papatesco

*

堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは

snapcrab_noname_2015-10-15_15-58-20_no-00
ジャニーズの中でもずば抜けた歌唱力を持つと言われているKinKi Kidsの堂本剛さん。
ですが、独特な衣装やヘアスタイル、「???」となるような発言が”おかしい”と言われることも多いですね。
しかし、そのおかしい言動は病気や宗教が関係しているのでは、という見方があります。

また、パニック障害を持つ堂本剛さんは、過去に壮絶な経験をしており、真剣に交際していた彼女がいたそうですが、その彼女が亡くなった事も原因だと言われています。

堂本剛さんの宗教や病気のウワサ、彼女のウワサを調べて見ました。

 

堂本剛は宗教にハマっている?

 

堂本剛さんは独自の視点からの表現からおかしい?と言われることが多いのですが、原因が宗教にハマっているからではないかと一部のファンの間で噂になっていました。

数年前に堂本剛さんは「シャーマン王国」という言葉をよく使い、新しい世界を作りたいと、よく発言していたりしていました。
その様子が宗教にハマっているのでは、と言われていたようですね。

宗教というと怪しいイメージがあるのですが、堂本剛さんが書いた絵もさらにウワサを加速させたようで、堂本剛さんの公式ホームページのトップ画が簡単には分かりにくい、独特な構造だったことから宗教にでもハマっているんじゃないかと言われるようになったようです。

現在は違う画像に変わっていますが、一度覗いてみませんか?

【堂本剛公式サイトSHAMANIPPON】

 

 

堂本剛はパニック障害の持ち主

hqdefault
堂本剛さんは10代にパニック障害を発症しています。
自身でも公表しており、6年もの長い間病気に苦しんでいたそうです。

原因としては、KinKi Kidsの代表曲「硝子の少年」以降、急速に仕事が忙しくなり、寝る間も無く仕事に追われていた日々がかなりのストレスだったようです。

過呼吸も併せて発症し、ライブ中に倒れてしまうということもありました。

40歳近くなった現在は、症状もかなり落ち着き、自分の世界観やペースで仕事しているみたいですね。
大分回復しているようでホッとしました!

堂本剛さんの彼女は亡くなったと言われている?

気になるウワサの中に、堂本剛さんの彼女が亡くなったらしいというものがありました。

KinKi Kidsとしてデビューし、20年になりますが、あまり彼女のウワサを聞かないですよね。

調べて見ると過去に、一般人の彼女がいたとウワサになったことがありますが、その彼女が何らかの事情で亡くなったそうです。
交際が長いと言われていたようなので、そのショックは相当なものだと思います。
芸能人であれば、亡くなったのであれば情報があるはずなので、一般人の方だったのでしょうね。

亡くなったというのはガゼだという情報もありますが、堂本剛さんの周囲の人には”紛れもない事実”という情報もあるので本当なのではないでしょうか。

もしかすると、その彼女が亡くなった事もパニック障害を引き起こした一因となったのかも知れないですね。
その後、ほとんど色恋のウワサを聞かない堂本剛さん。
今もその彼女を大切に思っているのかもしれません。

パニック障害や過呼吸など様々な病気を発症している堂本剛さん。
いづれも強いストレスが原因となりやすい病気なので、とても繊細な性格の持ち主なのだと思います。

今でもライブのステージに立つ時は、ものすごいプレッシャーを感じると話す堂本剛さん。
これからもマイペースで無理なく活動していってほしいですね。

PICUP

追記

堂本剛さんが左耳の突発性難聴を発症し多くの心配の声が上がりました。現在では退院しており、今後復帰に向けて励まれています。

堂本剛が病気で突然の入院!病名や入院先は?不在を支える堂本光一の愛

 

  関連記事

菜々緒の身長、体重が生み出す抜群のフロポーションの秘密とは!?性格の悪さに芸能界から苦情殺到!?

  モデルに女優として大活躍の菜々緒さん。 菜々緒の代名詞といえばなん …

SHINee代々木公演のグッズ列が恐ろしい…!ファン不在でライブ突入

韓国のK-POPアイドルSHINee(シャイニー)が3月11日12日に、国立代々 …

AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。

AKB48の1.5期生として、ほぼ初期からAKBの人気を支えてきた篠田麻里子さん …

やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場

甚大な被害を及ぼした熊本地震。 数多くの企業や拡散力のある芸能人などが支援活動を …

乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか

  乃木坂46の1枚目から5枚目までセンターを長く努めていた人気メンバ …

女性アイドルの歴史まとめ

現代に必要不可欠となったアイドルという存在。 昭和時代から始まり、平成に変わり現 …

香取慎吾が6月でジャニーズを引退。辞める時も親友草なぎと一緒らしい

SMAP解散から約半年ですが、香取慎吾さんについては常に引退や独立の問題がささや …

斉藤由貴、50代医師と手つなぎ不倫現場激写!写真流出で釈明会見…?

女優の斉藤由貴さん、50歳にしてこの美貌をお持ちで女性の憧れですよね。しかし、斎 …

不人気なんて言わせない。株急上昇で生駒里奈センター復帰も間近。

AKB関連グループの中でも美少女が集まっている乃木坂46。 初代から5枚目のシン …

映画版、昼顔の結末に唖然…斎藤工が上戸彩を号泣させた真相とは?

6月10日に公開初日を迎えてから、大盛況の映画「昼顔」。大人気だったドラマの続編 …