papatesco

*

桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、

default_1d35a0514de5e449f1df46131fc26be6

 

ドラマ『ROOKIES』の平塚平役で一躍人気になった桐谷健太さん。

おバカで勘違い野郎と言われてる平塚平役をコミカルに演じ、影の主役として人気がありましたね~。
最近は月9ドラマ『カインとアベル』でHeySayJUMPの山田涼介さんと共演したり、auのCM三太郎の浦ちゃんが代人気でCMで歌われた”海の声”が大ヒットして、よくテレビで見かけたな~という印象。

役者として、歌手として今勢いにのっている桐谷健太さんだけど、裏では”演技が下手”だと言われているのは知ってます?
なぜ下手だと言われているのかその理由を検証してみました!

sponsored link

カインとアベルの演技は酷評

現在出演している月9ドラマ『カインとアベル』では、山田涼介さんが主演しているのですが、そのお兄さん役で出演中。

その演技は、こんなに「下手だったっけ?」「棒読みすぎる・・・」など酷評な意見が多いのが目立ちます。

前から上手い下手の意見が別れていた桐谷健太さんだけど、今回のカインとアベルでは、物静かな賢い系の役は合わないというこで余計に下手だという意見が多いみたいですね。

桐谷健太の演技は本当に下手なのか

001

では桐谷健太さんは本当に演技が下手なのでしょうか。

桐谷健太さんは、やや舌っ足らずで滑舌があまり良い方ではないのでセリフが上手く表現できない事が多いみたいです。
また関西出身なのでイントネーションが標準語でしゃべてもやや大阪風になってしまうのも原因の一つとなっています。

しかし、『ROOKIES』や『クローズZERO』など熱い役やコミカルの演技では高評価な意見が多いので、桐谷健太さんの演技が下手というわけではなく、役柄によって上手い下手が別れるのではないのかな?と思います。

sponsored link

顔芸?の印象も下手だと言われる所以のひとつか?

桐谷健太さんはauの三太郎のCMでも分かるように、コミカルな表情も上手いですよね。
松田翔太さんや濱田岳さんとの掛け合いも見ていて面白いし♪

今回のカインとアベルで演技が下手だと言われているのは、いつもと違い、真面目で物静かな賢い役どころが滑舌の悪さが目立って、余計に下手に見えてしまっているのではないのかな?と思います。

今回のキャラが熱いキャラやコミカルなキャラだったら、きっとここまで酷評はで無かったはず!

まとめ

桐谷健太さんが演技が下手だと言われていますが、滑舌の悪さも含め、実際にそんなに上手くはないのかもしれませんが、それを上回る存在感がありますよね~。

それが一番の魅力な役者さんですよね。

役者にとってその存在感はとても大きな才能だと思うので、そのような部分も含めて見れば決して下手ではないと思います。
本当に下手だったらこんなにたくさんの映画やドラマに出演していないでしょうしね。

大ヒットソング「海の声」で今年の紅白出場が決定した桐谷健太さん。
これからもどんどん勢い良く活躍を楽しみにしています♪

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

NEWS手越祐也スキャンダル王の手口。この人は彼女なのか?まとめ
中島健人 大学を留年を明かした真相とは、彼女に求める意外な思い
菅野美穂が離婚の噂。堺雅人捨て稲垣吾郎と復縁か
水ト麻美と関ジャニ∞横山裕の現在。水トフリーになってからか結婚発表か
前田敦子が事故ったある意外な理由とは!?愛車はスポンサー譲りの車種だった
高橋一生演技力の高さはジャニーズへの反骨精神!結婚のウワサは真実か
松田龍平と太田莉菜はこんなに愛しいても別居に…本当に離婚したのか…
やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場
唐沢寿明 薬中疑惑の根拠ありで逮捕寸前。山口智子との事件の真相はいかに…?
沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も