papatesco

*

遂に分かった高畑充希の熱愛報道。彼氏はまさかの塩男、坂口健太郎

NHKドラマ「とと姉ちゃん」で大ブレイクし、いつかこの恋を思いだして泣いてきっと泣いてしまうなどで人気となった高畑充希さん。
今大注目の人気若手女優として活躍中です。
くりっとした目と本格的な演技力が目を見張る、ゆくゆくは日本を代表する女優として期待できる女優さんですね。

今注目の高畑充希さんに熱愛疑惑があるのをご存知でしょうか?
お相手は”塩男”で有名な坂口健太郎さん。
二人の馴れ初めや二人の仲の良さなど調べてみました。

sponsored link

馴れ初めは「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」の共演

高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛はドラマ「とと姉ちゃん」「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」の連続した共演がきっかけだったと言われています。

ドラマの話題作りかとも言われていましたが、坂口健太郎さんの自宅へ通う姿や、都内を二人でデートする姿をキャッチされていました。
お互いの事務所を通し、友人の一人と話していますが、実際のところは本当に交際しているのではと言われています。
共演していた際には、お互いの印象をよくツイートもしていました。

ドラマでも良い関係を演じていましたが、実際にも同じような状態だったのかも知れないですね!

ネット上でも祝福の声がたくさん

二人の熱愛報道がスクープされてからの周囲の見方は温かいものが多かったのがとても印象的です。
「お似合い」「見ていてほっこりする」「幸せそう」と祝福する声がたくさんありました。

高畑充希さんのかわいさと人の良さから、父親目線のような熱狂的なファンが多かったのですが、坂口健太郎さんの人柄にはファンの皆さんもOKを出さざるをえなかったような印象?

時々ツイッターにアップされていた現場での写真では出演者との本当の楽しそうな笑顔の写真が多く、順調に熱愛が進んでいるようですね。

将来は結婚まで発展するか

二人の交際はドラマ終了後も順調にJ交際が続いていると言われている高畑充希さんと坂口健太郎さん。

彼氏と彼女として順調に交際を続けている二人はこのまま結婚するのではというウワサもあります。
年齢が同じということもあり気が合うのでしょう。

二人とも24歳なのでそろそろお互いに結婚を意識しだす年齢ですね。

お互いに物事はきちんと考えていくタイプのようですので、勢いで結婚ということは無さそうですが、このまま順調に熱愛が進んでいけばもしかしたら結婚もありうるかも!

人気若手俳優である二人の熱愛はこれからどのように進展していくのでしょうか?
幸せな方向に進んでいってほしいですね♪

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

元AKB48河西智美 現在ハワイ休暇で豪遊。性病でリタイア間近との話はどこいった?
SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。
清原和博の逮捕で息子慶応やめる。背中の刺青、昇り竜は何を語るか
熊本地震 高良健吾が伊勢谷と共に給水活動。ローラと帽子の関係とは
やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場
玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは
宮沢りえの熱愛事情。お相手はジャニーズの森田剛だった。
揺れる球界 新庄剛志もまた、薬中だった。バリに溺れる現在の出来事
桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった
笑と福を届けに鶴瓶さん熊本地震の被災地へ中居、岡村と一緒に