papatesco

*

木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影


お笑い界のトップを走り続けているとんねるず。
お笑いだけではなく、CDを出したり、モデルとして活躍していたりなどお笑いだけでなく幅広い活躍を見せてきた。

木梨憲武はお笑いや歌手だけではなく、アーティストとしての才能も見せており、「画家」としての活動にも注目されている。

奇抜な色使いや大胆なタッチが特徴の木梨憲武の絵だが、独特のタッチは薬による影響なのかも知れないとも言われている。
木梨憲武さんの薬物疑惑と絵の関係や、日常生活についても探ってみた。

sponsored link

 

木梨憲武の日常はどのように過ごしているのか

木梨憲武の日常生活は、現在はお笑いよりも画家としての生活がメインとなっているようだ。

テレビ番組には自身の番組「みなさんのおかけでした」のみの出演だけである。
収録以外の時間は、”アーティスト木梨憲武”として活動しているようだ。

アーティストとしての木梨憲武の才能は計り知れないものがあり、今年上野の森美術館で開催された個展「木梨憲武展×20years INSPIRATION─瞬間の好奇心」はピカソ展・ダリ展に続く歴代3位の平均動員数を記録したというから驚きである。

アーティスト木梨憲武としての生活が現在の日常となっているようだ。

木梨憲武は薬中疑惑?妻の安田成美も怪しい?

1994年に女優の安田成美と結婚した木梨憲武。
大物芸能人同士のカップルとして当時かなり話題になった。

しかし、安田成美の父親は在日韓国人の権利団体の幹部だったというウワサがあり、在日韓国人である芸能人の逮捕も多くあることから売買業者とも繋がりがある可能性や、仲の良かった清原和博の逮捕により、薬物に関係していたのではと夫婦でも薬物疑惑の噂になっている。

次に逮捕されるのは木梨憲武か安田成美ではとマスコミも注視しているようだ。

 

大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手

 

sponsored link

 

木梨憲武のアートは薬とイコールなのか?

表面上では絶賛されている木梨憲武の絵。

独特な色使いと大胆なタッチの中に繊細な構図や複雑な色使いのものが多い。
ニューヨークで個展を開いた際にもかなり好評だったと話題となった。

しかし、実際に個展を見に行った人は「思ったより下手だった」「見に行くほどの価値が分からなかった」とどちらかと言えば不評の方が目立ち意外な結果となっているようだ。

また、その独特な色使いやタッチは薬物使用者の描いた絵と似ている部分もあるため、木梨憲武も薬物を使用しながら絵を描いているのではないかとも影では噂になっている。

ウワサはネット上でも広まっており、「好きだったのに本当ならショック」と悲しみの声や、「もういいや」と見限るような声も多く、これからの画家としての活動にやや暗雲が立ち込めているようだ。

まとめ

清原和博や高知東生、高樹沙耶、ASKAなど芸能界では次々と大物芸能人の薬物逮捕者が続出している。
疑惑の芸能人はたくさん名前が上がっているが、次に逮捕されるのは木梨憲武ではないか、という説が有力である。

相方の石橋貴明よりも濃厚な木梨憲武の薬物使用説。

年末最後の大きなスクープとなってしまうのか気になるところである。

 

関連記事

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

元AKB48河西智美 現在ハワイ休暇で豪遊。性病でリタイア間近との話はどこいった?
週刊文春が明るい安村の浮気現場を抑えた。脱愛妻家に嫁の反応はいかに??
乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか
押切もえが涌井秀章と熱愛宣言。結婚秒読みか!?過去にあった悲しい事故からの復帰とは?…
スクープされた渡辺謙の浮気相手がスゴイ!現在逃亡中でイメージダウンも
赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??
薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。
華麗なる一族 嵐 櫻井翔の家族(父弟妹)みんな規格外だった
窪田正孝、見事な関西弁とプロ並みのダンスでファン魅了する。上手か下手かは動画で1度確認を。。
やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場