papatesco

*

ついに来た!?所ジョージの薬中疑惑。逮捕も時間の問題か、

imagesa84kkhd0

女優の高樹沙耶やタレントの高相祐一、大物歌手のASKAなど今年は次々と芸能界の薬物逮捕が相次いている。
つい先日は俳優成宮寛貴がコカイン疑惑でスクープされ突然の引退を発表した。

芸能界では薬物が蔓延していると言われ、怪しいと言われているタレントがたくさんいる。
その中でも次に逮捕されるのではと言われているのが大物タレントT。

色々な芸能人が噂されるなか、この”T”とは所ジョージではないかと言われている。

なぜ所ジョージが薬中疑惑に上がっているのか検証してみたいと思う。

 

週刊誌によるマネージャー宅での大麻パーティのスクープ

 

所ジョージは2008年に仲の良い友人を招いてマネージャー宅で大麻パーティをしたことが週刊誌に報道された。
友人とは窪塚洋介や山本KIDなどの名前が挙げられていた。
窪塚洋介といえば、マンションからの転落事故が大きく印象に残っているが、飛び降りた前後の記憶がないと話していて、薬中なのではないかと以前より噂があった中、このスクープが記事になった。
一緒にいた所ジョージも大麻を以前より一緒に使用していたのではと言われるようになった所以である。

 

大麻栽培の免許を持っている

所ジョージは、大麻栽培の免許をもっているのはご存知だろうか。
自宅にも育てるために建てたのか、ビニールハウス代わりかとも思われる立派なテラスもあり、そこで生育しているのではと言われていた。
その大麻を使用して大麻パーティを行っていたのではと,噂されている。

実際には確証がないのであくまで噂だが、大麻は種子を所持しているだけなら罪にはならず、実際に生育すると罪になる。
所ジョージは芸能界に強いパイプを持っているのでもしかしたら色々な抜け道を知っているのかもしれない。

おかしな言動がチラホラ、そして番組が打ち切り

maxresdefault
所ジョージは時々大丈夫か?と思われる言動をしている。
あるテレビ番組で「夏場に倒れても大丈夫!」と発言したり、「夜も寝なくても全く平気」という薬物を使用したときにようなハイテンションな状態である事を発言している。
そして決定的といわれているのが、人気番組だった「劇的ビフォーアフター」が打ち切りになったこと。
これは、リフォームした家が、リフォームしても悩んでいた箇所はそのままだった事や、設計建設の手抜きがたくさん発覚したことが原因と言われていますが、実は所ジョージが薬中で逮捕されるかもという事が、打ち切りの真実だとも言われている。

所ジョージさんといえば、破天荒で自由なイメージがありますので大麻をやっていたとしても
やっぱりか・・・という印象が強い。
しかし、物的証拠はないので今の所は「シロ」としか言えないです。
今年は次々に薬物逮捕者が出ている芸能人。
所ジョージはその一人ではないことを願う。

 

関連記事

aska-blog-1

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

  関連記事

乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂

「可愛い子が粒ぞろい!」として、実はAKBより人気があると言われている乃木坂46 …

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

  先日、幕張メッセで行われた欅坂46の握手会イベントで、男が発煙筒に …

清原和博の逮捕で薬中浮上した大物歌手の名前は…華原朋美。

  清原和博被告の麻薬取締法違反により芸能界は大騒ぎ。 そう、次に捕ま …

行方を眩ました小野恵令奈の現在、2016ついにあの業界でデビュー

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

前田敦子が事故ったある意外な理由とは!?愛車はスポンサー譲りの車種だった

先日前田敦子さんがタクシーとの接触事故を起こしたと報道がありました。 TOYOT …

堂本剛が病気で突然の入院!病名や入院先は?不在を支える堂本光一の愛

  音楽番組夏の一大イベント「テレ東音楽祭」ですが、生放送で出演予定だ …

『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ

選りすぐりのかわいいメンバーを集めたと言われる美少女軍団乃木坂46。 センターを …

EXILE/TAKAHIROがCMでタトゥーを消したのはダサいから

  いまや国民的スターEXILE 彼らの人気は衰える事を知れずアーティ …

井上公造が言及。6月に結婚する大物女優nは誰?噂の人物が生々しい…

  芸能界の情報通として裏の情報をたくさん掴んでいる事で有名な芸能リポ …

木村拓哉がSMAP解散の真実に言及!本当の理由は語られたのか…

2016年はSMAPの解散報道で、日本は大きな衝撃を受けました。解散後も解散した …