papatesco

*

V6岡田准一と宮崎あおいの現在。同棲も始まり結婚はマジか

e5b2a1e794b0e58786e4b880e38080e6849be8bb8a
結成20年を迎え、グループとしてだけではなく、個々での活動も目立つV6。

メンバーの岡田准一さんは特に俳優としての認知度が高く、映画「永遠の0」やNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主演を努め、ジャニーズのアイドルとしてよりも名俳優として人気が高いように思います。

真面目な岡田准一さんは、あまり女性とのウワサもないのですが、本気の恋愛相手と言われているのが宮崎あおいさんです。
二人は交際歴も長く、結婚も近いと言われている上、現在は同棲しているとのウワサもあります。

二人の交際は現在どうなっているのか、調べて見ました。

sponsored link

最初は不倫関係だった

4955_3
お似合いと言われている二人ですが、始めは不倫関係だったのはご存知でしょうか?

宮崎あおいさんは過去に高岡蒼甫さんと結婚していたのですが、性格の不一致から離婚間近だと言われていました。
そんな時に岡田准一さんとの熱愛温泉旅行が発覚し、当時まだ離婚前だったことから”不倫”となっていました。

本気を見せた岡田准一

岡田准一さんは熱愛報道が発覚した頃に、高岡蒼甫さんと話し合いをしたそうです。

当時まだ不倫という立場上、素直に否を認めたそうですが、本気の謝罪をし、芸能界引退や頭を丸坊主にする、など本気の謝罪の気持ちを見せたそうです。
この件がきっかけで二人は破局していたと言われていましたが、宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんの離婚で、ヨリが戻ったと言われています。

表面上は破局していたように見せかけていましたが実は水面下で続いていたのかもしれませんね。

sponsored link

結婚も間近とのウワサ

岡田准一さんと宮崎あおいさんの交際は2015年に改めて熱愛報道が出ています。
今回の報道は二人には何も障害がなく、まさしく順調といった交際報道でした。

今年に入り、フライデーに二人でスーパーやパン屋へ買い物に行き、同じマンションへ帰っていったとスクープもされていますので、同棲しているとも言われています。

始めの報道から約7年水面下で密かに育てていたであろう二人の気持ちはやっと報われた、といったところでしょうか。
お互いに30代となる二人は、結婚も間近だと言われています。

 

まとめ

始めは不倫というドロドロしたイメージからスタートした二人の交際。
初めから結婚を意識した交際だったのではないでしょうか。

だから岡田准一さんは、数々のけじめをつけ、文句を言われないよう仕事にも実績を作ってきたのだと思います。
真剣に先を見据えた二人の交際は、まさしく運命の恋だったのでしょう。

男気と優しさあふれる岡田准一さんは宮崎あおいさんをきっと幸せにしてくれますね。
これからの二人の進展が楽しみです♪

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

『熱愛』大倉忠義と吉高由里子が結婚間近。婚前旅行の姿をゆるりと激写
桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった
AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる
SMAP解散の真相 今後について。嘘と本当のまとめ
広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。
また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で
誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活
熊本地震の被災地へ中居正広再び。岡村、鶴瓶らと共にエールを贈る
松本人志か嫁、伊藤凛と婚約を決意。娘の誕生と2人のなれそめに迫る
『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ