papatesco

*

『魔薬』成宮寛貴コカイン吸引の信憑性。引退を決めた理由

%e7%84%a1%e9%a1%8c
俳優として実力の高い成宮寛貴。
相棒や東京DOGSなどたくさんの人気ドラマや映画に出演し、その演技力と端正な顔立ちから若い女性を中心に人気がある。

芸能界に入ったきっかけとして、母子家庭だった母親が他界し、弟を助けるため芸能界入りし頑張ってきた事は有名だ。
そんな苦労人としての成宮寛貴が先日、週刊誌に”コカイン疑惑”をスクープされた。
以前よりあくまでよくある”噂”としてささやかれていたものの、俳優として人気のあった成宮寛貴の実際の薬物使用疑惑に日本中が驚いた。
さらにスクープ後から数日後さらなる衝撃の「引退」という展開に今混乱している。

成宮寛貴のコカイン疑惑は本当なのか、また引退したのはなぜなのか気になる理由を調べてみた。

sponsored link

週刊誌にスクープされた成宮寛貴のコカイン吸引写真

20161209171233
まず、この騒動のきっかけとなったのが、ある週刊誌に掲載された成宮寛貴のコカイン吸引写真。
自宅のマンションの一室で、コカインと思われる白い粉の入った袋に手をかけている成宮寛貴の写真。

直接吸引している写真ではないものの、そのように言われるとそう見えてもおかしくない写真だった。

この写真は、友人Aのタレコミ写真だったようで、コカインを身バレしないようにコカインを買いに行かされたり
していたことから、嫌気が差し縁を切るためにタレコミに踏み切ったという。

またゲイ疑惑のある成宮寛貴だが、Aの周囲の人にAを自分の恋人のように風潮されていて迷惑していたことも今回のタレコミの一因だったと話している。
このスクープ写真は、日本中を驚かせ、ツイッターやフェイスブック、2chなどネット上でも大きな話題になった。

 

成宮寛貴側は断固として否定

このスクープに成宮寛貴は事務所を通して、「コカインを使用した事実はなく、断固抗議する」と反発。
このスクープに対し警察も全く介入していなかった事で週刊誌の完全な見切り発車と見られていた。

ネット上でも、「成宮寛貴がシロなら週刊誌は廃刊だよね」「警察も入っていないのに記事にするとは、週刊誌もかなり確実な証拠があるのか?」とどちらかと言えば、成宮寛貴を擁護する意見が目立っていた。

成宮寛貴側の強い反発の姿勢に誰もが、シロだと思っていただろう。
私自身も驚きはしたものの、どちらかと言えば、週刊誌の方が叩かれる姿を想像していた。

sponsored link

まさかの成宮寛貴引退へ

2週に渡って同週刊誌で記事にされた、成宮寛貴のコカイン疑惑。
事務所は否定するも、週刊誌側には肉声動画などがあることを記事にし、さらに煽っていた感じだ。

しかし、スクープから約一週間後、突然の自身の直筆での文書にて引退を表明。
この突然の発表にはさらに衝撃が走った。

内容は、簡易検査キットにて検査した結果は陰性だったものの、友人と思っていた人の行動や、知られたくないプライベートのこと(ゲイ疑惑)などもクローズアップされていくことに耐えられないというものだった。

先日までの断固抗議するという強気な姿勢から一転、引退になった経緯が気にあるところである。

今回の引退になった理由として、信頼していた友人関係へのショックや自身のプライベートでの事が挙げられているが、ネット上では「勝手に暴露されてかわいそう」という意見より、病院のきちんとした検査での陰性では無かったことで確証のある陰性とはみなされないままの引退という印象になり、「証拠が出る前に実質解雇になったのでは」という見方が強く、逆にコカインを使用していたのではという印象が残ってしまった。

演技力の高い俳優として好感を持っていた人が多かっただけに引退という残念な結果になってしまった。
引退で寛成宮貴は一般人になるのだが、引退後の逮捕はあるのだろうか。
引退後の結末がどうなるのか気になるところである。

関連記事

img_0
芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

鈴木亮平の体重の変化なんと30kg差と唖然…減量方法と増やし方について自ら語る。。狙うは『キャベツ』だ!!
元木大介が表界から消えた?嫁、大神いずみとの離婚の危機
水ト麻美と関ジャニ∞横山裕の現在。水トフリーになってからか結婚発表か
『清原和博』ヤク中が決定的になった大物歌手8人とは誰なのか
熊本地震 くまもん復活で頑張れ絵CM開始とイラストの使用が自由に
桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった
誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活
手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き
意外と知らない違法薬物について解説
Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??