papatesco

*

大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ

AKBの初期メンバーとして 加入した大島麻衣。
多数いるメンバーの中でいち早く「おバカキャラ」で一躍人気が出たメンバーです。
そのかわいさとおバカキャラのギャップが人気でバラエティ番組を中心に活躍してきました。

ソロとしての知名度も高く、アッコにおまかせやピカルの定理、すイエんサーなど多数の番組に出演していました。
2009年にAKBを惜しまれながらも華々しく卒業するのですが、その後の活躍は徐々に急降下。
現在では消えたとまで言われています。
大島麻衣の消えた理由や現在に様子を調べてみました。

sponsored link

AKBを卒業した理由とその後

AKBの人気がうなぎのぼりだった頃、卒業を発表した大島麻衣。
その理由とは、当時のAKBは女子高生のイメージだったため、制服をよく来ていたのですが、当時現役高校生だった前田敦子や高橋みなみらに比べ年上の大島麻衣は自分だけ浮いているような違和感を感じるようになっていたそうです。
ソロでの活躍も多く人気もあったため卒業という形を選んだのだとか。
もともとバラエティ番組への出演が多かった大島麻衣さんは、卒業後もロンハーの準レギュラーなどで順調に活躍を続けていました。

次第に干されるように

準レギュラーだったロンハーですがあることをきっかけに番組から干されるようになります。
ロンハーの人気企画「格付けしあう女たち」で良いイメージで上位常連だった大島麻衣ですが、AAAの西島隆弘が出演した時に、大島麻衣のことを「好みのタイプじゃない」と言った事がきっかけ。
その日の大島麻衣のブログで、「あれから私AAAの曲が聞けなくなりました」と書き込み、炎上してしまったのです。
コアなファンが多いAAAですが、ネットではその書き込みに対するバッシングが止まらず、ロンハーから必ず出ていたコーナーにも出演しなくなりました。
この一件がきっかけでバラエティ番組からも敬遠されるようになり、芸能界から消えたなどと言われるようになりました。

 

sponsored link

現在の大島麻衣は?

現在大島麻衣さんは、ピーク時ほどではないものの、数本のレギュラー番組を持ち活動しています。
またソロとして自由に活動できるようになったのと、29歳という年齢からか、下ネタ発言などをすることもあり、AKB時代とは違う活躍を見せていますね。
サバサバしていて正直者の大島麻衣さんは、失言!?と思われるような発言も素直に話してしまうことから、性格が悪いと言われることもあるようですが、自分のやりたいことを楽しんでいるようです。
AKB時代ほどのネームバリューはないものの、芸能界という世界で活躍し続けている数少ない卒業メンバーです。

まとめ

おバカキャラで人気だった大島麻衣さんは現在でも変わらないキャラで活躍しているようです。
もともときれいな大島麻衣さんでしたが、AKB時代よりはやや劣化した感は否めないものの。29歳となった今でもやっぱりキレイです。
これからもそのままのキャラで、おバカ発言で楽しませてほしいですね♪

 

関連記事

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。
石黒賢は父?石黒英雄は極度の潔癖と逮捕される程の人格
『最新情報』清原和博被告の初公判に佐々木主浩氏が出廷      
大物歌手の1人ATSUSHI筆頭にEXILEファミリー総出で薬中活動
唐沢寿明 薬中疑惑の根拠ありで逮捕寸前。山口智子との事件の真相はいかに…?
震災でGACKTバリスタ売り上げを寄付。RUTEが怪しいと避難殺到
小池百合子が稲垣吾郎の父親とカラ友発言で炎上。知事と呑める父の職業に驚き
薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。
『最新画像』佐々木希登場。すっぴん姿で炊き出し参加。熊本が湧くぜ
宇多田ヒカル5年ぶりの活動再開!!出産を終え『とと姉ちゃん』の主題歌で再出発!!