papatesco

*

M1を勝ち取った銀シャリがつまらない、やらせと言われるのは漫才の質か

%e7%84%a1%e9%a1%8c
2016年のM1グランプリで優勝したお笑いコンビ銀シャリ。
今年の出場者はスタートから高得点を叩き出し、かなりデットヒートでした。

3503組もの出場者の中から頂点に立った銀シャリですが、ネット上では「優勝はヤラセなのでは?」「おもしろくなかった」とウワサになっているようです。

なぜ銀シャリがヤラセと言われているのか、本当につまらなかったのか実際に調べてみました。

sponsored link

 

銀シャリってどんなコンビ?

まず、銀シャリというコンビがどのような人たちなのかご紹介します。

銀シャリは、吉本興業に所属する2005年に結成された、鰻和弘さんと橋本直さんの二人組のコンビです。
ABCお笑い新人グランプリの新人賞など数々のタイトルをたくさん受賞しており、将来を大きく期待されていたコンビです。

ボケ担当の鰻さんはホンワカした雰囲気が「カワイイ!」と人気があり、坂口健太郎さんに似ているとか、星野源さんに似ているということでも人気です。

 

2016年M1グランプリの王者に輝く

 

今年のM1グランプリで王者に輝いた銀シャリ。
高得点を叩き出す大荒れの内容だった今回の中、テンポの良い漫才で見事グランプリを勝ち取りました。

M1グランプリに優勝すると大きな宣伝効果が得られ、仕事が一気に舞い込んでくると言われていますので、これから銀シャリがたくさんテレビ出演していくことは、間違い無しですね!

ちなみに昨年度の優勝者はトレンディエンジェル。
どのくらいの宣伝効果があるのかよく分かりますね。

sponsored link

ネット上で「つまらない」「ヤラセでは」と言われる理由は?

imagesrntzoe01しかしネット上では、「おもしろくない」というツイートが多く、ヤラセでは?と言われています。
なぜそう言われるようになったのか調べてみると、特に原因となる理由はなく。
ただ単に「個人的な主観」の違いだということのようです。

お笑いは、ある人には面白く、ある人には全然おもしろくないと感じることも多いので、今回のヤラセ疑惑は、面白くないと思った一部の視聴者がツイートしたもので、「ヤラセ」という言葉が先行してウワサになっただけのようですね。

また、審査員に銀シャリと同じ事務所吉本興業の大物芸人がたくさんいたことも疑惑の原因となっていたみたいですね。

今回のM1の結果は妥当なもので、ヤラセと言うのは全くのガゼネタでした。
鰻さんのクスッとしてしまうボケと、橋本さんの小さいネタも見逃さないするどいツッコミはきっと人気が出てくると思います。
これからの銀シャリの活躍に大いに期待です!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

SMAP解散劇の黒幕は木村拓哉の妻、工藤静香が原因で間違いなかった
乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂
薬物乱用で哀川翔が心肺停止か。嫁、青地広美の元夫の存在について
誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活
Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??
熊本地震、お忍びで炊き出しに紗栄子が来た。募金〜訪問まで絶賛の嵐
SMAP解散の真実は中居正広の薬物疑惑にあった。逮捕も時間の問題か
高知東生の浮気 薬物乱用で高島礼子も逮捕秒読み。
ヨンアの旦那は辛ラーメン農心社長→高知の大物社長に乗り換え!兄の職業に共通点か??
『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声