papatesco

*

ついに来た!?所ジョージの薬中疑惑。逮捕も時間の問題か、

imagesa84kkhd0

女優の高樹沙耶やタレントの高相祐一、大物歌手のASKAなど今年は次々と芸能界の薬物逮捕が相次いている。
つい先日は俳優成宮寛貴がコカイン疑惑でスクープされ突然の引退を発表した。

芸能界では薬物が蔓延していると言われ、怪しいと言われているタレントがたくさんいる。
その中でも次に逮捕されるのではと言われているのが大物タレントT。

色々な芸能人が噂されるなか、この”T”とは所ジョージではないかと言われている。

なぜ所ジョージが薬中疑惑に上がっているのか検証してみたいと思う。

sponsored link

 

 

 

週刊誌によるマネージャー宅での大麻パーティのスクープ

 

所ジョージは2008年に仲の良い友人を招いてマネージャー宅で大麻パーティをしたことが週刊誌に報道された。
友人とは窪塚洋介や山本KIDなどの名前が挙げられていた。
窪塚洋介といえば、マンションからの転落事故が大きく印象に残っているが、飛び降りた前後の記憶がないと話していて、薬中なのではないかと以前より噂があった中、このスクープが記事になった。
一緒にいた所ジョージも大麻を以前より一緒に使用していたのではと言われるようになった所以である。

 

大麻栽培の免許を持っている

所ジョージは、大麻栽培の免許をもっているのはご存知だろうか。
自宅にも育てるために建てたのか、ビニールハウス代わりかとも思われる立派なテラスもあり、そこで生育しているのではと言われていた。
その大麻を使用して大麻パーティを行っていたのではと,噂されている。

実際には確証がないのであくまで噂だが、大麻は種子を所持しているだけなら罪にはならず、実際に生育すると罪になる。
所ジョージは芸能界に強いパイプを持っているのでもしかしたら色々な抜け道を知っているのかもしれない。

sponsored link

おかしな言動がチラホラ、そして番組が打ち切り

maxresdefault
所ジョージは時々大丈夫か?と思われる言動をしている。
あるテレビ番組で「夏場に倒れても大丈夫!」と発言したり、「夜も寝なくても全く平気」という薬物を使用したときにようなハイテンションな状態である事を発言している。
そして決定的といわれているのが、人気番組だった「劇的ビフォーアフター」が打ち切りになったこと。
これは、リフォームした家が、リフォームしても悩んでいた箇所はそのままだった事や、設計建設の手抜きがたくさん発覚したことが原因と言われていますが、実は所ジョージが薬中で逮捕されるかもという事が、打ち切りの真実だとも言われている。

所ジョージさんといえば、破天荒で自由なイメージがありますので大麻をやっていたとしても
やっぱりか・・・という印象が強い。
しかし、物的証拠はないので今の所は「シロ」としか言えないです。
今年は次々に薬物逮捕者が出ている芸能人。
所ジョージはその一人ではないことを願う。

 

関連記事

aska-blog-1

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

伝説の父とHey!say!JUMP岡本圭人は似てるのか、有村架純との現在は
嵐 櫻井翔は官僚の父の采配で政界入りか、日経エンタで言及事実とは
槇原敬之 薬物疑惑は絶えない。激やせで逮捕直前の現在に迫る
熊本地震の被災地へ中居正広再び。岡村、鶴瓶らと共にエールを贈る
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。
大物女優、安田成美が薬の虜になった理由。実は韓国人との噂も
SMAP解散は薬に溺れてか、木村拓哉、工藤静香夫婦の薬物事情
中島健人 大学を留年を明かした真相とは、彼女に求める意外な思い
女性アイドルの歴史まとめ
滝沢カレンの日本語は変だった…わざとキャラ作りのためにやってるって話し。。。