papatesco

*

玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは

0i0j6686
数々のドラマに出演し、俳優として大活躍中の玉木宏さん。
演技力も高く、イケメンで、声も低くてとっても男らしくて素敵ですよね!

玉木宏さんはちょくちょく彼女とウワサのスクープがありますが、今の彼女は一体誰なのか?

また、36歳と結婚してもおかしくない年齢ですが未だに結婚しない理由とは?

そこにはあるイカれた”クセ”が関係しているとか?

イケメン俳優玉木宏さんの気になる熱愛事情を調べてみました!

 

sponsored link

玉木宏さんの現在の彼女は?

玉木宏さんは、過去に数々の有名女優さんと熱愛スクープが出ています。
島谷ひとみさんや、加藤ローサさん、黒木メイサさん、吉高由里子さんが噂になっていましたね。
みんなネームバリューのある人ばかりでさすが!という感じですね。

最近では一般人の女性とデートしているところがスクープされ話題になりました。
この一般人の女性とはかなりの真剣交際で結婚もと言われていました。

しかし、家族の諸事情の関係で破談になったそうです。
その後は特に噂もなく、現在は彼女がいないみたいですね。

 

 

結婚できない家族の事情とは?

玉木宏さんが結婚できない理由として大きいのが、家族の存在。
最近まで交際していたとされる彼女との結婚が破談になったのも、玉木宏さんの家族が原因のようです。

一番ネックとなっているのが、玉木宏さんの「妹」だそうで、6歳年下の妹は玉木宏さんにべったりのいわゆるブラコン何だそうです。
「大好きなお兄ちゃんが取られる!」とでも思ったのでしょう。

一般人の彼女とも、妹は結婚に反対していたそうなのですが、結婚を前向きに考えていた母親が妥協案として「玉木家と同居」案を出したそうです。
しかし、その意見を飲めない一般人の彼女は、話し合いが平行線のまま進展することなく破局になったそうです。
結局は、一般人の彼女より家族を選んだということですね。

それにしても、6歳年下の妹ならば今30歳くらいでしょうから、もう少しお兄ちゃんから卒業して欲しいです・・・

sponsored link

 

玉木宏さんも結婚にこだわりが強い?

a0278978_00224166
結婚できない理由のひとつとして、理想が高いことも挙げられます。
以前「TOKIOカケル」に出演した時に、結婚相手の理想像として、

・黒いボンテージがよく似合う女性
・平屋に住んでくれる女性
・北海道に住んでくれる女性

と一般人にはなかなか厳しい条件を話していました。
一般人でこの条件をクリアできる人ってなかなかいないですよね・・・
ちょっと変わった女性の理想像も結婚できない理由になっているようです。

大河ドラマ「篤姫」や「平清盛」などから「ウォーターボーイズ」や「のだめカンタービレ」などシリアスな役やコミカルな役まで幅広い演技をこなす玉木宏さん。
たくさんの賞も受賞して実力派俳優としていますね。
これからどんな役で魅せてくれるのか、また新しい彼女ができるのか、玉木宏さんに注目です!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

篠原涼子と市村正親が子供のお受験に大奮闘!!学校はあの名門だった!
大物歌手の1人ATSUSHI筆頭にEXILEファミリー総出で薬中活動
吉田羊の髪型ボブ&パーマの魅力にせまる!! 年齢を公開しないのは女優としてのプライドか?
吉田羊が親友山下ちゆきさんとの驚愕のエピソードを語る!!車のCMに出演してるにもかかわらず免許を持っていない意外な理由とは??
桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。
首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証
菜々緒の身長、体重が生み出す抜群のフロポーションの秘密とは!?性格の悪さに芸能界から苦情殺到!?
大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ
中居正広株高騰 炊き出し支援からベッキーの神対応は独立を見越して