papatesco

*

乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂

「可愛い子が粒ぞろい!」として、実はAKBより人気があると言われている乃木坂46 。
メンバーの秋元真夏さんは、トップ人気メンバーではないものの、デビューしてずっと選抜入りしているメンバーです。
あざとさNo,1として、男性が好むような小悪魔女性を常に「演技」し虜にしているメンバーです。
このことに関しては本人も暗黙に認めており、ファンも承知の上で応援しているようです。

秋元真夏さんは天然な性格だと言われていますが、実は頭がよいと言われています。
またあることで悩んでいるのだとか。
秋元真夏さんについて調べてみました。

 

sponsored link

秋元真夏の魅力

秋元真夏さんが人気なのは、もちろんカワイイということは大前提ですが、プラスして、”あざといかわいさ”という魅力を持っています。
多くの男性が好むとされる、「清楚なお嬢様」を演じ、守ってあげたくなる「天然」ぶりを発揮し、可愛く見える「服装や仕草」を上手に使っています。
アイドル好きの男性にはたまらない、数々のツボを付いたアイドル像を見事に表現し人気を得ています。
計算され尽くしたような行動をとる秋元真夏さんは、実は頭がよく回転が早い女の子なのではと言われています。
特にAKBグループの命とも言える握手会では、神対応として有名な秋元真夏さんです。
乃木坂の制服の白いセーラー服は本当によく似合っています。

フェリス大学を卒業していた

秋元真夏さんは、東京家政大学附属女子高校を卒業していると言われており、高校の偏差値は60程度。
また大学はあの有名お嬢様学校フェリス大学を卒業しているそうです。
フェリス大学は偏差値50程度ですが、高校の偏差値が高いので、もともと頭が良いと思われます。
頭脳明晰な上に、お嬢様の魅力を兼ね備えた、まさしく天性のアイドルの素質を習得しているのです。
秋元真夏さんのイメージにまさしくピッタリです!

sponsored link

頭がデカイのが悩み?

秋元真夏さんは頭がデカイと言われています。
乃木坂46はルックスが高いことでも有名ですので、小顔のメンバーが多いことも当然です。
秋元真夏さんは、他のメンバーより頭がデカイことを気にしているようで、「帽子が入らない」など自虐的にネタにすることもあります。
しかし、秋元真夏さんの頭の大きさは一般的、むしろやや小さめの方で、他のメンバーが小さすぎるため大きく見えてしまうようです。
しかし、ウィークポイントともいえる部分をあえて自虐ネタにし、「そんなの気にしないでいいよ」と思わせ、ますますファンを虜にする秋元真夏さんはさすが小悪魔ですね。

まとめ

天然小悪魔キャラで人気の秋元真夏さんですが、実は頭がよく、フェリス大学を卒業していた事が分かりました。
頭がデカイとも言われていますが、他のメンバーが小さすぎる子が多いためそう見えるだけで実は一般的。
正統派アイドルを演じる真のアイドルだという事が分かりました。
もともとカワイイ秋元真夏さんですが、これから年齢を重ねていくに連れ、大人っぽさも加わってさらに魅力的になっていくと思います。
まだまだ人気が出そうな秋元真夏さん。
これからの活躍や成長ぶりが楽しみです!

関連記事

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

石黒賢は父?石黒英雄は極度の潔癖と逮捕される程の人格
北川景子の鼻が曲がってるらしい? 身長と体重はやっぱりド級!!
『熱愛』大倉忠義と吉高由里子が結婚間近。婚前旅行の姿をゆるりと激写
女性アイドルの歴史まとめ
パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。
生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係
金子賢 薬 逮捕 関東連合 広末涼子金子賢が薬中なのは確実。関東連合との黒い噂が原因だった?
菅野美穂が離婚の噂。堺雅人捨て稲垣吾郎と復縁か
堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは