papatesco

*

揺れる球界 新庄剛志もまた、薬中だった。バリに溺れる現在の出来事

img_0
球界の王子として公私共に数々の実績を残してきた新庄剛志元選手。
メジャーリーグに移籍してからも世界に大きな記録を残してきました。

現在は野球界は引退した後は、解説やタレントとして活動していました。

派手なパフォーマンスで世間に強い印象を与えてきた新庄剛志選手はプレイボーイとしても名を轟かせていましたね。
逮捕された清原和博元選手と仲が良かった事からも新庄剛志元選手も薬物疑惑が浮上しています。

現在はバリに住んでいるということですが、薬物疑惑から逃れるために移り住んでいると言われています。

sponsored link

薬物使用疑惑の裏側

img_0
新庄剛志選手に薬物使用疑惑が出てきたのは、やはり清原和博元選手の逮捕が大きく関係しています。

プライベートでもとても仲が良かった二人ですので一緒に薬をやっていたのではと言われています。

新庄剛志さんが広告塔となっていたJawin(ジャウィン)のWEBCMでは、以前よりげっそり痩せ、髪型が坊主なことや表情などかなり風貌が変わっていて、また喋り方もなんだかおかしい・・・というイメージです。

ろれつが回っていないというか、上手く喋れていない印象で、動作にも落ち着きがなかったりと気になるところが多く、薬の影響を疑ってしまうCMとなっています。

新庄の薬中疑惑動画はコチラから

離婚も薬物が原因だった?

新庄剛志さんはタレントの大河内志保さんと結婚していましたが、2007年に離婚しています。

離婚原因は、新庄剛志さんの自由奔放すぎるわがままさが原因と言われています。

離婚時の「お前のことはもういらない。第2のステージまでつきあってくれなくていいよ」というコメントは有名ですね。

横暴ともいえる性格も離婚の原因の一つだと思いますが、しかし本当の理由は、薬物を使用し続けている新庄剛志元選手にほとほと愛想が尽きていたせいだとも言われています。

sponsored link

現在はバリに移住

球界を引退後は新庄剛志元選手はバリに大豪邸を建て現在は移住しています。

大好きなスプレーアートやモトクロスを思う存分堪能しているようです。
自分のやりたいことを思う存分に楽しんでいるようですね。

しかし、薬物疑惑から逃れるためにバリへ逃亡したとも言われおり、独身でもあり、人目が届かないのをいいことに、現在でも薬の使用を続けていると言われています。

現役時代とタレント活動でお金は十分にあった新庄剛志元選手。
もしかすると薬の使用のために海外へ逃亡したという見方のほうが正しいのかもしれないですね。

まとめ

現役時代と比べ、明らかに外見や喋り方が変わってしまった新庄剛志元選手。
ただ痩せたというよりやつれたという印象が強い事が気になります。

清原和博元選手との親密さや、新庄剛志元選手のテンションの高さを考えると薬物使用はかなり濃厚な気がします。
警察も「元アスリートX」をマークしていると言われていますので逮捕となる日も近いのかもしれません。

 

 

関連記事

aska-blog-1

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

乃木坂46 生田衣梨花は東音大学。ピアノの腕はプロ級って話
佐々木希はヤンキーだった?すっぴんをめざましで公開して違いに騒然…合わせて画像検証!!
堀北真希と櫻井翔の電撃熱愛が発覚!?結婚引退説の真相とは!?
桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
草なぎ剛 SMAP解散後に結婚。お相手は誰なのか?
パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か
森泉の背中、手の甲のタトゥーを隠すボンビーガールが必死すぎる
首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証
『魔薬』成宮寛貴コカイン吸引の信憑性。引退を決めた理由
年齢の壁超えた吉田羊中島裕翔の共演甘い甘い関係。干されるのは間