papatesco

*

大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手

ここ最近芸能界を賑わしているのは、もっぱら薬物逮捕の話題。
俳優の高知東生や女優の高樹沙耶など真面目な印象の芸能人が次々と逮捕に至っている

芸能界で逮捕も近いと言われている薬物疑惑の大物女優A。

候補にはたくさんの名前が上がっているが、一番濃厚なのは女優の安田成美ではないかともっぱらの噂である。
清楚で優しいイメージの女優安田成美。

薬物とは縁遠いかと思われるが、周りにはたくさんの薬物疑惑があるようだ。
大物女優Aとは安田成美なのか、気になるウワサを調べてみた。

sponsored link

 

清純派女優安田成美の本当の姿

女優として、飛び抜けた実力を持っていた安田成美。
名女優として、数々のドラマや映画に引っ張りだこだった。

木梨憲武と結婚後、すぐに子供ができたため、しばらく子育てに専念していたようだが、今では子供がある程度大きくなったため、最近少しずつドラマやCMなどで少しずつ芸能界復帰してきている。

薬物疑惑の一因として、父親の存在がある。
安田成美は在日韓国人と言われているが、父親が在日本大韓民国民団)の幹部だったと言われている。
芸能人の逮捕者も在日の人が多く、父親絡みで売買業者に大きなパイプを持っているのではとささやかれているようだ。

 

木梨憲武にも濃厚な薬物使用疑惑がある

夫の木梨憲武も薬物疑惑の一人。

清原和博の逮捕により、懇意にしていた木梨憲武も薬物使用が疑われている。
妻である安田成美も、木梨憲武と一緒に安田成美も使用しているのではとのウワサだ。

木梨憲武が使用していたのであれば、身近に薬物があってもおかしくないので簡単に手に入れやすい状況だ。
昔はなかった、やや鼻にかかった天然のような喋り方も、薬物のせいではないかとまで言われている。

 

木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影
木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。

 

 

sponsored link

スポーツ新聞が報じた大物女優Aの特徴

ネットや週刊誌で連日話題になっている芸能界の薬物事情。

次に逮捕される大物女優Aの特徴として、次のような情報が報じられている。

・超超超大物女優
・Aの夫は日本を代表する芸能人
・夫婦で薬物使用している
・今までウワサが出たことがなく、逮捕されると日本に激震が走る

この情報で該当する女優の一人に安田成美も該当してしまうのだ。
他にも該当するような女優や夫婦はいるものの、木梨憲武の薬物疑惑も濃厚なので、安田成美がかなり疑われているようだ。

 

まとめ

逮捕も間近だと言われている大物女優A。

相次いでの芸能界の薬物逮捕で少しづつ関係性のある人物の名前が警察にも分かってきているのではないだろうか。
警察の捜査も水面下でかなり進んでいるようなので、突然の逮捕劇が近いうちにまた起こるかもしれない。

理想の夫婦としてランクインするほどの木梨憲武・安田成美夫婦ではないことを祈る。

 

関連記事

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

榮倉奈々と岡田准が仲良しなのってそんな理由??気になる実際の身長は??
SMAP解散は薬に溺れてか、木村拓哉、工藤静香夫婦の薬物事情
香取慎吾、芸能界引退後は絵の才能を開花する。仲良しの草なぎ剛は、
佐々木希はヤンキーだった?すっぴんをめざましで公開して違いに騒然…合わせて画像検証!!
行方を眩ました小野恵令奈の現在、2016ついにあの業界でデビュー
浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。
菜々緒の身長、体重が生み出す抜群のフロポーションの秘密とは!?性格の悪さに芸能界から苦情殺到!?
NEWS小山慶一郎の熱愛が発覚!放プリ太田希望の匂わせ画像で大炎上
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。
料理上手のローラちゃんが太ったって本当??『衝撃画像』で検証!!