papatesco

*

綾野 夢中に走った高校の陸上時代。鍛え抜かれたはずの卒アル姿に唖然

cbc3b9e2e9fec99d748c1921385d5470
実力派俳優としてドラマや映画で活躍している綾野剛さん。
連続テレビ小説「カーネーション」で爆発的に人気がでて一躍トップスターになりました。

主演より準主役の役が多かったのも綾野剛さんのイメージにピッタリで、さらに人気が加速しているのではないでしょうか。

そんな綾野剛さんは学生の頃は陸上をしていたそうで、その記録がすごいんです。

また、卒アルが別人だとファンのみならず、一般の方にも衝撃を与えています。

sponsored link

中学・高校と学生時代は陸上一筋

3073786綾野剛さんは中高と陸上部に所属し、かなりの好成績を残しています。

手応えや実感を強く感じることができるため夢中になってやっていたと話しているので、本当に陸上が好きだったのでしょうね。
特に駅伝が好きだったようで、高校時代には大会で優勝した経験もあるそうですよ。

陸上800mではインターハイ並みの持ち主

幼少期から足の早かった綾野剛さん自身の最高記録は、50m6秒代、800mが1分57秒とインターハイ並みの記録を叩き出していたようです。

また、高校駅伝の選手にも選ばれるほど、長距離も短距離も両方いけるマルチプレイヤーだったことがわかります。
こんなに好成績だったのなら、続けていればオリンピック選手も夢じゃなかったかも知れません。

しかし残念ながら家庭の事情で高校時代に陸上はやめてしまったそうです。

現在は俳優として成功しているため、今はいい思い出になっているかもしれませんが、止めた頃は後悔や未練が大きかったかもしれませんね。

sponsored link

卒アルが別人で衝撃的?

032
綾野剛さんの卒アル写真が衝撃的だとかなり話題になっています。

「綾野剛 卒アル」で検索するとかなりたくさん出てきますが、その写真はとてもじゃないですが綾野剛さんに見えません。
陸上でかなりの記録を持っていたので、筋肉質のスレンダーな体型のはずですが、卒アルの写真はかなりぽっちゃりしています。

また、綾野剛さんも目が細いのですが、写真はつり上がっていて全く印象が違います。
そのあまりの違いに衝撃を受けた人多数なのですが、それもそのはず。

その写真は別人だったそうなのです。

なぜその写真が綾野剛さんの卒アルと言われるようになったのでしょうね?
本当の幼少期の写真は、確かに綾野剛さんの面影があるかわいらしい少年の写真でした。

 

まとめ

陸上の選手として大きな記録を残してきた綾野剛さんは、現在では特技として陸上を上げています。
現役時代ほどは走れないかもしれませんが、いつかテレビで走る姿が見れるといいですね。
俳優としてのこれからの活躍も楽しみにしています。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂
高樹沙耶薬の逮捕で浮彫になる芸能界の薬物事情元夫中西圭三の逮捕は間近
大物歌手の1人ATSUSHI筆頭にEXILEファミリー総出で薬中活動
斎藤工の彼女が女子大生ってほんと?2人の一夜をDEEPに告発
元AKB48河西智美 現在ハワイ休暇で豪遊。性病でリタイア間近との話はどこいった?
井上真央と松本潤の結婚の噂は本当なのか!? 指輪はブシュロンできまり!!
芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明
パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍
熊本被災地にローラ炊き出しに登場。恋仲有田くんの実家近くって話。
薬中清原の逮捕の次は…?まさかの長澤まさみだった!?