papatesco

*

薬物乱用で哀川翔が心肺停止か。嫁、青地広美の元夫の存在について

s0160697-show_aikawa%e8%bb%bd11

強面で情に厚く人望が暑い哀川翔。

幼い頃から、一人で父の死亡確認に立ち会ったり、20対1の喧嘩で勝利してしまうなど数々の最強伝説を残すなど芸能界でも屈指の最強芸能人と言われている。

一世風靡セピアとしてCDデビューした後、俳優としても活躍し、尊敬する長渕剛と一緒にドラマとんぼに出演後は、ヤクザの役をやらせれば5本の指に入るという名俳優としてのし上がっていった。

強面の印象が強いのだが、実はカブトムシ好きなどやんちゃな一面も持っている。

人望も厚い哀川翔さんが先日のテレビ番組で「心肺停止の経験がある」と暴露したのだが、その背景には薬物乱用が関係しているのではないかともっぱらのウワサだ。
清原和博選手の薬物逮捕以降、芸能界でも疑惑の人が後を絶たないが、哀川翔もその一人なのだろうか。
また、初婚でいきなり3人の子持ちとなった青地広美さんとの結婚についても調べてみました。

sponsored link

2度の心肺停止の末、生還した強者

8月の「世界びっくり仰天ニュース」で2回心肺停止の経験をしたと話した哀川翔だが、その奇跡の生還には怪しい裏事情があるという。
一度目は意識がなくなりそのまま心肺停止したものの、すぐに復活して大事に至らなかかったそうだか、一週間後に2度目の心肺停止を起こしたそうだ。
この時はお酒をガンガン飲んでいる内に意識がなくなり、そのまま心肺停止に。

40分ほど止まったままで救急隊の懸命の対応で、4回目のAEDで蘇生したという。

この時の心肺停止した理由として、大量のアルコール摂取や持病の心臓の小さな穴が原因だと話しているが、アルコールと一緒に薬物も乱用し、その相乗効果で心肺停止に至ったのではと陰ながら言われている。

もともと薬物疑惑があった

003哀川翔といえば、もともと薬物を使用しているのではないか、と噂されていた。

長渕剛の斡旋で出演がきまったというドラマ「とんぼ」
このドラマをキッカケに哀川翔は大ブレイクした。

そんな長渕剛は昔から薬物を使用していると言われている一人であり、恩人ともいえる先輩から勧められたとしたら、人情に厚い哀川翔ならば断ることはできないのではないだろうか。

激ヤセや挙動不審などおかしな行動はあまり見られないので何とも言えないが、もしかしたら、「常習」ではなく、「時々」使用している、という可能性もあるといえる。

sponsored link

奥さん青地広美との結婚は?

哀川翔と青地広美の出会いのきっかけはパーティでのこと。

その美しさに一目惚れした哀川翔が、マネージャーなど関係者を使ってでも探し出し、猛アプローチをして交際まで発展したそうだ。
その時青地広美には3人の子供がいたが、そんなことは全く気にせず真剣な思いを伝え続けたのだそうだ。

結果二人は結婚し、当時の3人の子供の他に、新たに2人の子供を授かり、合計5人のお父さんとなったのである。

ちなみに青地広美の元旦那は多賀英典という井上陽水や松たか子など数々の大物アーティストを手掛けた音楽プロヂューサーだそうですが、なんと御年73歳。かなりの年の差婚だったようだ。

ちなみに、哀川翔とは3度目の結婚となっている。

まとめ

男気あふれる生き方で、どの子供にも差別なく関係しているという哀川翔。悪いことや間違っていることはしっかりと注意し、本気でやりたいことはしっかりとサポートしているようだ。

”よい夫婦ナイスカップル”も受賞したことのある二人は理想の夫婦像だと言える。
薬物疑惑のある哀川翔だが、ガゼであってほしい。

このまま素敵な男性、お父さんとしてトップに君臨し続けてほしいものだ。

関連記事

aska-blog-1

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

sponsored link

 
 
           

  関連記事

石田純一が失楽園で大ヒットした女優、川島なお美は代役だったと葬儀で発言。大きな失言に不穏な空気が流れる…

石田純一さんといえばトレンド俳優として一世を風靡した時代がありました。今では(不 …

『清原和博』ヤク中が決定的になった大物歌手8人とは誰なのか

清原和博被告の麻薬取締法違反の罪により芸能界では次に逮捕されるのは誰なのか、 と …

香取慎吾の闇が木村拓哉との不仲で取り返しのつかない事に。引退は間近?

    日本中に大きな衝撃を与えたSMAPの解散。 解散理由は色々と言われていま …

驚愕!長澤まさみ、シースルーのセクシードレス+ヌーブラロケットで登場!!

女優として人気の高い長澤まさみさん。 愛くるしい表情からは分からないほど素晴らし …

木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影

お笑い界のトップを走り続けているとんねるず。 お笑いだけではなく、CDを出したり …

今井美樹と布袋寅泰の薬物疑惑。逮捕はいつなのか?

  伝説と言われるロックシンガー布袋寅泰と名歌手と言われる今井美樹夫妻 …

嵐のメッカ相葉雅紀くん実家桂花楼で限定グッズ販売。気になる病気の具合

芸能人の実家が飲食店と言うのはよく聞く話 ラーメン屋だったり、個人商店だったり、 …

意外と知らない芸能人タトゥー事情。リストにして一挙公開

  日本ではまだまだ一般的とは言えないタトゥー、入れ墨。。 そこには歴 …

SMAP解散の真相 今後について。嘘と本当のまとめ

2016年に入り芸能界では多くの騒動が起きておりますが、その中でも断トツといって …

BIGBANGT.O.P大麻で逮捕、謝罪。薬物の悪印象で人気急転落

BIGBANGのT.O.Pが大麻吸引で逮捕されたとの報道には、誰もが驚いたことで …