papatesco

*

木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部


お笑い界のトップと言われているコンビとんねるず。
ツッコミ役の木梨憲武さんは、テレビでは毒舌キャラで人気ですが、実はすごく優しい性格なんだそうです。
とんねるずは2人とも歌が上手く、CDデビューもしてパパママ世代には懐かしい「ガラガラヘビがやってくる」などのヒット曲を出しています。

木梨憲武さんは1994年に女優の安田成美さんと結婚しました。
当時今より人気の高かった二人はビックカップルとしてかなり話題になりました。
二人は2男1女の子供を授かり、今でもラブラブな生活を送っているそうです。
子供達はみな名門学校に通っているそうで、子供達の学校と、二人の馴れ初めについてもまとめてみました。

 

sponsored link

 

子供は1男1女の3人

木梨憲武さんと安田成美さんの間には3人の子供がいます。
現在、長男幹太(かんた)くんは現在20歳、次男銀次(ぎんじ)くんは17歳、長女美晴(みはる)ちゃんは13歳だそうです。
家族仲はとても良いそうですが、長男と次男は反抗期なので、木梨憲武さんに対し反抗的な態度をとることもあり、喧嘩になることもあるそうです。
子供の反抗期で喧嘩するなんて、どの家庭も一緒なんだと少し親近感がわきますね。
3人の子供さんが通っている学校についても調べてみます!

 

子供の通う学校は?成城に通っている?

 

木梨憲武さんと安田成美さんの子供はどこの学校へ通っているのでしょうか?
調べてみると、3人ともブリティッシュ・スクール・イン・東京へ通っているとの情報があります。
芸能人の子供がよく通う学校ですが、木村拓哉さんの子供が通っていることでも有名ですね。
木梨憲武さんの子供と木村拓哉さんの子供はもしかしたらお友達、ということもありえますよね!
長男の幹太さんに関しては、高校からは成城高校へ進学し、現在は成城大学へ通っていると言われています。
木梨憲武さんと同じくサッカーが得意なようで、高校ではサッカー部に大学でもそのままサッカー部で活躍しているようです。
木梨憲武さんと安田成美さんが有名人だからかあまり公にはなっていないようです。

 

sponsored link

 

二人の結婚は木梨憲武さんの強引なアプローチがきっかけ

 

二人の交際のきっかけは、木梨憲武さんが「すいません、飯お願いします」とごはんに誘ったことがきっかけなんだそうです。
すぐに信用できなかった安田成美さんは、しばらく無視していたそうですが、次に木梨憲武さんと共演した際に再度食事の申込をされ、食事に行ったことをキッカケに交際に発展したそうです。
二人はとても相性が良かったみたいでそのまま結婚し現在に至る、ということでした。
相方の石橋貴明さんも二人の交際は知らなかったそうで、水面下で密かに育ててきた愛みたいですね。
まさしく運命の出会いだったのでしょうね。

まとめ

3人の子供に恵まれ、幸せいっぱいと言われている木梨憲武さん、安田成美さんご夫妻。
ですが、最近は木梨憲武さんが1人でホテル暮らし?などウワサもありますね。
夫婦仲に陰りが見えてきたのか?
次は違う観点から調べてみたいと思います!

関連記事

パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍
大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手
木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影
 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。
石田純一が失楽園で大ヒットした女優、川島なお美は代役だったと葬儀で発言。大きな失言に不穏な空気が流れる…
首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証
沢尻エリカ 薬疑惑、離婚の真相。そこには大手avexの本気の陰謀が…
生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係
『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。
AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ
伝説の父とHey!say!JUMP岡本圭人は似てるのか、有村架純との現在は
笑と福を届けに鶴瓶さん熊本地震の被災地へ中居、岡村と一緒に
中村アンが今話題のHoTなブランドで私服を固める!!髪型のオーダーはアンちゃんヘアーで!!