papatesco

*

大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手

ここ最近芸能界を賑わしているのは、もっぱら薬物逮捕の話題。
俳優の高知東生や女優の高樹沙耶など真面目な印象の芸能人が次々と逮捕に至っている

芸能界で逮捕も近いと言われている薬物疑惑の大物女優A。

候補にはたくさんの名前が上がっているが、一番濃厚なのは女優の安田成美ではないかともっぱらの噂である。
清楚で優しいイメージの女優安田成美。

薬物とは縁遠いかと思われるが、周りにはたくさんの薬物疑惑があるようだ。
大物女優Aとは安田成美なのか、気になるウワサを調べてみた。

清純派女優安田成美の本当の姿

女優として、飛び抜けた実力を持っていた安田成美。
名女優として、数々のドラマや映画に引っ張りだこだった。

木梨憲武と結婚後、すぐに子供ができたため、しばらく子育てに専念していたようだが、今では子供がある程度大きくなったため、最近少しずつドラマやCMなどで少しずつ芸能界復帰してきている。

薬物疑惑の一因として、父親の存在がある。
安田成美は在日韓国人と言われているが、父親が在日本大韓民国民団)の幹部だったと言われている。
芸能人の逮捕者も在日の人が多く、父親絡みで売買業者に大きなパイプを持っているのではとささやかれているようだ。

 

木梨憲武にも濃厚な薬物使用疑惑がある

夫の木梨憲武も薬物疑惑の一人。

清原和博の逮捕により、懇意にしていた木梨憲武も薬物使用が疑われている。
妻である安田成美も、木梨憲武と一緒に安田成美も使用しているのではとのウワサだ。

木梨憲武が使用していたのであれば、身近に薬物があってもおかしくないので簡単に手に入れやすい状況だ。
昔はなかった、やや鼻にかかった天然のような喋り方も、薬物のせいではないかとまで言われている。

 

木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影
木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。

 

 

スポーツ新聞が報じた大物女優Aの特徴

ネットや週刊誌で連日話題になっている芸能界の薬物事情。

次に逮捕される大物女優Aの特徴として、次のような情報が報じられている。

・超超超大物女優
・Aの夫は日本を代表する芸能人
・夫婦で薬物使用している
・今までウワサが出たことがなく、逮捕されると日本に激震が走る

この情報で該当する女優の一人に安田成美も該当してしまうのだ。
他にも該当するような女優や夫婦はいるものの、木梨憲武の薬物疑惑も濃厚なので、安田成美がかなり疑われているようだ。

 

まとめ

逮捕も間近だと言われている大物女優A。

相次いでの芸能界の薬物逮捕で少しづつ関係性のある人物の名前が警察にも分かってきているのではないだろうか。
警察の捜査も水面下でかなり進んでいるようなので、突然の逮捕劇が近いうちにまた起こるかもしれない。

理想の夫婦としてランクインするほどの木梨憲武・安田成美夫婦ではないことを祈る。

 

関連記事

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

  関連記事

大泉洋お嫁中島久美子の正体に唖然…超有名!函館市役所の兄は何者なのか??

『北海道が生んだモンスター』と同出身者のタカアンドトシさんから言わせる程の逸材大 …

山本裕典が事実上の解雇決定。原因は度が過ぎた女遊びか?薬中との噂も

先日、俳優の山本裕典さんが所属事務所から契約解除され、事実上の解雇という結果に。 …

誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活

10月25日、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された元女優、高樹沙耶(本 …

前田敦子が事故ったある意外な理由とは!?愛車はスポンサー譲りの車種だった

先日前田敦子さんがタクシーとの接触事故を起こしたと報道がありました。 TOYOT …

匂わせ熱愛小山慶一郎と夜の帝王手越祐也。ファンの認め方の違いは何か 

現在news every.で活躍しているNEWSの小山慶一郎さんと、世界の果てま …

乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、

今AKBを超える勢いで人気を伸ばしてる乃木坂46。 当初は、公式のAKBの対立ア …

三代目JSBの今市隆二が西野カナと同棲騒動!?本命、中村美香とはどうなった??

人気大爆発の三代目 j soul brothers の今市隆二さん なんとこれま …

『芸能界薬中騒動』清原に続き高知東生逮捕。ホステスと共にお縄頂戴

清原和博さんの覚醒剤取締法違反によって逮捕されてから芸能界では次に逮捕されるのは …

ヨンアの旦那は辛ラーメン農心社長→高知の大物社長に乗り換え!兄の職業に共通点か??

雑誌『ogg』の専属モデルとして活躍している韓国人のモデルさん。 活動の幅はモデ …

海外逃亡中の成宮寛貴が極秘帰国?薬物疑惑のまま芸能界復帰が狙いか

2016年12月に薬物疑惑が報道され、その後衝撃的な引退を発表をされた成宮寛貴さ …