papatesco

*

パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か

in_1408_driveingamo-photo4_l
映画「寄生獣」主演で一躍時の人となった染谷将太。
幼少期から役者として活動していたものの、天性の才能で高い演技力を魅せ、大ブレイクとなりました。

人気ドラマ「おみやさん第8シリーズ」や「MOZU」などにも出演していたので、知ってる!という人は多いと思います。

映画寄生獣が大ヒットし、ブレイク!したはずなの染谷将太さんですが、その後はテレビや映画でほぼ見なくなりましたよね。
今では、「消えたな」とまで言われています。

なぜパタリと消えてしまったのか・・・
その理由に女優の菊地凛子さんがどうやら関係しているらしい・・・?

sponsored link

 

気になる噂を検証してみました!

7歳から子役として活躍していた染谷将太

染谷将太さんは7歳の頃から子役として活動していました。
デビュー作は映画「STACY」。当時9歳でした。
その後、染谷将太さんは役者への道へのめり込んでいき、自身で尊敬する監督(園子温氏)に合うために色々なところを歩き回ったり、日々の読書量も多く、役者としての勉強をしてきたのだそう。

もともと才能はあったのでしょうが、日々の努力の凄さが今の演技に現れています。

 

女優菊地凛子と突然の結婚をした染谷将太

159f0142e50c1f71b74d3308aad670e8_18102
染谷将太さんは2015年の元旦に菊地凛子さんと結婚したことを発表しました。
11歳の年の差婚にかなり話題になりましたね。

染谷将太さんはまだ22歳という若さで結婚を決めたということは、本当に菊地凛子さんという女性に運命を感じたのでしょうね。
今年の10月には待望の第一子も誕生し、幸せいっぱいの結婚生活のようです。

結婚したことで、「家庭を持つ責任」を強く感じるようになったという染谷将太さん。
これからますます仕事に頑張ると思っていました。

sponsored link

表舞台から消えた!?

o06400440sometani14-1_large
結婚して仕事を頑張ると思っていた染谷将太さんですが、最近テレビで全く見なくなったと言われていますね。
なぜそのようなことになったのか調べてみました。

菊地凛子さんとの結婚が原因ではと言われていますが、染谷将太さんの俳優としての活動の仕方にも少々問題があるみたいです。
染谷将太さんは、俳優として貪欲に取り組み、「どんな端役でもやる」というスタンスで活動しているようで、それが若手俳優の活躍のきっかけを潰しているという意見があります。

そのように奪いとるような印象を与えていることから、演出家から嫌煙されていると言われているのです。
そのため、テレビへの露出が一気に減ってしまい、消えたという言われるようになったと言われています。

表舞台から消えたと言われるようになった染谷将太さんですが、実はドラマより映画をメインに活動しているようで、2018年に公開予定の映画「空海-KU-KAI-」の主演が決まり、坊主頭になったことが話題になっています。
見えないところで頑張っているようです。

結婚して新たな染谷将太さん見れることに大いに期待です!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

ベッキー ブログ 炎上不倫騒動でベッキーブログ炎上…早くもポストベッキーは彼女に決まった!?
意外と知らない芸能人タトゥー事情。リストにして一挙公開
『最新情報』清原和博 保釈後に語った心中。身元引き受け人は誰なのか?
窪田正孝、見事な関西弁とプロ並みのダンスでファン魅了する。上手か下手かは動画で1度確認を。。
堀北真希と櫻井翔の電撃熱愛が発覚!?結婚引退説の真相とは!?
篠原涼子と市村正親が子供のお受験に大奮闘!!学校はあの名門だった!
蛯原友里、旦那イルマリとの間に待望の子供が生まれた!!名前は何故か碧くん!?
大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ
沢尻エリカ 薬疑惑、離婚の真相。そこには大手avexの本気の陰謀が…
玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは