papatesco

*

M1を勝ち取った銀シャリがつまらない、やらせと言われるのは漫才の質か

%e7%84%a1%e9%a1%8c
2016年のM1グランプリで優勝したお笑いコンビ銀シャリ。
今年の出場者はスタートから高得点を叩き出し、かなりデットヒートでした。

3503組もの出場者の中から頂点に立った銀シャリですが、ネット上では「優勝はヤラセなのでは?」「おもしろくなかった」とウワサになっているようです。

なぜ銀シャリがヤラセと言われているのか、本当につまらなかったのか実際に調べてみました。

sponsored link

 

銀シャリってどんなコンビ?

まず、銀シャリというコンビがどのような人たちなのかご紹介します。

銀シャリは、吉本興業に所属する2005年に結成された、鰻和弘さんと橋本直さんの二人組のコンビです。
ABCお笑い新人グランプリの新人賞など数々のタイトルをたくさん受賞しており、将来を大きく期待されていたコンビです。

ボケ担当の鰻さんはホンワカした雰囲気が「カワイイ!」と人気があり、坂口健太郎さんに似ているとか、星野源さんに似ているということでも人気です。

 

2016年M1グランプリの王者に輝く

 

今年のM1グランプリで王者に輝いた銀シャリ。
高得点を叩き出す大荒れの内容だった今回の中、テンポの良い漫才で見事グランプリを勝ち取りました。

M1グランプリに優勝すると大きな宣伝効果が得られ、仕事が一気に舞い込んでくると言われていますので、これから銀シャリがたくさんテレビ出演していくことは、間違い無しですね!

ちなみに昨年度の優勝者はトレンディエンジェル。
どのくらいの宣伝効果があるのかよく分かりますね。

sponsored link

ネット上で「つまらない」「ヤラセでは」と言われる理由は?

imagesrntzoe01しかしネット上では、「おもしろくない」というツイートが多く、ヤラセでは?と言われています。
なぜそう言われるようになったのか調べてみると、特に原因となる理由はなく。
ただ単に「個人的な主観」の違いだということのようです。

お笑いは、ある人には面白く、ある人には全然おもしろくないと感じることも多いので、今回のヤラセ疑惑は、面白くないと思った一部の視聴者がツイートしたもので、「ヤラセ」という言葉が先行してウワサになっただけのようですね。

また、審査員に銀シャリと同じ事務所吉本興業の大物芸人がたくさんいたことも疑惑の原因となっていたみたいですね。

今回のM1の結果は妥当なもので、ヤラセと言うのは全くのガゼネタでした。
鰻さんのクスッとしてしまうボケと、橋本さんの小さいネタも見逃さないするどいツッコミはきっと人気が出てくると思います。
これからの銀シャリの活躍に大いに期待です!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
長渕剛のカリスマ教育論。娘、息子は女優にレーサーにラッパー
また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で
乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから
大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手
清原和博の逮捕で薬中浮上した大物歌手の名前は…華原朋美。
前田敦子が事故ったある意外な理由とは!?愛車はスポンサー譲りの車種だった
乃木坂46の若月佑美が二科展連続入選。作品のテーマに込めた意外な思想
ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。
宮沢りえの熱愛事情。お相手はジャニーズの森田剛だった。