papatesco

*

石黒賢は父?石黒英雄は極度の潔癖と逮捕される程の人格

e501679309b71c969f5b6c9360eeb3f8
ウルトラマンオーブに主演が決まり、俳優としてますます活躍を続けている石黒英雄さん。

過去には仮面ライダーにも出演していたこともあり、小さい子供を持つ主婦に人気が高いですね。

他にもごくせんやブザービートなどにも出演し、イケメン俳優として主婦層以外にも着々と人気を付けてきています
最近バラエティで良く見かけるようになった石黒英雄。

特に印象的なのはその潔癖症ぶりです。異常なほどの潔癖症ぶりは驚かされますよね。

他にも石黒英雄さんには、父親が石黒賢や過去に逮捕歴があると言った数々のウワサがあります。

今大注目の若手俳優石黒英雄さんの気になるウワサについて調べてみました。

sponsored link

父親は石黒賢だというウワサは本当?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-22
石黒英雄さんは、その堀の深い整った顔立ちと、「石黒」という名字から親子ではないかと言われています。
高い演技力は親譲りだとすれば納得もできますね。

しかしはっきりとした確証がないことや、ウィキペディアでの出身地などが違うことから今の所はガゼネタとなっています。

しかし、逆に確証がないことから”隠しているだけでは?”という見方をする人もまだまだ多いようですね。

石黒賢さんが一度離婚していることもあり、前妻との子供なのではとも言われています。

極度の潔癖症

石黒英雄さんは潔癖症で有名です。

話題になったのは「有吉ゼミ」で放送された内容があまりにもすごかったため反響が大きかったのですね。

もともと有吉ゼミには、きれい好きなイケメン潔癖王子としてよく出演していましたが、プライベートが放送された時の内容がまさに異常でした。

とにかく他人の菌が嫌なようで、家に人は呼ばなかったり、ホテルに泊まれば、ウェットテッシュで部屋中をくまなく拭き上げ、お風呂上がりには素足で歩くのが嫌でマイバスタオルを床からお風呂まで敷き詰め、「イシグロード(自分で命名)」を作るほどの徹底ぶりです。

その徹底的な行動に、こちらも潔癖症で有名な坂上忍さんに、「僕から見てもアウト」と賛同されるどころか、完全に白い目で見られていました。

sponsored link

過去には逮捕歴がある?

石黒英雄さんには過去に逮捕歴があるとウワサになっています。しかし、これは全くのガゼネタのようですね。

逮捕されていれば罪状など何か情報があると思うのですが、逮捕を否定するものばかりで、事実は全くありませんでした。

ドラマごくせんに出演した時に、逮捕されるシーンがあったのですが、そのことが石黒英雄さんの逮捕歴というウワサに変化していったのかもしれませんね。
今人気急上昇で大事なときなのに、やってもいないのに過去に逮捕なんてウワサ嫌でしょうね。

まとめ

今俳優としてだけでなく、バラエティでも人気が出てきている石黒英雄さん。

隠し子や逮捕などイメージの悪いウワサが多いのですが、実はとっても好青年なんです。
極度の潔癖症だということで、彼女になる人は大変でしょうが、掃除はしてくれるだろうからある意味楽かも?
これからまだまだ新しい掃除法など教えてくれると思うので、目が離せませんね。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明
唐沢寿明 薬中疑惑の根拠ありで逮捕寸前。山口智子との事件の真相はいかに…?
M1を勝ち取った銀シャリがつまらない、やらせと言われるのは漫才の質か
人気急上昇ブルゾンちえみの本名は藤原?年齢やすっぴん画像に唖然…
薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。
蛯原友里、旦那イルマリとの間に待望の子供が生まれた!!名前は何故か碧くん!?
篠原涼子の旦那、市村正親は嫉妬深いらしいって本当?!年の差婚の実態は如何程なのか?馴れ初めも検証!!
SMAP解散は薬に溺れてか、木村拓哉、工藤静香夫婦の薬物事情
『魔薬』成宮寛貴コカイン吸引の信憑性。引退を決めた理由
AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる