papatesco

*

斎藤工の彼女が女子大生ってほんと?2人の一夜をDEEPに告発

images1sc3yifn

イケメン俳優として活躍している大人なオーラが魅力的な斉藤工さん。

昼ドラの「昼顔」では、ドロドロしたあらすじと、斉藤工さんお妖艶な演技がバッチリハマっていて社会現象にもなりました。
大人の色気、ダンディーな声、壁ドンが似合うなど大人のエロさが魅力の俳優さんですね。

プライベートでもかなりモテているようで、先日女子大生との怪しい関係がスクープされ話題になりました。
ほんと?とネット上でかなり話題になりましたが、その怪しい関係は事務所も認めているそうで、どうやらほんと?の出来事みたいですね。

今回のスクープで明らかにされた斉藤工さんと女子大生の関係や証拠画像などをまとめてみました。

sponsored link

斉藤工の彼女は女子大生?

報じられたのは、女子大生とのDEEPな怪しい一夜。

きっかけは、斎藤工さんのナンパだそうです。

都内で行われていたあるパーティにその女子大生が参加したところ、斉藤工さんに声をかけられLINEを交換したそうです。
かけられた言葉は「女優ですか?」
なかなか言えないセリフですよね。

その後のラインでも「あなたのような美しい人が、毎日電車に乗るなんて心配です」など甘い甘い文章を送っていたそうです。
本当にドラマに出てくるような男性でドキドキしますね・・・!

 

すぐにデートに発展した二人

LINEを交換した2日後には、自宅へ呼ぶ関係に発展していた二人。
よほど斎藤工さんが猛烈にアプローチしていたのでしょうね。

斉藤工さんの自宅で映画を見た後は、そのまま自然と体の関係になったそうです。

「体のラインがきれいだよ」や「寒くない?」と大切に気遣われ、ドキドキするような一夜だったそうです。
聞いているこっちがはずかしくなってきます・・・!!

ここまでDEEPに話していいのか!?と思ってしまいます。

 

sponsored link

しかし、そのあとは続かず終了

1464607240223
すごく甘い関係だった二人ですが、その日以来斎藤工さんからの連絡が少なくなり自然消滅したようです。
いわゆる体だけの関係だったということ。

このスクープに衝撃を受けたのですが、さらに驚いたのは事務所もこの事実を認めているということです。

事務所側から「好意は持っていたようですが、すでに終わっています」と発表しファンに衝撃が走りました。
当然、良くも悪くもネット上でも大炎上でした。

気になる女子大生の画像は?

ここまで赤裸々に証言した女子大生の画像があるのか調べてみましたが、お相手の女子大生は完全な一般人のためか、画像など特定されるような画像はありませんでした。

斎藤工さんにここまで言わせる女子大生、遠目からでも見てみたい・・・と思ってしまうのは完全に野次馬根性ですね(笑)

身長は約163cm、小顔でスタイルが良かったとのことですし、はじめに「女優ですか?」と声をかけていることからかなりきれいな人だったことが分かりますね。

DEEPな一夜が公表されてしまいすっかり”チャラ男”のイメージがついてしまった斎藤工さん。
しかし関係を否定せず素直に認めたことが好印象になっているようです。

次はどんな女性と噂になるのか楽しみです。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

元AKB48河西智美仕事のない日々…卒業組最も転落した彼女の現在

AKBの人気メンバーだった河西智美さん。 選抜メンバーに常にランクイン、バライテ …

突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。

  2009年突如結婚発表したダウンタウンの松本人志さん。 あまりにも …

香取慎吾に隠し子のウワサはマジ?スクープされた内容が衝撃だった!

2016年の年末に解散したSMAP。解散後、次々とメンバーの交際が報じれている中 …

チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。

元AKBの河西智美さん。 卒業後は、歌手としてソロデビューしたものの、ヒットもな …

ヨンアが再婚相手の旦那、芝幸太郎と第一子を出産。幸せが溢れてる

日本で大人気のモデルヨンアさん。 大韓民国出身の彼女は、その愛らしい顔立ちと17 …

桐谷美玲 痩せすぎで肌荒れがひどい!病気との声もあるが治ったのか?

  ドラマで欠かせないと言われるほどの人気女優桐谷美玲さん。 細身のス …

櫻井翔の過去は女性に向け4P/暴言などの黒歴史。性格悪いのは本当?

嵐での中でも、高学歴でありNEWS ZEROのキャスターとして活躍されていること …

NEWS手越祐也スキャンダル王の手口。この人は彼女なのか?まとめ

今大人気のジャニーズグループNEWS。 2003年に結成後、メンバーの未成年飲酒 …

乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、

今AKBを超える勢いで人気を伸ばしてる乃木坂46。 当初は、公式のAKBの対立ア …

AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる

元AKBメンバーでバラエティでは、おバカキャラが人気があった河西智美。 卒業後は …