papatesco

*

生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係

ouroboros-01-17

映画グラスホッパー、脳男、ドラマ花盛りの君達へ、魔王、ヴォイスなど数々のヒットドラマで主演を努めている生田斗真。
俳優のイメージが強い彼がジャニーズ事務所所属のタレントだということはあまり知られていないのではないでしょうか。

グループとしてCDデビューはしなかったものの俳優一本で活躍してきたジャニーズの異例のタレントとして確固たる地位を築いています。
そんな彼がジャニーズを卒業してというウワサや、俳優を志した理由、また弟との意外な関係についてまとめてみました。

sponsored link

ジャニーズを卒業したというウワサ

22100545m12-1
生田斗真さんは、タッキーや嵐、関ジャニ∞と同世代でジャニーズJrとして活躍してきました。
嵐のメンバーとしてデビューする説が濃厚だったのですが、デビューしたのは現在の5人でした。

CDデビューはしなかったものの、俳優として活躍していた生田斗真さんがジャニーズを卒業したというウワサが。
調べてみるとジャニーズの公式ホームページには現在も名前が残っています。

生田斗真さんは、CDデビューをしていないので、現在もジャニーズJr扱いだったのですが、現在は単独でページが作られていますので、今回の”ジャニーズ卒業”と言うのは”ジャニーズJr.卒業”から来たのもだと思われます。
現在でも生田斗真さんはジャニーズ事務所所属に変わりはないようです。

俳優を目指したきっかけとは?

ジャニーズJr.として当然CDデビューを目指していた訳ですが、俳優として活躍している現在です。
では俳優としてやっていこうというきっかけは何だったのでしょうか。

生田斗真さんが、俳優としての道を目指すきっかけとなったのは、生田斗真さんが17歳の頃舞台で公演した「劇団☆新幹線」との出会いです。
劇団☆新幹線の人たちの楽しそうな日々を見て自分もこうなりたいと強く影響を受けたのだとか。

その後、俳優として頑張っていくうちに、顔だけではなく実力も認められ、次々とドラマや映画、舞台が決まり俳優への道を進んでいきました。
もともと俳優としての素質があったのでしょうね。

 

sponsored link

弟はアナウンサーの生田竜聖

mar12122516100000-p2
生田斗真さんには弟さんがいます。
その弟さんはフジテレビ所属のアナウンサーを努めています。

顔立ちは目元がやや生田斗真さんに似ているかな?という印象ですが、笑った顔はたしかによく似ています。

2012年に同じくアナウンサーの秋元優里さんと結婚し子供が一人います。
二人は一度笑っていいともで共演したことがありましたが、その後はなぜか共演NGだと言われています。

二人の顔の印象が違い、生田斗真さんの整形がバレてしまうからだというウワサも・・・。全く確証のない噂ですがね。
最近は生田竜聖さんの離婚報道もありますので、そちらも心配ですね。

まとめ

生田斗真さんと生田竜聖さんの兄妹はお互いイケメンとしてそれぞれ人気がありますが、兄弟だということはなぜか隠されています。

生田竜聖さんには子供さんがいますので、イケメンでトップ俳優として活躍している生田斗真さんも叔父さんという事になります。

仕事ではあまり関わりのない二人ですがプライベートでは意外と仲良くしているのかもしれませんね。
また兄弟での共演を見てみたいですね。

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

V6岡田准一と宮崎あおいの現在。同棲も始まり結婚はマジか
乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、
篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在
乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか
『最新情報』清原和博 保釈後に語った心中。身元引き受け人は誰なのか?
槇原敬之 薬物疑惑は絶えない。激やせで逮捕直前の現在に迫る
沢村一樹の嫁『STORYモデル』は余西商会のご令嬢。離婚寸前の真相に迫る
石田純一が失楽園で大ヒットした女優、川島なお美は代役だったと葬儀で発言。大きな失言に不穏な空気が流れる…
金子賢 薬 逮捕 関東連合 広末涼子金子賢が薬中なのは確実。関東連合との黒い噂が原因だった?
今井美樹と布袋寅泰の薬物疑惑。逮捕はいつなのか?