papatesco

*

SMAP解散の真実は中居正広の薬物疑惑にあった。逮捕も時間の問題か

hgg12月31日で解散するSMAP。
解散原因は木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲といわれてきたが、ここにきて本当の解散理由が薬物疑惑ではと言われている。
疑惑の人となっているメンバーは、リーダーの中居正広。
天才的なMC力で、今たくさんの番組のMCを努めている中での薬物疑惑。
以前からウワサはあった。
今年もあと2ヶ月を切り、SMAPの解散騒動も落ち着いてきたかと思っていたが、もしかすると、もうひと波乱あるかもしれない・・・

 

以前より薬物疑惑があった中居正広

中居正広には解散騒動より前から薬物疑惑があった。
清原和博が逮捕された時に、次に逮捕されるのは中居正広だと言われていた。
証拠となるものはないのだが、時々テレビで見せる虚ろな目や気だるそうな態度、そして最近の突然の発汗などの体調不良などからかなり使用を続けているのではと言われている。
警察もかなりマークしているようで、逮捕も間近だと言われている中居正広。
数々の禁断症状ともいえる様子に疑惑もかなり深まってきている。

SMAP解散の本当の理由は薬が原因?

smap
今、SMAP解散の本当の理由は、この中居正広さんの薬物中毒だったのではないかと言われている。

薬物使用で逮捕となってしまってはジャニーズ事務所として大ダメージを受けてしまうため、今は事務所側も必死に隠蔽に協力しているとのウワサがある。
解散のきっかけは確かに信頼していたマネージャーの退社がきっかけだったかもしれないが、解散までいきなり話が進んでしまった本当の原因は薬物使用でのダメージ回避ということも確かにありえるだろう。

 

sponsored link

ジャニーズ退社後が危険!?

今の所は証拠ともいえる情報がないため、あくまで疑惑止まりだが、中居正広の逮捕はジャニーズ事務所退社後が最も危険ではないかと思う。
解散後も仕事が順調に決定している中居正広。
ジャニーズ退社後は数々の人脈を使って個人事務所を設立すると言われている。

一方、裏切り者として一人悪者にされてしまって仕事が激減している木村拓哉や、中居正広の影響力を考え、独立することに反対しているジャニーズ事務所が、薬物使用を知らないはずはないので、制裁を加えるような意味で、証拠をリークする可能性は大いにある。
ジャニーズ事務所に在籍しているうちはまだ大丈夫かもしれないがが、退社後、フリーになった時が一番危険かもしれない・・・。

まとめ

世界中に大きな影響を与えたSMAPの解散。
長年の不仲やいじめ、薬物など数々のドロドロした裏事情が今どんどん明るみに出てきている。
日本のアイドル史を塗り替えたと言っても過言ではないSMAP。
リーダーの薬物逮捕という最悪の終焉を迎えないよう祈るばかりだ。

 

関連記事

 

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

揺れる球界 新庄剛志もまた、薬中だった。バリに溺れる現在の出来事
SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!
ベッキー ブログ 炎上不倫騒動でベッキーブログ炎上…早くもポストベッキーは彼女に決まった!?
AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも
激震!ベッキーゲスの極み川谷と熱愛発覚!!!LINEが2人の愛を決定づけた!!
篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。
石黒賢は父?石黒英雄は極度の潔癖と逮捕される程の人格
宇多田ヒカル5年ぶりの活動再開!!出産を終え『とと姉ちゃん』の主題歌で再出発!!
SMAP解散の真相 今後について。嘘と本当のまとめ