papatesco

*

パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍

 

 

とても仲が良いと言われている木梨憲武×藤井フミヤ×ヒロミの3人。
それぞれの子供もみな同じ成城学園に通っていて家族ぐるみの付き合いをしているそうです。
パパ仲はとてもよく、30年来の付き合いでお互いを「親友」として呼び合っているそうです。
それぞれの子供達もそれぞれ成長し各方面で頑張っているようです。

今回は、木梨憲武・藤井フミヤ・ヒロミの子供の現在に注目していきます!

sponsored link

 

木梨憲武の子供は?

お笑い界に一時代を築いてきたとんねるずの木梨憲武さん。
女優の安田成美さんと結婚し、2男1女の3人の子供を授かっています。
三人のお子さんは現在、長男は大学生、次男は高校生、長女は中学生なんだそうです。
長男は成城大学へ通っているという情報がありますね。
卒業まであと2年ほどありますが、卒業後は親と同じ芸能界入りが期待されています。
長男・次男は、すでに一度木梨憲武さんとテレビで共演したことがあるそうですよ!

 

ヒロミの子供は?

B-21スペシャルとしてトリオで活躍していたヒロミさん。
最近は業者並のリフォームなどで再ブレイクしましたね。
歌手の松本伊代さんと結婚し、2男を授かっています。
長男はすでに芸能界デビューを果たしていて深イイ話にもゲスト出演し、家族の様子を話していました。
またドラマ「僕のヤバイ妻」で藤原龍太役で出演し、俳優としてドラマデビューも果たしています。
「小園凌央」として活動していますので、これからの活躍に注目ですよ~!
イケメン俳優なので一度チェックしてみて下さい♪

 

sponsored link

藤井フミヤの子供は?

TRUE LOVEなどでおなじみの藤井フミヤさん。
甘い歌声と抜群の歌唱力はかなり魅力的ですよね。
最近は歌手としてよりもプロデューサーとして活動していることが多いようです。
藤井フミヤさんは高校時代からの大恋愛の末、一般人の女性と結婚し1男1女を授かっています。
藤井フミヤさんの息子は今年フジテレビアナウンサーとして入社しました。
目覚ましテレビにもレギュラー出演していているので知っている人も多いのでは?
フジテレビしか面接を受けなかった事や、早々のレギュラー出演でコネ入社では?と噂されていますが、仮に事実だとしてもウワサをはねのけるくらいの活躍に期待したいです!

 

まとめ

木梨憲武さん以外、それぞれの子供も芸能界へ道を進んだようですが、小さい頃から大物芸能人として活躍している父親の影響なのでしょうか。
2世タレントとして注目されることは間違いないと思いますが、父親を超えるタレントとして成長してほしいですね。
数年後には木梨憲武さんの子供も芸能界入りすればまた子供同士も親友となるかもしれませんね。

関連記事

木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部
木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。
大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、
熊本地震 高良健吾が伊勢谷と共に給水活動。ローラと帽子の関係とは
大物女優、安田成美が薬の虜になった理由。実は韓国人との噂も
広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。
乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか
梨花が2年間息子とハワイ移住を決意!!左半身不随の旦那を残して行く衝撃的な真相とは??
榮倉奈々と岡田准が仲良しなのってそんな理由??気になる実際の身長は??
薬中清原の逮捕の次は…?まさかの長澤まさみだった!?
『魔薬』成宮寛貴コカイン吸引の信憑性。引退を決めた理由
紗栄子の彼氏がゾゾタウン社長と判明!?なぜ嫌いと言われるのかその理由が衝撃的!?