賛の声が巻き上がる!!驚きの身長と体重についても画像で検証!!

  鈴木亮平といえば最近では引っ張りだこの超実力派俳優ですよね。 鈴木 …

亀梨和也がソロで復活?単独でのドラマやコンサート開催でファンも複雑

田口淳之介さんが脱退を発表し、グループとしての活動を”充電期間”として休止してい …

現在の清原和博がやばい!後見人の謎の死、自身も足を切断かとのうわさ

覚せい剤取締法違反で2016年2月に逮捕され、同年5月に懲役2年6か月・執行猶予 …

北斗晶がまさかの乳がんで余命宣告…抗がん剤治療の為再入院。病院は何処なのか?

  元女子プロレスラーの北斗晶さんが乳がんである事を告白ました。 現在 …

ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。

衝撃の2度めの逮捕となったASKA(58)。 日本を代表するビックアーティストの …

成宮寛貴、現在の居場所はどこ…?2017年復帰説の信憑性も皆無か

薬物疑惑、海外逃亡と芸能界をざわつかせた俳優の成宮寛貴さん。芸能界復帰がウワサさ …

乃木坂卒業後の深川麻衣の現在は?彼氏の存在で業界引退?

今一番注目を集めているアイドルグループ乃木坂46。 最年長の深川麻衣さんは、今年 …