papatesco

*

パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か

in_1408_driveingamo-photo4_l
映画「寄生獣」主演で一躍時の人となった染谷将太。
幼少期から役者として活動していたものの、天性の才能で高い演技力を魅せ、大ブレイクとなりました。

人気ドラマ「おみやさん第8シリーズ」や「MOZU」などにも出演していたので、知ってる!という人は多いと思います。

映画寄生獣が大ヒットし、ブレイク!したはずなの染谷将太さんですが、その後はテレビや映画でほぼ見なくなりましたよね。
今では、「消えたな」とまで言われています。

なぜパタリと消えてしまったのか・・・
その理由に女優の菊地凛子さんがどうやら関係しているらしい・・・?

sponsored link

 

気になる噂を検証してみました!

7歳から子役として活躍していた染谷将太

染谷将太さんは7歳の頃から子役として活動していました。
デビュー作は映画「STACY」。当時9歳でした。
その後、染谷将太さんは役者への道へのめり込んでいき、自身で尊敬する監督(園子温氏)に合うために色々なところを歩き回ったり、日々の読書量も多く、役者としての勉強をしてきたのだそう。

もともと才能はあったのでしょうが、日々の努力の凄さが今の演技に現れています。

 

女優菊地凛子と突然の結婚をした染谷将太

159f0142e50c1f71b74d3308aad670e8_18102
染谷将太さんは2015年の元旦に菊地凛子さんと結婚したことを発表しました。
11歳の年の差婚にかなり話題になりましたね。

染谷将太さんはまだ22歳という若さで結婚を決めたということは、本当に菊地凛子さんという女性に運命を感じたのでしょうね。
今年の10月には待望の第一子も誕生し、幸せいっぱいの結婚生活のようです。

結婚したことで、「家庭を持つ責任」を強く感じるようになったという染谷将太さん。
これからますます仕事に頑張ると思っていました。

sponsored link

表舞台から消えた!?

o06400440sometani14-1_large
結婚して仕事を頑張ると思っていた染谷将太さんですが、最近テレビで全く見なくなったと言われていますね。
なぜそのようなことになったのか調べてみました。

菊地凛子さんとの結婚が原因ではと言われていますが、染谷将太さんの俳優としての活動の仕方にも少々問題があるみたいです。
染谷将太さんは、俳優として貪欲に取り組み、「どんな端役でもやる」というスタンスで活動しているようで、それが若手俳優の活躍のきっかけを潰しているという意見があります。

そのように奪いとるような印象を与えていることから、演出家から嫌煙されていると言われているのです。
そのため、テレビへの露出が一気に減ってしまい、消えたという言われるようになったと言われています。

表舞台から消えたと言われるようになった染谷将太さんですが、実はドラマより映画をメインに活動しているようで、2018年に公開予定の映画「空海-KU-KAI-」の主演が決まり、坊主頭になったことが話題になっています。
見えないところで頑張っているようです。

結婚して新たな染谷将太さん見れることに大いに期待です!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

篠原涼子の旦那、市村正親は嫉妬深いらしいって本当?!年の差婚の実態は如何程なのか?馴れ初めも検証!!
沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も
『無償の愛』中居正広 が香取慎吾と3度目熊本被災地で炊き出し行う
乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった
井上真央と松本潤の結婚の噂は本当なのか!? 指輪はブシュロンできまり!!
乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから
千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、
熊本地震 くまもん復活で頑張れ絵CM開始とイラストの使用が自由に
小池百合子が稲垣吾郎の父親とカラ友発言で炎上。知事と呑める父の職業に驚き
料理上手のローラちゃんが太ったって本当??『衝撃画像』で検証!!