papatesco

*

木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。

お笑い界の重鎮として活躍しているとんねるず。
ツッコミとボケの絶妙な間合いがおもしろいコンビですね。

石橋貴明は55歳、木梨憲武は54歳とともに50歳を越えているが、現役としてもまだまだ活躍を続けています。

芸能界でも大御所として活躍しているのだが、とんねるずには今薬物疑惑が疑われています。
特に木梨憲武は逮捕間近とも・・・。

特に薬中として注目されている木梨憲武の疑惑の今の現状を調べてみました!

sponsored link

 

 

薬物疑惑を持たれたきっかけとは?

木梨憲武さんが薬物疑惑を持たれたキッカケは何だったのか調べてみました。
キッカケとなったのは、ある週刊誌の報道みたいです。

とんねるずの冠番組「みなさんのおかけでした」でとんねるずのプレッシャー企画として、芸人がテーマに沿ってとんねるずにお土産を買ってくるという企画が発端だったようです。

その時に、おぎやはぎ小木さんが買ってきたおみやげは、大きなキャンドル。
ですが、中が大きく空洞になっていて大事なものを隠せると言うもの。
その大きさ的に薬の袋を入れるのにちょうどよい大きさだったのです。

また「ノリさんには、絶対コレでしょ!」と小木さんがかなり勧めていたことから薬物を隠すために勧めていたのでは?と疑いがかけられたみたいですね。

仲の良かった清原選手との関係が影響している

木梨憲武さんの薬物疑惑は、懇意にしていた清原和博選手の薬物逮捕が大きく関係しています。
もともと怪しいと言われていた木梨憲武さんですが、清原元選手の逮捕でかなり濃厚な疑いをかけられているようです。

清原元選手ととんねるずはプライベートでもかなり親密な関係を築いていると言われていましたが、清原元選手の逮捕で仲の良かったとんねるずも薬物使用をしていたのでは?と疑われています。

特に木梨憲武さんには清原元選手の逮捕以前より疑惑があったので、疑惑がより濃厚になったみたいですね。

清原元選手ととんねるずの親密性は普段からよく報道されていたため、ネット上で清原元選手逮捕時には、木梨憲武さんの疑惑についても大きな話題になったようです。

薬物痕をタトゥーで隠蔽している?


木梨憲武さんの薬物疑惑は、今の所確証がなくあくまでも疑惑止まりですが、逮捕も間近かという噂もあります。
その理由は、木梨憲武さんがタトゥーを入れているような映像が流れてしまったという事実。

タトゥーで薬の注射痕を隠すということはよくあることらしく、タトゥーが発覚された事で木梨憲武さんも注射痕を隠すためにタトゥーしているのではと,さらに薬物疑惑の方向へ進んでいるのが現状のようです。

確かな証拠はないものの、怪しいと思われる要素が多いことから逮捕も間近とウワサされています。

 

まとめ

木梨憲武さんの薬物疑惑については今の所確証がないのであくまでウワサ止まりですが、かなり黒に近いグレーラインのようですね。
奥さんである安田成美さんにも薬物疑惑があるので夫婦で疑惑を持たれているのが現状です。

清原元選手からASKAと芸能界で逮捕者が続き、今後も芋づる式に逮捕者が出るのでは、と言われている芸能界。
今後の動きから目が離せません!

 

関連記事

木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影

大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

山田涼介が乱行に及び妊娠させた相手とは。もみ消しされてかガセのとの噂も。
有村架純のメイクの方法は一味違った!ボブからミディアムへ髪型を変え女性の魅力に磨きをかける!!
Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??
大泉洋お嫁中島久美子の正体に唖然…超有名!函館市役所の兄は何者なのか??
前田敦子が事故ったある意外な理由とは!?愛車はスポンサー譲りの車種だった
浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。
女性アイドルの歴史まとめ
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。
桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった
震災でGACKTバリスタ売り上げを寄付。RUTEが怪しいと避難殺到