papatesco

*

綾野 夢中に走った高校の陸上時代。鍛え抜かれたはずの卒アル姿に唖然

cbc3b9e2e9fec99d748c1921385d5470
実力派俳優としてドラマや映画で活躍している綾野剛さん。
連続テレビ小説「カーネーション」で爆発的に人気がでて一躍トップスターになりました。

主演より準主役の役が多かったのも綾野剛さんのイメージにピッタリで、さらに人気が加速しているのではないでしょうか。

そんな綾野剛さんは学生の頃は陸上をしていたそうで、その記録がすごいんです。

また、卒アルが別人だとファンのみならず、一般の方にも衝撃を与えています。

sponsored link

中学・高校と学生時代は陸上一筋

3073786綾野剛さんは中高と陸上部に所属し、かなりの好成績を残しています。

手応えや実感を強く感じることができるため夢中になってやっていたと話しているので、本当に陸上が好きだったのでしょうね。
特に駅伝が好きだったようで、高校時代には大会で優勝した経験もあるそうですよ。

陸上800mではインターハイ並みの持ち主

幼少期から足の早かった綾野剛さん自身の最高記録は、50m6秒代、800mが1分57秒とインターハイ並みの記録を叩き出していたようです。

また、高校駅伝の選手にも選ばれるほど、長距離も短距離も両方いけるマルチプレイヤーだったことがわかります。
こんなに好成績だったのなら、続けていればオリンピック選手も夢じゃなかったかも知れません。

しかし残念ながら家庭の事情で高校時代に陸上はやめてしまったそうです。

現在は俳優として成功しているため、今はいい思い出になっているかもしれませんが、止めた頃は後悔や未練が大きかったかもしれませんね。

sponsored link

卒アルが別人で衝撃的?

032
綾野剛さんの卒アル写真が衝撃的だとかなり話題になっています。

「綾野剛 卒アル」で検索するとかなりたくさん出てきますが、その写真はとてもじゃないですが綾野剛さんに見えません。
陸上でかなりの記録を持っていたので、筋肉質のスレンダーな体型のはずですが、卒アルの写真はかなりぽっちゃりしています。

また、綾野剛さんも目が細いのですが、写真はつり上がっていて全く印象が違います。
そのあまりの違いに衝撃を受けた人多数なのですが、それもそのはず。

その写真は別人だったそうなのです。

なぜその写真が綾野剛さんの卒アルと言われるようになったのでしょうね?
本当の幼少期の写真は、確かに綾野剛さんの面影があるかわいらしい少年の写真でした。

 

まとめ

陸上の選手として大きな記録を残してきた綾野剛さんは、現在では特技として陸上を上げています。
現役時代ほどは走れないかもしれませんが、いつかテレビで走る姿が見れるといいですね。
俳優としてのこれからの活躍も楽しみにしています。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

佐藤勝利の彼女と噂される花崎の存在とは、橋本環奈と熱愛との話も気になる!
またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声
相武紗季の父親はアメフト選手だった!2016.スーパーボールに
ベッキー ブログ 炎上不倫騒動でベッキーブログ炎上…早くもポストベッキーは彼女に決まった!?
映画と主題歌が大ヒットの菅田将暉!気になる本名から韓国人の噂が?
ローラと登坂広臣の熱愛は嘘なのか?破局したと言われるその後について
加護亜依が再婚相手の旦那さんと間に第2子男児出産!名前や娘の反応は
昼の顔鈴木あきえが結婚発表!相手のまーくんが旦那?結婚式の予定は?
意外と知らない芸能人タトゥー事情。リストにして一挙公開
V6岡田准一と宮崎あおいの現在。同棲も始まり結婚はマジか