papatesco

*

石黒賢は父?石黒英雄は極度の潔癖と逮捕される程の人格

e501679309b71c969f5b6c9360eeb3f8
ウルトラマンオーブに主演が決まり、俳優としてますます活躍を続けている石黒英雄さん。

過去には仮面ライダーにも出演していたこともあり、小さい子供を持つ主婦に人気が高いですね。

他にもごくせんやブザービートなどにも出演し、イケメン俳優として主婦層以外にも着々と人気を付けてきています
最近バラエティで良く見かけるようになった石黒英雄。

特に印象的なのはその潔癖症ぶりです。異常なほどの潔癖症ぶりは驚かされますよね。

他にも石黒英雄さんには、父親が石黒賢や過去に逮捕歴があると言った数々のウワサがあります。

今大注目の若手俳優石黒英雄さんの気になるウワサについて調べてみました。

sponsored link

父親は石黒賢だというウワサは本当?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-22
石黒英雄さんは、その堀の深い整った顔立ちと、「石黒」という名字から親子ではないかと言われています。
高い演技力は親譲りだとすれば納得もできますね。

しかしはっきりとした確証がないことや、ウィキペディアでの出身地などが違うことから今の所はガゼネタとなっています。

しかし、逆に確証がないことから”隠しているだけでは?”という見方をする人もまだまだ多いようですね。

石黒賢さんが一度離婚していることもあり、前妻との子供なのではとも言われています。

極度の潔癖症

石黒英雄さんは潔癖症で有名です。

話題になったのは「有吉ゼミ」で放送された内容があまりにもすごかったため反響が大きかったのですね。

もともと有吉ゼミには、きれい好きなイケメン潔癖王子としてよく出演していましたが、プライベートが放送された時の内容がまさに異常でした。

とにかく他人の菌が嫌なようで、家に人は呼ばなかったり、ホテルに泊まれば、ウェットテッシュで部屋中をくまなく拭き上げ、お風呂上がりには素足で歩くのが嫌でマイバスタオルを床からお風呂まで敷き詰め、「イシグロード(自分で命名)」を作るほどの徹底ぶりです。

その徹底的な行動に、こちらも潔癖症で有名な坂上忍さんに、「僕から見てもアウト」と賛同されるどころか、完全に白い目で見られていました。

sponsored link

過去には逮捕歴がある?

石黒英雄さんには過去に逮捕歴があるとウワサになっています。しかし、これは全くのガゼネタのようですね。

逮捕されていれば罪状など何か情報があると思うのですが、逮捕を否定するものばかりで、事実は全くありませんでした。

ドラマごくせんに出演した時に、逮捕されるシーンがあったのですが、そのことが石黒英雄さんの逮捕歴というウワサに変化していったのかもしれませんね。
今人気急上昇で大事なときなのに、やってもいないのに過去に逮捕なんてウワサ嫌でしょうね。

まとめ

今俳優としてだけでなく、バラエティでも人気が出てきている石黒英雄さん。

隠し子や逮捕などイメージの悪いウワサが多いのですが、実はとっても好青年なんです。
極度の潔癖症だということで、彼女になる人は大変でしょうが、掃除はしてくれるだろうからある意味楽かも?
これからまだまだ新しい掃除法など教えてくれると思うので、目が離せませんね。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

榮倉奈々と岡田准が仲良しなのってそんな理由??気になる実際の身長は??
ヨンアが再婚相手の旦那、芝幸太郎と第一子を出産。幸せが溢れてる
SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。
首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証
やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場
中村アンの身長、体重を調査したところ…驚愕な結果に!?…歯は実はセラミックだった!?
AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも
槇原敬之 薬物疑惑は絶えない。激やせで逮捕直前の現在に迫る
山下智久 悪行暴かれたか。仕事を干され現在は激やせ。。
三代目JSBの今市隆二が西野カナと同棲騒動!?本命、中村美香とはどうなった??