papatesco

*

篠原涼子と市村正親が子供のお受験に大奮闘!!学校はあの名門だった!

篠原涼子と市村正親が子供のお受験に大奮闘!!学校はあの名門だった!!
photo205_01

篠原涼子さんといえば俳優市村正親さんとの年の差婚で大変話題になりました。
そんなお二人のお子さんも早いようでお受験シーズン到来!!
どんな所を受けたのか気になりますよね?
調査してみました!!

sponsored link

篠原涼子と市村正親のお子さんって?

篠原涼子さんと市村正親さんにはお二人のお子さんがいますね。
長男(7歳)次男(3歳)とどちらも男の子なんです。
旦那さんの顔立ちを見る限り2人とも将来家族はやっぱりこんな感じ…

 

images (12)

 

になるのでしょうか…?

 

 

そんな2匹2人の息子さんの名前ですが、非公開なんですね。
芸能人って子供の名前や顔を出す人もいればそうでない人もいますよね?
実は芸能人のお子さんを公開するとやっぱ結構儲かるみたいなんですね。
子供ネタのブログを書いたり、さりげなーく通ってる学校わかるようにしたりと…etc

過去に芸能人のお子さんが誘拐されて身代金を請求されるような事件なんかもありましたもんね。
お子さんを守るという意味では公表しないほうが先決かと思いますが、
なんせ情報が高く売れる時代な訳ですからむずかしいもんです。

 

 

篠原涼子さん最近子供に対して悩みを持っているそうで、

長男は篠原涼子さんが仕事から帰ってくると労ってくれて、次男は演技派で喜んだり悲しんだりするのが上手みたいなんですね

 

 

全然いいじゃん!

 

っておもうのですが。。。
その優しさや小手先の起用さから未来のプレイボーイを感じるみたいなんですよ…

ダウンロード (9)

まぁ確かに市村正親さんも前妻の八重沢真美さんとの離婚の理由は度重なる浮気が原因ですし、

そもそも篠原涼子さんと市村正親さんの結婚も八重沢真美さんと別居中に交際はじまってますからね、

いやー…
その可能性十分あるとおもいます!!

sponsored link

子供のお受験に大奮闘!!

芸能人のお子さんって幼稚園からお受験をさせるのがわりと普通なのかもしれませんね。
お受験に取り組んでいる芸能人はたくさんいらっしゃいますよ、

長谷川京子さんもその一人。。。

長谷川京子の旦那の育児っぷりがすごい!子供の幼稚園はあの名門だった!

篠原涼子さんのご長男はもう7歳ですからすでに学校に通っているわけですが、
幼稚園時代にさかのぼると、どうやら名門私立幼稚園に通っているとと言われていました。
どこかというと…青山学院の付属幼稚園(青山学院幼稚園)

 

と、噂されていたのですが、どうやら違かったみたいです。

 

青山学院は大学院まである一貫校であり、入るのには受験が必要で難関な学院なんです。

しかも青山学院の付属幼稚園は20人ぐらいしか入れないという超難関校!!
財政や政治関係、芸能人からも絶大な人気があり青山学院幼稚園に入れれば未来は約束されたも同然といってもいいかもしれません。

 

篠原涼子さんのお子さんは2011年秋に正確には受験したけど残念ながら落ちたみたいです。

第一志望だった超難関幼稚園への入園は叶いませんでした。

まぁ20人しか入れないわけですからね…

幼稚園受験の失敗を小学校でリベンジ!!!

青山学院幼稚園への入園は叶わなかったのですがその後篠原涼子さんと市村正親さんの姿が、青山学院初等部(小学校)で目撃されました。

 

2人は長男の入学手続きのため青山学院初等部に訪れていたみたい
幼稚園受験で叶わなかった第一志望のリベンジを果たしにやってきたんですね。

結果は…?

images (13)

 

 

見事合格!!!!

 

 

小学校受験でリベンジを果たしました!

実はこの小学校受験のために、篠原涼子さんはCMと月刊誌以外の仕事は1年半もの間断って準備を進めていたそうなんです。

また市村正親さんがガンで入院していた事もありサポートを一緒行っていたそうです。

大変多忙を極めていたんですね。

努力の結果もありいい結果になれたことはとても嬉しく思いますね

お子さんの成長が楽しみです。
きっと大きくなったらお母さんに感謝して立派な大人になることでしょうwww

images (11)

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

松田龍平と太田莉菜はこんなに愛しいても別居に…本当に離婚したのか…
ファンモン加藤に第2子誕生!浮気相手も同時期妊娠でW出産のパパに
逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。
『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。
薬中清原の逮捕の次は…?まさかの長澤まさみだった!?
遂に分かった高畑充希の熱愛報道。彼氏はまさかの塩男、坂口健太郎
有村架純のメイクの方法は一味違った!ボブからミディアムへ髪型を変え女性の魅力に磨きをかける!!
関ジャニ∞丸山隆平の父はイケメンボディビルダー。嫁は鬼若で色々凄い
AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる
E-girls藤井萩花、藤井夏恋ジャニWEST藤井流星。麗しき兄妹