papatesco

*

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

500px-%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%82%e3%83%ad%e3%82%b4

今、人気絶頂のアイドルグループといえば彼女たちを除いて他にはいないといっても過言ではないですね。

『乃木坂46』

AKB48の公式ライバルとして結成したアイドルグループだということは意外と知らない人も多いいのではないでしょうか

グループ名の「乃木坂」は、最終オーディション会場の「SME乃木坂ビル」に由来しており、『46』という数字はAKB48よりも人数が少なくても負けない、という意味が込められているようです。

そんなメンバーの多いいアイドルグループですから、一人ひとりの個性はまさに10人十色。。

彼女たちの日頃の出来事にフォーカスを当ててまとめてみました『随時更新中』

 

sponsored link

 

秋元真夏

センターなどではないものの、熱狂的なファンが多くいるように思える秋元真夏さん
彼女の持ち味といえばなんといっても『アイドルらしさ』なのではないでしょうか?

アイドルといっても現在では多種多様となっており、正統派ともいえる存在は貴重になりつつありますね。
そんな秋元真夏さんですが、何やら悩みがあるとか、、

乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂

 

深川麻衣

グループのなかでも最年長だった深川麻衣さん。
現在は乃木坂を卒業して女優として活躍している彼女。
恋愛禁止がモットーの乃木坂46。
卒業して恋愛解禁となった今彼氏がいてもおかしくないですよね
乃木坂卒業後の深川麻衣の現在は?彼氏の存在で業界引退?

 

松村沙友理

メンバーの中でもマスコットキャラクター的存在の彼女。
モデル活動も精力的に行っており、
書店に足を運ぶとよく松村さんを目にすることがあります
そんな彼女ですが、どうやら不穏なうわさが、


乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに

 

 

白石麻衣

不動の人気を誇る白石麻衣さん。彼女なくして現在の乃木坂はないって言っても過言ではないかもしれません。。
アイドルにはつきものなのでしょうか??性格が腹黒いとか、悪いって言われてしまうのって、、
白石さんに限ってそんなことないですよね?きっと。ないですよね。。

乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?
白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?

齋藤飛鳥

photo-asuka01
乃木坂46の15枚目のシングルで初のセンターを勝ち取った齋藤飛鳥さん。
次世代エースと言われる彼女。。

顔はメンバーの中でもとびっきり小さいようでスタイルも抜群、その様子の美しさもあって、雑誌の専属モデルを務めるほど

そんな彼女ですが実はミャンマーと日本の両親のハーフなんだそうで、なぜだかハーフの女の子ってとびぬけてかわいかったりしますよね、学年に一人だけいるようなとびぬけて可愛い子だったりします。。。

乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった

 

 

 

橋本菜々未

01172560_akb48_59

乃木坂きっての人気メンバの一人橋本奈々未さん。
以前から乃木坂を卒業するのでは、、とささやかれていましたがついに卒業を決意。

その背景には橋本さんが育った環境が大きく関係しているとメディアでも大きく取り上げられました。

その卒業までの経緯を追いました

乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、
乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから

 

 

 

生駒里奈

maxresdefault10
当初乃木坂の顔といえば生駒里奈さんでしたね、1枚目のシングルから5枚目までセンターを務めていました。

センターでMVや番組に出演していれば人気が急に落ちることって少ないように感じますが、現実は甘くはありませんでした。。

しかし、最近になって株が急上昇しているようです。
何事も流れを変える乗って難しいですが、いったい彼女にどんなことが起きたのでしょうか。

乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか
『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ
不人気なんて言わせない。株急上昇で生駒里奈センター復帰も間近。

 

生田衣梨花

 

27381_original

乃木坂の中でも美人要素の高い生田衣梨花さん。
見ため通りと言ってしまってそこまでなのかもしれませんが、みなさんが思うようにTHEお嬢様。。

5歳まではドイツで過ごしていたという経歴を持ち、お姉さんの影響で始めたピアノはプロ級。

そんな彼女の素性を追ってみました

乃木坂46 生田衣梨花は東音大学。ピアノの腕はプロ級って話し

 

若月祐美

乃木坂の中でも異色の武器を持っている存在。なんとすでにあの、二科賞に5回連続入賞しているんです。
プロでも難しいといわれるほどですが、それだけ特殊な感性をお持ちなんでしょう。

そんな彼女の普段ではなかなか見ることのできない一面にフォーカスしてみました。

乃木坂46の若月佑美が二科展連続入選。作品のテーマに込めた意外な思想

 

関連記事

3494443
AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

     女性アイドルの歴史まとめ

sponsored link

 
 
           

  関連記事

小池百合子が稲垣吾郎の父親とカラ友発言で炎上。知事と呑める父の職業に驚き

    年内で解散することになったSMAPですが、解散に合わせて冠番組SMAP× …

謎の漢マツコデラックスの素性と本名。すっぴん待ち受けにすると金運UP

ご意見番としてもテレビにひっぱりだこのマツコ・デラックス。 その大きな巨体と女装 …

揺れる球界 新庄剛志もまた、薬中だった。バリに溺れる現在の出来事

球界の王子として公私共に数々の実績を残してきた新庄剛志元選手。 メジャーリーグに …

神田沙也加と村田充が電撃結婚!母松田聖子はスルーで不仲が浮き彫りに

先日神田沙也加さんが俳優の村田充さんと結婚を発表され、話題となりました。突然の結 …

星野源病気との壮絶な過去を暴露。間違えば死?後遺症や再発の可能性は?

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演されて一躍時の人となった星野源さん。 …

逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。

アイドル戦国時代に群を抜いてたのがAKB48、 主要メンバーであったAKBの顔は …

やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場

甚大な被害を及ぼした熊本地震。 数多くの企業や拡散力のある芸能人などが支援活動を …

木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。

お笑い界の重鎮として活躍しているとんねるず。 ツッコミとボケの絶妙な間合いがおも …

AKB小嶋陽菜4月19日に卒業決定!卒業後の活動は決まっているのか

AKBの初期メンバーとして加入した小嶋陽菜。 抜群のスタイルを活かしモデルとして …

綾野 夢中に走った高校の陸上時代。鍛え抜かれたはずの卒アル姿に唖然

実力派俳優としてドラマや映画で活躍している綾野剛さん。 連続テレビ小説「カーネー …