papatesco

*

やはり消えた…AKB48元メンバー高橋みなみ。現在の姿に驚愕。。

現在女性アイドルのトップを走るAKB。
平成を代表するアイドルとして今なお爆進中ですね。
しかし最近はメンバーの入れ替わりが激しく、一番人気があったとされる初期~5期メンバーがここ数年で次々と卒業し、ソロとして芸能界で活動を続けているのですが、ほとんどのメンバーがいつの間にか消えているのにお気づきでしょうか。

sponsored link

 

AKB48の初代総監督としてAKB48全体をまとめていた高橋みなみ。

元気なキャラでいつでも笑顔、またリーダーとしてしっかりとひたむきにAKB48に向き合う姿が人気のメンバーでした。
2016年、惜しまれながら卒業したあと、ぱったりと見なくなりましたね。
やはり、消えてしまったのでしょうか。
高橋みなみさんの現在の姿を追ってみました。

オープニングメンバーとしてオーディションに合格する

高橋みなみさんは2005年、AKB48のオープニングメンバーとして選ばれました。
選ばれた理由は、148cm、誕生日が4月8日と「48」に関連する事が多かったからだそうです。
2009年に初めて総選挙で5位になり、メディア選抜に入ることになります。
そこからはトントン拍子で顔が売れるようになり、歌番組を始め、バラエティ番組やワイドショーなど活躍の場を広げていき、徐々に知名度を上げていきました。
前田敦子や大島優子など主力メンバーが次々と卒業していく中、持ち前の責任感の強さで人気を確実なものに変えていきました。

高橋みなみの現在の姿は?

卒業後の現在は、テレビにはほとんど出演しなくなっており、ラジオにゲスト出演や、ツイッターやインスタグラムなどのSNSで情報を発信しているようです。
メディアにほぼ出なくなったため、世間では「消えた」と言われています。
しかし、高橋みなみは、女優や歌手へ転身したものの、次第に見なくなっていく元メンバーを見てきたからなのか、卒業後は表舞台よりも裏舞台での道を進んでいるようです。
総監督としての実績などから、AKBの運営側として意見を述べたりすることもあるとかないとか。
持ち前のコミュニケーション力やリーダーシップを活かし、将来は元SPEEDの今井絵理子さんみたいに政治家に転身するのではとも言われています。
高橋みなみが政治家として選挙に出たらすごく話題になりそうですね!

現在の激やせした姿に驚愕


高橋みなみのSNSにはよく自撮り写真がアップされていますが、その姿にびっくりする人も多いようです。
それもそのはず。
かなり激やせしてテレビに出ていた頃と待ったく違う印象になっているから。
AKB時代も太っていたわけではないのですが、程よく肉がつき健康的だった高橋みなみ。
しかし現在は体重37kgと激ヤセしています。
突然の変貌ぶりに薬などの使用も疑われていますが、本人の強い意志とストイックな精神で続けているダイエットの効果のようです。
しかし痩せすぎな気もします。

 

sponsored link

まとめ

卒業後はパタリとテレビ出演がなくなった高橋みなみ。
2chなどでも「やっぱり消えたww」と話題になっていますが裏でしっかりAKBを支えていたようです。
しかし、本人の激変ぶりから心配の声も上がっています。
やはり、健康的な笑顔の高橋みなみが一番魅力的だったような気がします。
度を超えたストイックなダイエットで体を壊さないといいのですが・・・
裏方として活躍するのもいいですが、やはりAKBをまとめ上げた功労者として、また元気な笑顔をテレビで見たいですね。

 

関連記事

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

櫻井翔の彼女は小川彩佳で確定!親密写真が証拠で結婚へ?
蛯原友里、旦那イルマリとの間に待望の子供が生まれた!!名前は何故か碧くん!?
M1を勝ち取った銀シャリがつまらない、やらせと言われるのは漫才の質か
木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影
E-girls藤井萩花、藤井夏恋ジャニWEST藤井流星。麗しき兄妹
ベッキー ブログ 炎上不倫騒動でベッキーブログ炎上…早くもポストベッキーは彼女に決まった!?
yuiの結婚相手の詳細がついにあきらかに!決死の出産の末生まれた子供は双子だった!
大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ
またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声
『魔薬』成宮寛貴コカイン吸引の信憑性。引退を決めた理由