papatesco

*

伊勢谷友介の元カノは名高いモデル女優ばかり。DVに及んだ相手は誰か

iseya5
NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」などに出演し、実力は俳優として活躍している伊勢谷友介。
身長180cmを超える身長のイケメンで、モデルとして活躍していたことも。

過去には有名女優やモデルとの交際が次々と発覚しているプレイボーイであることは有名である。
しかし、伊勢谷友介は相反して”性格が悪い””DV”など悪いウワサもあることはご存知だろうか。

実際のところはどうなのか噂の真相を検証してみた。

sponsored link

元カノは有名人ばかり

mig-2
伊勢谷友介さんの元カノは有名な人が多く、女優からモデルまで幅広く交際していた。

しかもみな大物ばかりで、広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、常盤貴子や、木村佳乃などが元カノとしてウワサがあった。

最近では、長澤まさみが彼女だと言われていて、結婚するとまで噂されていたが、現在は破局している。
今は、森泉さんの妹の森星さんと交際していると噂されている。

DV男だって本当?

数々の有名女優やモデルと交際している伊勢谷友介だが、その本性はDV男だと言われている。
発覚したきっかけは、以前交際していたというモデルの女性が、日常的な暴力や、サバイバルゲームの銃で撃ちまくられたりしたと公言したためだ。
その女性とは最終的には、親に知れ渡り伊勢谷友介さんが数百万円の慰謝料を払ったと言われている。

他にも交際していた女性とに往復ビンタをした事や数々の暴言など、DVの証言があり、密かに交際している女性を闇に落とし込んでいるようだ。

最近まで噂になっていた長澤まさみも交際時期に虚ろな表情になることが多かったことから、DVを受けていたのではと言われている。

sponsored link

一般の視聴者からも冷ややかな目

このような数々のDV証言が発覚し、一般の女性からは冷たい目で見られている。
伊勢谷友介にこのようなDVが発覚しても何もお咎めなしなのはバックにある大物がついているからだと言われている。

クールなイケメン伊勢谷友介の恋愛模様は、破局しても「分かれて正解」、と祝福され、新しい彼女ができても「DVは大丈夫?」と厳しい意見が飛び交う始末。

しかし、本人はあまり気にしていない様子でかなりの神経の持ち主であることには間違いないようだ。

まとめ

クールで男らしいイメージの伊勢谷友介だがが、DVのウワサを知ると一気に怖い印象にも見えてくる。
プライベートではDVだと言われている伊勢谷友介が数々の有名芸能人にモテるのは何か特別な魅力があるのだろうか。

仕事面では、役柄に合わせてギリギリまで体重を落としたり、納得のいくまで自分を追い込んだりとストイックな事で有名だが、その仕事への姿勢に女性はやられてしまうのかも知れない。

DVは治らない病気だとも言われているほど原因が根深いものなので、心に何か深い闇を抱えているのかもしれない。
今後被害に合う女性が増えることがないといいと思う。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。
芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明
宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。
乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから
吉田羊の髪型ボブ&パーマの魅力にせまる!! 年齢を公開しないのは女優としてのプライドか?
井上真央と松本潤の結婚の噂は本当なのか!? 指輪はブシュロンできまり!!
薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。
中村アンの身長、体重を調査したところ…驚愕な結果に!?…歯は実はセラミックだった!?
森泉の背中、手の甲のタトゥーを隠すボンビーガールが必死すぎる