papatesco

*

NEWS手越祐也スキャンダル王の手口。この人は彼女なのか?まとめ

imagesbhormdvg

今大人気のジャニーズグループNEWS。
2003年に結成後、メンバーの未成年飲酒や喫煙などの不祥事が続き、謹慎や脱退が数回あり、9人で結成されたNEWSは現在は4人になってしまいました。

特に活動の中心となっているメンバーの手越祐也さん。
きれいな整った顔立ちだけでなく、ファンに対し「愛してるよ♡」「子猫ちゃん♡」などファンサービスがすごい王子様キャラです。
手越祐也さんはプライベートでも王子様のようで、数々の女性アイドルとスキャンダルがスクープされています。
ジャニーズのスキャンダル王ともささやかれている手越祐也さんのお相手や手口、彼女についてのウワサを調べてみました。

 

sponsored link

 

ジャニーズのスキャンダル王?

手越祐也さんは、数々の女性とウワサなっています。
しかもみな、「交際している」訳ではなく、「遊んでいる」のです。
アイドルだけではなく一般人とも遊んでいることを記事にされたこともあります。
六本木の会員制クラブに度々出現し、一般人の女性やアイドルとの楽しい一夜を過ごしているそうです。
”遊び人手越”と言われる手越祐也さんのお眼鏡にかなった女性はどのような人だったのでしょうか?

手越祐也さんのお相手の女性の「一部」をご紹介!

・AKB柏木由紀

週刊誌に二人でスキー旅行にいった時に自撮りした2ショットの寄り添う写真がスクープされました。
AKBは恋愛禁止となっていますが、この写真の流出により柏木由紀さんの人気は一気に下落。

関係はその場限りで終わっていると言われていましたが、手越祐也さんの誕生日にボイスメッセージを送っていた事が暴露され、まだ関係が切れていないと言われています。

 

・ 三上悠亜(元SKE鬼頭桃菜)

路上で手越祐也さんとキスしていた写真がスクープされました。
女性の方は顔が写っていなかったため、始めは誰だか分かりませんでしたが、元SKEの鬼頭桃菜さんと判明。
このことが原因で鬼頭桃菜さんはSKEを卒業し、三悠亜と名前を変えAVへ入ったと言われています。
この二人も今でも友人?として関係が続いているそうです。

 

・AKB小嶋陽菜

小嶋陽菜さんとは二人の直接絡んでいる写真がスクープされたわけではありませんが、元カノとして噂になっている一人です。
それは、小嶋陽菜さんのツイッターでの突然の「手越」とのツイートが原因。

そのツイートはすぐに削除されましたが、何の関係もないと思われていた二人だったので、この突然のツイートはとても意味深なもので、今でも真相はわからないままです。

・元AKB(現NGT)北原里英

北原里英さんとは、カラオケボックスで合コンしていた様子が手越祐也さんのファンであった店員の女性がツイッターで一部始終をツイートしたことから発覚しました。
その内容はとてもリアルなもので内容から、本物だと断定されかなり話題になりました。
その内容を読む限り手越祐也さんはかなりオイタをしていたようです・・・。

他にもきゃりーぱみゅぱみゅさんや益若つばささんともウワサがあったり、一般人の女性と酔っている手越さんとの2ショット写真など、一般の女性とも多数スキャンダルが定期的にあるのもスキャンダル王、手越祐也です。

 

sponsored link

手越祐也さんの女性の口説き方の手口は?

qgipng6pa1uhplg_le2fz_224
王子様スマイルでそれだけでモテてしまう手越祐也さん。
女性を口説くテクニックはどうやら直球勝負みたいですね。

「キスしよ」など自分の欲望を素直にぶつけることで、相手の女性はキュンとくるのでしょうね。
性格も”後悔したくないから”と思ったことはできるだけ何でもやるようにするという手越祐也さん。
女性にも同じ事が言えるようです。

ざっと調べただけでもたくさんの女性とウワサになっている手越祐也さん。
証拠写真がたくさん残っていることも珍しいのではと思います。
ファンも容認している人が多く、新しいスキャンダルが出ても「また手越か」という印象のようです。

次にスクープ女性は一体誰なのか注目です!

sponsored link

 
 
           

  関連記事

生きてる証が欲しかった。神木隆之介が難病を患うも子役や声優を選んだ訳

2歳の頃から役者として活躍し、幼少期はその可愛らしさと天才的な演技力で当時から「 …

乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?

よりすぐりの可愛い子がたくさん集まっているアイドル乃木坂46。 AKBの公式ライ …

『魔薬』成宮寛貴コカイン吸引の信憑性。引退を決めた理由

俳優として実力の高い成宮寛貴。 相棒や東京DOGSなどたくさんの人気ドラマや映画 …

桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、

  ドラマ『ROOKIES』の平塚平役で一躍人気になった桐谷健太さん。 …

人気急上昇ブルゾンちえみの本名は藤原?年齢やすっぴん画像に唖然…

ぐるナイのおもしろ荘で突如強烈なキャラクターで出現したブルゾンちえみ。 古めかし …

高橋一生演技力の高さはジャニーズへの反骨精神!結婚のウワサは真実か

ドラマ民王の貝原秘書役で一躍大ブレイクとなった高橋一生さん。 優しそうな爽やかな …

SHINee代々木公演のグッズ列が恐ろしい…!ファン不在でライブ突入

韓国のK-POPアイドルSHINee(シャイニー)が3月11日12日に、国立代々 …

【超天才】芸人みやぞん初ピアノもこなす絶対音感。驚きの経歴で納得

最近売れに売れてバラエティー番組に引っ張りだこの芸人・みやぞん。天然キャラの裏側 …

前田敦子の熱愛事情。野田洋次郎との関係はどこまで??

AKB48の絶対的エースとして活躍してきた前田敦子さん。 第3回総選挙での名言「 …

香取慎吾、芸能界引退後は絵の才能を開花する。仲良しの草なぎ剛は、

年内で解散することが決定したSMAP。 解散後はメンバー全員ジャニーズ事務所に在 …